Nicotto Town



伝言板

( ^ω^)ノ゙ちっす~♪

アバター
2017/12/17 19:57
こんばんは。
こちらはやっと来たという気分です(´・ω・`)
あぁ確かにそんな感じですね(;^ω^)屋根につけられれば良かったのですが…

アバター
2017/12/11 16:15
1月二日…
まだお正月気分てか
お正月真っ最中だから忘れちゃうかもww

お月さま情報ありがとうね^^ φ(..)メモメモ
アバター
2017/12/10 19:30
こんばんは。
うーんそうなんですが…
いつもの繁忙期と段違い(経験談)なのでちょっとコワイです(;一_一)

そうですね。考えないようにします(;一_一)なるべく…


アバター
2017/12/05 17:04
見逃した今年最後の3日の満月
夕べ曇っててみれなくて少ししたら 雲の切れ間からみれるかなぁ。と… もw
すっかり忘れて
けさ、西の空に白くなったお月さまをみましたww
アバター
2017/12/03 19:03
こんばんは。スピードお返しです。ヒツジに乗って失礼します。
アバター
2017/11/26 19:45
こんばんは。
それとは別ですが…そういえばそろそろ繁忙期ですね(=_=)休みはどこ?
人手不足のためお仕事の量が増えました。
今までは日曜、月曜は時間とれてたのですが
もはや余裕なくなりました…(;一_一)

お気遣いありがとうございます。
12月は少しは休めるかな…?(;一_一)
アバター
2017/11/19 19:46
こんばんは。
他の方の所ではよく見かけますが、アリス家では初です(´・ω・`)
今回こそ引導渡してやるつもりだったのに
結局言いくるめられちゃいました…(=_=)憎たらしいなぁ~
何で家族って縁切れないんだろ…(=_=)

そうかもしれませんね。
どのみち今多忙でフリマにかまけられないのでそのうち…(´・ω・`)
アバター
2017/11/12 15:48
こんにちは。
そうです。
ダブったのでフリマに出したのですがサッパリ…
ジタバタしてて可愛いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)やっぱりC合成だからか?

アバター
2017/11/05 19:15
こんばんは。
年末に向けて慌ただしくなってきましたね。
でもイベントいっぱいで嬉しいな( *´艸`)

そういえばそうですね(´・ω・`)さすが秋雨
アバター
2017/11/04 22:13
( ^ω^)ノ゙ちっす~♪ 
         \(^o^)こんなんばっか!
 
そうよ! 直虎じゃなく「万千代物語」の方が受けたかも…
だってこっちの方が、エピソードありそうじゃない?(確かに実在した人物!)
にしても、万千代君もハイテンションモード この脚本家か演出家か、わかんないけど
元気=ハイテンション と信じちゃってるよね

ハイテンションを演じたらたちまち懲罰房に入れられてしまう
某923852号の身にもなってよねぇ\(^o^)/
アバター
2017/10/29 21:46
こんばんは。
確かに2週連続雨はありますが、台風というのは珍しいですね(´・ω・`)
それだけが救いです(´・ω・`)でもやっぱり雨ヤダ
1日土砂降りでした

アバター
2017/10/23 23:45
\(^o^)/
やあ! ノーテンキ君! 

22日は開票特番で「直虎」はなんと19:10から。
直虎の露出度が低い回のほうが面白い。
あと少しで終わろうかというこ頃になってやっとテンポがよくなったね。

懲罰房では本が読めないということは、「すべて想定の範囲内です」と言い放つ
あの人は、懲罰を受けなかったということね。いっぱい本読めたと言ってるから。
923852号は「思っていた以上に本は読めなった(だから賢くなれなかった)」って言う?

看守1 「だって、出所できないし」 

アバター
2017/10/22 22:00
こんばんは。
そういえば今年の梅雨は雨少なかったですね(´・ω・`)確かにツケかも…
こちらは大丈夫です。そちらもお気をつけてどうぞ('ω')ノ
アバター
2017/10/20 00:35
課題が終わらないのにニコッとで休憩している天使ですw

dayamaさんコメありがと♪
大好きなラピュタとマハーバーラタが繋がっていたなんて知らなかったー。
宗教を知るとその国のことやその国の人達のことが理解出来て楽しいかも(*^-^*)
インドって興味あります!
アバター
2017/10/15 21:51
こんばんは。
雨で行こうと思っていたお祭り(バザーっぽい奴)に行けなかったのもありますが…
1番問題なのは仕事が進まない事です"(-""-)"明日期日なのに…

