Nicotto Town



アイスの好み☆

初のテーマ内容って やつかなw

期間限定でプレゼントありならば、

やっとかなきゃ ソン ソン♪


アイスクリームならば、私はまずワッフルコーンが良い♪

味は、濃厚クリーム系、混ぜ物あり系(チョコチップ等)、シャーベット系…

その時の気分で選んじゃいますw

お店で食べるときの楽しみとして、チョイスする。交換する。

良いよねぇ…vV


最近、家で食べてるアイスならば、断然 ガリガリ君(ソーダ味)

スッキリ&ひんやり とってもgood☆


ただ、以前見かけたグレープ味は食べたこと無いので、気にはなってるかもw

今度見かけたら買ってみよう(=ヮ=*


ぁ、オススメアイスがあれば 試してみたいので ここのコメでコッソリ募集ね☆

アバター
2011/07/12 22:07
かのんさん オススメありがとぉ♪

パピコのコーヒー味、美味しいよねぇ(>ヮ<*)私も好きーv

でも基本的に、パピコは2人以上で偶数人数いるときにチョイスされるね☆

同じものを分け合って、同じ美味しさを分かち合うんだよぉ♪
アバター
2011/07/12 17:43
私はパピコ!

パピコのコーヒー味とか、色々な味が合って美味しいよ^^(食べたことあると思うケド。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.