Nicotto Town



理想の結婚式:ブログテーマ

理想・・・なんだろ?w

私の持つ「結婚式」のイメージは、やっぱ教会で☆

白いドレス  大安  晴れ  さわやか  すがすがしい・・・・・

ヤバイ! 本当にイメージばっかwww

とりあえず、日本の6月、夏、冬は却下の方向なのは、確定です(笑)

アバター
2012/08/06 19:59
>ついりさん
コメントありがとぉ~☆ ってか、バレタw
まぁ、隠してた訳じゃないから良いんだけどね♪

ちょっと前に外部ブログでニコタの部屋を載せてたので、
ついりさんの名前が判明したんよ☆
それで、水やりだけ・・・とりあえずw

放置っぽいブログあったし、お返し訪問の遅れなんて気にしない(*>▽<)b
そのコメントの返信が今・・・だしねwww

結婚式は・・・イメージから、準備→実行だからね♪(//v//
アバター
2012/07/24 22:39
にゃらはん!?だよね?www
ニックネームだけでは気付かなくて、プロフィール見てやっと気付きましたw
ニコタのにゃらはんってこんな顔なんだぁw

足跡訪問ありがとう!お返し訪問が遅れてごめん;


にゃらはんのイメージ通りの結婚式やったんやね~✞✧✧よかったねぇ(*^∪^*)
たしかに、ジューンブライドって言うけど 6月の結婚式は雨率が高そう;
冬は教会の外に出るとき寒そうやねっ||||||




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.