Nicotto Town



お題:夏を感じる瞬間

・台風がやってきた時。(そろそろ夏やなぁ・・

・水着など夏限定ファッションをショップで見た時。(スルーするけどw

・海開きやプール開きの話題を聞いた時。(ニュース・井戸端とわずw

・朝顔の鉢植えを見た時。(小学校の夏休みの宿題あったなぁw

・ひまわりを見た時。(夏の花のイメージはコレ☆

・花火・打ち上げ花火・祭り 関係を見た時。

・カキ氷が食べたくなった時。(アイスでは無く、カキ氷w

・強い日差し+風鈴の音。(日差しなしで風鈴の音を聞いても全然~

パッと出てくるのは、上記やねw

今はまだ冷房じゃなく、「除湿」の時期ですし・・・夏本番には増えるかも?w

いやいや、夏本番じゃ・・・「瞬間」じゃなく、常に感じてるかwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.