怒りつつさりげなく晴天祈願です(`・ω・´)
アバター
2017/10/14 23:25
こんばんは\(^o^)/

先週は、主人公;井伊虎松でお送りしました!今週もそうなんだろうか?
そろそろ来年の大河が気になるころ…調べたら、西郷ドンを中心とした西郷家の
物語らしいっす…
なめこちゃんは、「そっとずらかるにはどうしたらいい?」と思案中‥‥
11月から大河ファンタジー「守り人Ⅲ」が始まるよ!
こっちの大河も見てみてよ。大丈夫! NHKだからKムショでもうつるよ( ^ω^ )
アバター
2017/10/09 02:16
こんばんは。
乾パンは結局シンプルにチョコレートや粒あんをのせて食べるのが美味しいと思います。
レシピではチョコレートを少し溶かして乾パンでサンドしていましたが、
乾パン2枚では口の中の水分が無くなります(^^;;
乾パン1枚にチョコレート1かけをのせて食べるだけで美味しいです。
同じように粒あんも乾パン1枚にのせて食べれば「リッチしるこサンド」です(≧∇≦)
大きな缶に一杯の乾パンも、ほぼ無くなりつつあります♪( ´▽`)
アバター
2017/10/08 22:02
こんばんは。
意外と油断なりませんね。
しばらく寒い日が続いたからもう大丈夫と思ったのですが…(;一_一)

セーフでしたね(*^▽^*)
アバター
2017/10/08 00:07
いつも有難うございます(๑╹ω╹๑ )
アバター
2017/10/01 23:26
こんばんは\(^o^)/
独房囚ってさ、意外と本とか読む暇あるみたい!
だって、あの「想定の範囲内です」っていう人も、やたら本読んでさらに知恵付けたみたいだし♪
佐藤さん何とかさんっていうかつての外務省のロシア担当だった
独房囚も、随分本読んだって言ってたよ。

勉強したかったら、独房囚になるというのも手だね。

923852号が歴史に強いのもそのあたりかも。

いっそ大河ドラマの脚本書いたらどう? 
私がプロジュースする!マージンしっかり戴きます!( ^ω^ )
アバター
2017/10/01 14:11
がぉぉ~

ぁ 

間違えたw にゃ~ww
(別に意味はないです~ただ叫びたかっただけw)
アバター
2017/09/30 17:50
こんにちは。スピードお返しです。ハトに乗って失礼します。
アバター
2017/09/25 20:30
こんばんは\(^o^)/
堺に行くのかなっー って一瞬思ったけどやっぱね。
登場人物(お坊さんも、家来も、師匠も)が全然年取らないので(虎松君は成長しちゃったね)
おとわちゃんの年譜を観たら47歳くらいで死んでるのね。ってことは
何歳くらいの話なの今は? 「ババア」って言われて驚いてたよね? 30歳くらい?
誰も年取らないから、余計に堂々巡りで話がちっとも進まないように感じられちゃうのかもね。

おっと囚人が逃散しないよう、看守にはしっかり見張ってもらわないと…
 
アバター
2017/09/25 20:00
( ˆoˆ )/ 
アバター
2017/09/24 08:07
おはようございます。
お2人とも成長なさったのですね…
残念ながらアリス家は成長しないようです(=_=)私もだけど!

今週またやってくるので今から憂鬱です…(=_=)
アバター
2017/09/16 18:59
こんばんは。
上の兄弟に対抗心もつのは常ですが…限度があります(=_=)
そのうち何かにつけて慰謝料要求するようになるのかな…?"(-""-)"
アバター
2017/09/10 08:04
おはようございます。
それはあるかもしれませんね(´・ω・`)自分がアリスより上でないと気が済まない奴ですから…

それが1番の問題ですね…友人とかせめて親戚なら縁切れるのに…(=_=)もう顔も見たくない
アバター
2017/09/03 19:12
こんばんは。
いえ知ってます(´・ω・`)忘れてるかもしれないけど…
イーディスの方がよほど1人で旅行行ってるので言われる筋合い無し

向こうは知りませんが顔を見るのも嫌、名前を見るのも嫌です(=_=)
お互いつらいところですね。
あぁ何で家族は縁を切れないんだろう…(=_=)
アバター
2017/08/31 20:46
MARYさんの慰問がないとなめこまで寂しくなっちゃうよ。
アバター
2017/08/31 20:44
こんばんは\(^o^)/

