Nicotto Town



自己記録更新(=v=*

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
94967
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
75
獲得した宝石数
2301
今回の称号
夜のピンクな大河
2連鎖
2
3連鎖
7
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
28
2013/10/20 20:52

後半で1ステージ1300とか…スコアはガタ落ちしたけど、

なんとか初の90000越え☆(^^*

てか、最近 自己記録更新したのに、ぬりかえ早すぎ^^;

まあ記録スコア覚えてたから気付いただけやけどねwww



毎年ハロウィンしないけど、ゲームのハロウィン関連イベントは楽しむ今日この頃。

アバター
2013/10/22 21:42
>セレストさん
訪問&コメントありがとです~☆(^▽^*
そうだったのかぁ(’o’*
意識して連鎖を起こすのがヘタですが
ぼちぼち頑張ってみます!(^ー^ゞ
アバター
2013/10/20 22:04
こんばんは~カノン日記より訪問です(・ω・)ゞ

カノンは連鎖数がスコアに対してモノを言うゲームですからね。
最大連鎖が増えるほどスコアは一気に増えて行きますよ♪
70連鎖台まで出せるなら、10万点もすぐ超えれると思います(`・ω・´)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.