Nicotto Town



Cコインでガチャ遊びw


1日10回までの青ガチャ

3台をすべて10回づつ回してみたw

ので、いろいろ着替えて保存☆

背景が青で涼しく ハイビスカスもイイ感じ♪

微妙なのや、ダブり・・・

残りの手持ちコインを考えたら

毎日は無理だろけど

いろいろと出て愉しかった…vV

限定のカバンも可愛いねぇ♪

またログインとかでコインためて遊ぼうw

アバター
2011/07/08 20:59
かのんさん ありがとぉ☆

プレゼントのONとかOFFとか…

何も触ってないから、どっちかわかんないけど

その気持ちと言葉だけで十分うれしい♪

ただ貰うのは申し訳ないので、いいですよ~(^ヮ^*
アバター
2011/07/08 18:31
何か、プレゼントあげようか?

プレゼントがONになってるかよく分かんないけど、

あげれるものなら、あげてもいいし・・・!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.