Nicotto Town



今年もよろしくお願いします

ニコットおみくじ(2023-01-01の運勢)

おみくじ

明けましておめでとうございます


皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします

今年もよろしくお願いします


ちなみに初詣で入手した
だるまおみくじは「小吉」でしたw

アバター
2023/05/19 01:42
ぅお~~!!伝言板でしっかりお返事もらって嬉しかったのに、
こっちにも返信くれてたんやぁ!ありがとうねぇ☆★(≧∇≦)

ニコ店達成のお祝いと、新イベの材料教えてくれてありがとう!!
ほんと、気付いた時に補充するのがいいね^^

にゃらはんに教えてもらって新素材と新イベ知ったわ~!
いつもは事前準備しないんだけど、アフタヌーンティーって好みの感じかも!と思って準備してましたb
まさに好みのアイテムが来たんで、今回も参加します♪
(でもとりあえず色ガチャを使わずに参加してしまったw)

新しい刀剣乱舞はあれから改善の兆しなしで・・・操作性とデザインが苦痛すぎて、一時的に離れてるわ;
原作ゲームから離れても、コラボゲームとか舞台とかミュージカルとか二次創作とか、楽しめるものが無限にあるのが刀剣乱舞の良い所ではあるんだけどね…w
(最近読んだ二次創作のホラー小説がめちゃくちゃ面白かった!
プレイ途中で置いてしまってる「刀剣乱舞無双」や刀剣乱舞のたまごっちもあるし、これを機に再開しようかと思ってるw)

お母さんツムツムやってるんや*^^*
うちは両親ともゲームしないから、そういうの羨ましいな~!
知り合いが続けてるから自分も続けてるってパターン、あるねw

そうそう、めんどくささが楽しさを上回ると人って離れちゃうんだよね。
私はニコニコ動画とPixiv(イラスト投稿サイト)がそれ…。好きだったのにリニューアルの度に使いにくくなって足が遠のいたし、リニューアルの度に人が減ってる;
ニコタも着替えページはどんどん使いにくくなってるように感じてるんやけど、全体的なレイアウトがずっと変わらないのはありがたいねー!

火事、でしょ~!結構近いでしょ;
本人の不始末か、故障か放火か…注意喚起のために回覧とかで回してほしかったわ;

長くなってごめん!ありがとう★☆
アバター
2023/05/16 21:15
OK!OK!
伝言板を立てとくほど色々やってないから、ここ使ってくれて良いよ☆^^*

ニコ店達成おめでとぉ♪ 良かった♪
きっちりやってたら閉店時間が多くなりがちやから、気付いたタイミングで補充するのがイイネ☆
次は新素材の「レモン」と「ナッツ」集めるのが大変だ・・・

エラーだらけのリニューアルはイヤやねぇ…
どんどん対処して、良くなってくれるのを願うばかりやね!
私がやってたのは…サイトのゲームが終了か、なんとなく辞めたり、離れたりで、そこまで長くやってるのが無いかも?
母がラインのツムツムをずっとやってるから、しばらく放置してても、♡おねだり(無料で送れる回復アイテム)されたりして、私も続けてる…みたいなのはあるw
いや、このニコタが長く続いてるやつやなwww
ログインが不定期でやってない時期もそこそこあったけど、最近はログインとかなるべく毎日してるし☆

うわ~ その距離での火事はビックリ!
原因は言いふらしたくない内容なのか…確かにモヤモヤするね^^;

あっちゃんの足あとコメント欄?でだいぶ話したけど、返信内容の中身を忘れたから、ここに見に来て・・・「ここでコメントしといても良かったんじゃね?」ってなって、ここでコメント記入w
アバター
2023/05/06 21:34
場所借りるね!

ありがとう!!お陰様で昨日、ニコ店達成できたよ✧✧
連日食べに来てくれたおかげだよ~ありがとう!!
ニコ店イベントが今のスタイルになってから、倍率アップアイテム無しで達成できたの初めて…!
今回気付いたんだけど、開店中に小まめにお皿を足していくと空売り時間を減らせて良いね。ほんま今更やけど…w
(今まできっちり200皿ずつ出して、全部売り切れてからまた200皿ってのを繰り返してました;)


にゃらはんがやってたゲームやサイトでも、リニューアルして改悪されたことあった?;
私が使ってたとこそんなんばっかりなんよねぇ…

刀剣乱舞のリニューアルはそもそもエラーだらけで、しかもキャラクターの「疲労度」がUpしてUI以上に炎上したから、運営はまずそこらを対処してるわ~;
↑は批判を受けて対処されたから望みは0ではないけど…UIデザインへの批判は現状無視されてる;悲しい…


幾野の火事は11棟の向かいの住宅の後ろの家(の車)だったんだ。
変な音がしまくって地響きがするから「???」と思ってたら消防車が来て、
覗いたらめっちゃ近くから煙が上がってて火の粉もまっててびっくりでした。(変な音=爆発音だった)

誰もケガしなかったんだけど、車の持ち主や隣接してる家の人たちは気が気じゃなかったと思う;
(寒い日に寝巻のまま外に避難してた;)
私も着替えて、煙が見えなくなるまで窓から観てた;

結局今も出火原因が近隣に伝達されないままで、モヤっとしてます・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.