Nicotto Town



ニコッとタウンに登録から早1年・・・


よく思い出さなくとも、接続していない日の方が、だ ん ぜ ん 多いwww

接続しても、

アバ着替え。
ガーデンで、収穫→種まき→水やり。
 
   終了。。。  だったりw

イベント限定は好きだけど、不定期活動 無課金活動だから

最後まで集まらなかったり 少しだけアイテムGETしたり

マイルームを見ると、私らしいな・・・って、気がします(=ヮ=*

しっかし、20代後半の部屋じゃないなw

ま、これからも ぼちぼちニコタを楽しみましょう♪

アバター
2012/08/06 19:50
>みるちょ*さん
コメントありがとぉ~☆
私もイベントが新しくなってるのは、よくあるwww
これからもマッタリ活動するんで、ヨロシク☆
アバター
2012/07/24 18:50
コメントありがとう(^皿^*●)
久しぶりのINだから、イベントが新しい⇒(@_@。
また後でブログ書くから、見てね~(沙*・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.