Nicotto Town



久しぶりの模様替え

画像

久々に家具アイテムを購入したら、


家具の配置が保存されてしまった! Σ(’д’;;;

少しの間 めっちゃテキトーに、数アイテムだけの部屋になり・・・

久しぶりの模様替えと、なりました☆(^-^*



てか、せっかくの座れるイスに座ると、

アバターが家具の裏にいっちゃうの なんでぇ・・・?

アバター
2015/04/08 20:08
>ついりさん
抜け殻でごめんよ~(>д<。
コメント&褒め言葉いただき…また、アドバイスありがとぉ♪
ちょっと試してみまーす☆(^▽^*
アバター
2015/04/08 17:44
初花月はん、久しぶり!
今部屋に行ったら初花月はんのアバがいたんだけど、抜け殻だったw残念w

いい部屋だね~!!家具選び素敵♪
家具アイテムがアバより前に来てしまうのは、そのアイテムの配置レイヤーが手前すぎるんだと思う。
目当ての家具を選択して「▼」(一つ奥へ)ってボタンを何回か押すと、そのうち
アバより前には表示されなくなるよ。
マイホームを開いて確認しなきゃいけないけどね…;

「一番奥へ」ってボタンを押すと一発だけど、それをやりすぎると今度は他のアイテムが
アバより手前に来ちゃうことも。。

ヘルプページに詳細が載ってたと思うよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.