なんだ!ちゃんと生きてるじゃない
こっちは信州で温泉に蕎麦に高原にと、独房囚どころの騒ぎじゃなく
おまけに、初めてJアラートなるものを聞き「だからどうしろっちゅうねん!」
「ただいまぁ~ 北朝鮮よりぃ~ ミサイルがぁ~ 発射ぁ~ されましたぁ~
 頑丈なぁ~ 建物かぁ~ 地下室にぃ~ 避難~ してくださいぃ~」

直虎どころじゃないって( ^ω^ )

923852号の足跡がなかったから、
留守中に死刑が執行されたのか(北朝鮮ミサイル発射のドサクサにまぎれて…)と
心配したが、まあ、執行はまだみたいで安心したよ^m^
アバター
2017/08/27 19:01
こんばんは、いつもありがとうございます。
しょーもないブログをご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
お返事はブログに書いたのでここでは省略。

ムリでしょうがいつか母と父と3人で旅行できたらと思います('ω')ノ
アバター
2017/08/21 19:21
>エクストリームアイロニング
わからなかったから検索しちゃったよぉww
ウィキペディア読んでわかりました^^体力ないし山のぼれないしw
いろんな「スポーツ」があるんですねぇ…(。・ω・。)ゞポリポリ
アバター
2017/08/20 20:07
こんばんは。
しょーもないブログに感想ありがとうございます。
お返事はブログに書いたのでここでは省略します('ω')ノ
良い休日を('ω')ノ
アバター
2017/08/15 08:07
なんだ!

高橋一生くん 輝いてる!と思ってたのに
ホントは奸臣だったんだ‥‥\(^o^)/ ノーテンキ囚人よりは扱いやすいかもしれない\(^o^)/
アバター
2017/08/14 02:11
こんばんは^ ^
甲子園は、地元の中京大中京と岐阜の大垣日大が負けてしまって残念です( i _ i )
ひと通り珍名さんをチェックしましたが、これは面白いと思うようなのはなかったような…
漢字は難しくなくても読み方がわからない名前が多い気がしました(^^;
三重県代表の津田学園に期待しましょう^ ^
アバター
2017/08/13 19:40
こんばんは。
海です。波と戯れてきます(*^▽^*)
父と天気が心配ですが楽しんできます
アバター
2017/08/12 08:30
おは\(^o^)/

昨日今日と涼しくていいわー\(^o^)/
923852号は炎天も台風も関係なく作業にいそしんでいる風(作業報告書より)とか…お疲れさま!
毛髪は大丈夫ですか?

走ることを知らされていない人が、いきなり走れるわけないじゃんね。エセ慈善番組\(^o^)/
懲罰じゃあるまいし。

懲罰だったら、懲罰房のほうがまだましだよね、923852号\(^o^)/


アバター
2017/08/06 19:37
こんばんは、いつもありがとうございます。
最近咲き始めたので狂い咲きのようです(´・ω・`)暑さでボケたかな?

のらりくらりしているようですね(´-ω-`)早く無事に過ぎ去ってほしいです
アバター
2017/08/04 22:54
スイカ十三個を二千円で買ったwwww


大きな冷蔵庫はスイカがたくさん入っていいなぁwwwww

スイカを食ってるけど低血糖^^;

献血までにもっとスイカを食わなければwwwww


スイカは食えるけど甘ーいアイスは見ただけで気持ち悪くて食べれない@w@


上から三段目の3つある、冷凍室の1つはアイスの部屋で常に10個以上入ってる・・・

糖尿病の家系の人がアイスを毎日食べてる@w@


台風の様子を見てだけど、日曜はしまなみへ行って帰りが遅くなると思う・・・
アバター
2017/08/04 22:47
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/30 22:47
ホント・・・オラのアマンダ母ちゃん、冷たい・・・酷いなぁ@w@;;;;;;;;;;;;;







・・・・・・・絶対、オラのマルチ栽培ブランドみかん以外は赤字!!
固定資産税だけで、数百万あるって言ってたので、赤字で調整してるんやなw


\(^▽^)/砂かけ婆さん所からガスホースを引っ張ってガスを盗んで来て鰻を焼いて販売するから、はよ、はよ、はよーーー鰻を持って来てkr~!w

\(^▽^)/そして婆さんに怒つれたら税金対策で経費で落とすように説得してkr~wwwwww
アバター
2017/07/30 22:37
先週、冷蔵庫が壊れてヤマ◯電気で大型冷蔵庫を買った\(^▽^)/

