Nicotto Town



青ニコガチャは、つい…


青ニコガチャは、つい… 小銭がたまると10回やってしまうw

基本はダブりや、チケットだったりするけど・・・

初日が1回目、今日は2回目で、ガッツリまわしたw

今日は赤と青の星のヘアピンが当たり♪

私の趣味で構成されてるので、アイスクリームのリングとかはスルー。

あのサイズで あの形 あの配色・・・ なんか私じゃないなぁ・・・ってw



そぉいや、ブログのカテゴリ 色々あって、自分で変更できるの理解したw

説明書を読まずに、やってりゃわかるだろぉ系で進めております。

「stp」って何かな?って思いつつ放置だったり・・・


まぁ 基本まったりペースでがんばってきま~す(^ヮ^*

アバター
2011/07/12 22:48
かのんさん 意味の解説ありがとぉ☆(>ヮ<*

そんな意味だったのね。了解でっす♪

また何か不明なことが浮上したら、聞くなり書きとめるなり…するね☆

カテゴリの年代はそんな感じで使うのかぁ!

今後やってみるね(^ヮ^*
アバター
2011/07/12 17:42
stpの意味は、「ステキプッシュ(プレゼント)」

stbの意味は、「ステキブログ」って意味だよ?

ブログのカゴテリについて。

自分の年齢にあわせ、10代だったり、20代だったり、

そうすると、多くの人が見てくれるから、

stp会や、何か家なので企画するときは、年齢に合わせたカゴテリにするといいよ☆

また、色々聞いてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.