Nicotto Town


日々を綴る


久方ぶりです


こんにちわ、こんばんわ、久方ぶりです。

黒猫HERO こと えをかくこ です。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

当時、中学生だった私は25歳になりました。このニコッとタウンでの黒猫HEROは色々な人たちと色々な出来事がありました。俗にいう「中二病」「反抗期」という時期真っ只中だった私は色々な人たちに迷惑をかけたり世間知らずな失礼極まりないことしたり言ったりしていました。本当に申し訳ありませんでした。
ここ最近は「スプラトゥーン3」を結構プレイしていてそこで知り合った人がニコッとタウンやってて私も久々にログインしては「この人元気かな」って思ったり「うーわこんなん書いてて当時の私恥ずかしくないの?」って思ったり、当時の思い出に浸っておりました。
社会人になってからも1年に1回あるかないかでしたけど安否確認+近況報告を挙げておりました。現在の私といえば、転職をし今現在忙しく働いております。ええそれはとても・・・(;´д`)トホホ

またちょこちょこと交流を再開したり気ままにブログを書いたりしようかと思っておりますのでよろしかったらコメントなど残してください。
皆様の健康と幸せを願って。

えをかくこ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.