スイカが7つ楽々入るぞー\(^▽^)/www

アマンダ母ちゃんが値切るのも人生勉強の一環だって言うから、オラは販売価格35万↑の冷蔵庫を15万に値切り倒したぞーーーー\(^▽^)/


以前、大型TVの時には24万を15万まで値切って人生勉強だからってボンドガ~に値切るように言ったのはアマンダ母ちゃんなのにオラが責任者に吠えてたら「恥ずかしい^^;」って言ってた@w@
オラのアマンダ母ちゃん、酷くない???
アマンダ母ちゃんは他人のフリして逃げたので悲しくなってオラがあまり吠えると、責任者が涙目になってた^^;
オラの彼氏じゃないし知らんがなーーーー\(^▽^)/
アバター
2017/07/30 22:27
1回目の土用が終わった!
次は一週間後の8月6日や!!
お・ま・ん・が・・・・・・ \(^▽^)/はよはよ持ってこーーーいwww


イオ◯で2000円で売ってて焼いてる人が休憩してたから話しかけたら「もう、気持ち悪くて食べたくない><」って汗だくで言ってたw

「もう、気持ち悪くて食べたくない><」って言ってた人を教えてあげるので、その人から食べたくない鰻をオラに回してくれるように話をつけて来てkr~~~\(^▽^)/
アバター
2017/07/30 22:23
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/30 19:39
こんばんは。
いえ。魔法の肥料でさっさと開花させました。

そういえばそうですね(;´・ω・)薬で済むのでイマイチ実感ない…

車で数時間単位のようなので付き合ってられないです。
付き添いしなきゃいけないほど具合悪くないし…
家族同伴と指示受けてないし…(;´・ω・)
アバター
2017/07/23 22:26
\(^▽^)/鰻を食べたことない、エゲレスに居るオラのアマンダ母ちゃんからもお願いや~wwww
アバター
2017/07/23 22:23
おお!砂かけばーちゃんの店の横で勝手にウナギ売るんか!!
いやいや、上でも書いたけどさ・・ いっそ砂かけばーちゃんの店の圏内に新しい商店を
(;゚∀゚)=3ムッハーが開店しようぜ~^m^

\(^▽^)/全面戦争やーーーwww




先ずはOPENの目玉はとにかく激安の国産鰻やーーーー \(^▽^)/

捕まえて来れんのか?


\(^▽^)/んじゃ、国産鰻を店で調達して来てkr~~~wwwwww
アバター
2017/07/23 22:19

ストレスが溜まらないようにウナギ買って来い~!?

\(^▽^)/私の財布へのストレスはシカトかーーーwww




\(^▽^)/財布に人格はないからストレスもシカトもないwwwwww




\(^▽^)/今週やーーーーーーーーーーーーん!w
はよ、はよ、鰻を持って来てkr------------ \(^▽^)/
アバター
2017/07/23 22:17
うんうんw

\(^▽^)/よっちょれーーー!!


砂かけ婆さんの店は税金対策だと思うんだw

最近はお孫さんばかりが店番して、自分所の畑で収穫したものを殆ど売ってるから(良心市らしいが人が居るし100円の物は殆どないw)収穫物が無い時、去年オラが買って来て売ってたけど、でも、今は孫が居るけど日給も出ない赤字だと思う・・・しかし、マンション、アパート、借家、貸しテナント、貸し駐車場に広大な土地をあちこちに持ってて腐るほど$があるから絶対に税金対策だと思う・・・遊ばせてたら税金ががっぽし来るので野菜を植えて売ってる。
アバター
2017/07/23 22:07
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


【全体メンテナンス】24日(月)5時~15時
アバター
2017/07/23 19:05
こんばんは。
あれだけ不摂生してる割に悪運強いです"(-""-)"
まぁ悲観的よりはいいですが…
ちょっとは自分の体だという事を自覚して
自分で気をつけてほしいです…

とりあえず夜お説教してキチンと念押ししてからは
今のところ守ってるようです…
健康管理はアリス母1人で充分です。
2人もなんて見てられなーーーーい!!!!( ゚Д゚)
病院行くのは父1人なので処方は無理そうです…
アバター
2017/07/16 22:33
いいよいいよ。聞くことしかできないけど少しでもストレス発散できるなら何でも話して^m^



