Nicotto Town



**xメッセージボードx**


10月頭は秋を感じる時期ですね。もぉ衣替えですね?

なにはともあれ、訪問ありがとうございます☆

ご用件のある方も ない方も お気軽にメッセージをどぉぞ☆

アバター
2012/09/25 07:16
伝言板に書き込みありがとう★ここのコメント返信もありがとう!

今日明日は大阪なんやね!!
ごめん、もうここに書いても遅いような気がするけど、今日は会えなさそうや~;;
アバター
2012/09/22 17:02
>ついりさん

ほったらかしのメッセージボードなのに、ありがとぉ☆
大阪に行く時は、いつも時間なくてバタバタw
夏も一瞬だけ居たけど、次回また喋りましょ~(^^*
アバター
2012/09/11 00:39
訪問ありがとう!stpとお水をどうぞ~。
よかったらまた伝言版とかで声かけてね♪
いつかチャットとかもできたらいいね!ここのチャット、文字数少ないけど…(笑)
アバター
2012/08/31 11:49
おはよう!コーデかわいいね☆
この夏は大阪には帰って来てなかったの~?
アバター
2011/10/09 23:59
勝手に訪問しました。水やりしておいたよー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.