Nicotto Town



カノン 自己記録更新w

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
257536
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
115
獲得した宝石数
2588
今回の称号
夜の青い夢の国
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
20
2013/10/22 22:10

結果にびっくりしたぁ(@@;

セレストさん マジ感謝!! ありがとうございます♪

てか週間1位とかスゴすぎやし、うまい人の真似するだけで、めっちゃ違う!

ちょっと動画を見せてもらって、初めての手法を知ったんよ。

で、実際に試してみたところいっぱつで・・・・・・

連鎖の最大数が100超えたし、スコアは10万の壁…と思ってたのに

結果25万てwww

今までの基本は、下の方で消して雪崩の連鎖で稼いでたのが

ひょい ひょい ひょい って いろんなん飛び越えてったわw

初めての試み楽しかった~w けど、なんか疲れた~w

これからは 雪崩 か ひょいひょい か 選択してカノンを楽しみますわ♪

ま、とりあえず 初の6桁スコア記念にぺたり☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.