Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


☆マイメロディ45周年おめでとう☆


可愛いし、5月イベントで使えるので
コラボアイテムのフラットくんのバスケット買っちゃったw

アバター
2020/05/28 22:29
ここに失礼します♪
舞台刀剣乱舞のストリーミング配信見てくれたんやね!!!
登録の手間とかあったやろうに、ありがとう…!!

楽しんでもらえたようでめっちゃ嬉しい~★☆
そして初見でちゃんとアドリブ部分の笑いどこや
キャラクターごとの殺陣の違いに気付いてくれる初花月はんはすごい!!

そやねん、軍議のシーンは日替わりで違う物を食べてて、違うボケを繰り広げてたけど
(ブルーレイにはいろんな日のバージョンが収録されてました)、長谷部がいじられ役やったんよ(笑)
おはぎの宴に笑ってくれて嬉しい~

殺陣の工夫は私もホントに好きで…!!!
特に初演の殺陣師の人が付けた殺陣が自分のイメージに合っててめちゃ好きやねん*^^*

時間経つの早かったと言ってもらえてめちゃ嬉しかったです~(*´∇`*)
大体の公演時間伝えておけばよかったね…><;作品ごとに結構差があって;
初演は2時間15分くらいだったかな…。
昨日のは丸々3時間+カーテンコールやったんやけど、
一時停止できない状況で3時間超えのを観るのがあんなにつらいとは思わなかったw

まだしらばく放送あるし、観れそうなときはチラ見してみてね!
ありがとう☆★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.