ありがとうございます◯┓ペコリ優しいね^^/

んじゃ、ストレスが溜まらないように早く、鰻を獲って来てkr---------\(^▽^)/


土用の丑にスーパーへ行けないお年寄りの為に、オラが砂かけ婆さんの店のヨコで1匹¥1500で売る\(^▽^)/


THE 鰻!!\(^▽^)/よ\(^▽^)/ろ\(^▽^)/し\(^▽^)/こ


アマンダ母ちゃんも仕出し屋さんにじきじきに礼を言うだろう・・・・・・・・・・・・・・・\(^▽^)/
アバター
2017/07/16 22:26
そうそうwwww
シャラポワ!!
オラより背の低い知り合いの男性が「あんなデカい妖精は居らん!妖精は小さい∩(+`ω´+)∩www」と言ってたwwwwwwwww




・・・砂かけ婆さん、道路を挟んで前のライバル店の事をボロチョンに言ってたなぁ・・・
「ガメラ!!金ゴン!!」みたいに言ってたけど、お裾分けしたら気持ちだけでも必ず返してくれるし、勝手に持って行ってるのでお返しはしなくても別にいいけど、砂かけ婆さんみたいに次から次へ図々しく要求するわけでもないので、「ガメラ!!金ゴン!!」ではないと思う・・・・

オラ、スイカを知り合いから3玉1000円で買ってるけど、今夜、家族で行きつけの店へ晩御飯を食べに行く時に砂かけ婆さんの店の前を見たらスイカが出てたけど、また恐ろしく高い値段で売ってると見た@w@;;
去年も自分所のハウスで作ってたけど、スーパーより高かったもん^^;

まぁ、、、ここら辺は約40年くらい前に出来た団地なので、最近救急車ばかり走ってるし、一昨年、隣人の変わり者で有名な婆さんも庭で一人淋しく変死してたし、足が痛い、歩けない等で歩いて10分足らずのスーパーやイオ◯モールへも行けない年寄りばかりだから砂かけ婆さんも言ってたけど、「10分足らずのスーパーでも歩けないので高いってわかってるけど近くのお店で買うしかない」と言う人ばかりなので砂かけ婆さんの良い生贄や\(^▽^)/




アバター
2017/07/16 22:04
うぬん^0^/
本職が居るからキッチンパネルも貼ってキッチンはブラウンでアンティーク調なので、おされな台所になった^^

おされな飾り棚も作ってもらった♫

建築家なので、配置や配置後のコーキング等はお手のモノ。

床/フローリングも貼り換えて未だそんなに経ってないのにシステムキッチンのカラーに合わせて明るいブラウンにしたのでよくなったけど、張り替えたフローリングはオラの趣味のワックス掛けが出来ない床らしい・・・
濡れた鏡の様にワックスをかけまくり、自己満足で一人でうっとりするのが好きなのに@w@
アバター
2017/07/16 21:55
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/16 19:46
こんばんは。
何もしてなくても溶けちゃいそうです(*´Д`)
うっ…でも一番つらく感じるのは暑くなり始めた頃だというし…(;一_一)
アバター
2017/07/11 10:04
おはよ\(^o^)/

 いやー脅しを無視するっていい気分(╥﹏╥) 
 ほんとは時間外手数料無料継続したいよ!そりゃね。
 だけど、そのために銀行の出す条件がいやらしいじゃない?

 昔々、銀行という立派は身なりをした男がいました。
 ある朝、銀行がおいしい餌をタダでばらまいたところ、カワイイ小鳥ちゃんたちが
 たくさん集まってきて、餌をついばみ始めました。これが一年ほど続き
 カワイイ小鳥ちゃんたちは大満足。銀行に親近感を持ち始めました。
 ある朝銀行は、餌をついばむカワイイ小鳥ちゃんたちにこう言いました。
 「これからはね、いちばんきれいな羽を持ち、いちばんカワイイ声で鳴く
 小鳥ちゃんにしかエサは上げられなくなったよ。きれいな羽と声がほしい
 小鳥ちゃんはお金を払ってウチに習いに来てね」と。
 「カワイくも賢い」ある小鳥ちゃんはこれが優しい脅しだと気づき、無視してこれからは
 一年前まで食べていた普通の餌を食べようと決めました。

 銀行はビジネスというかもしれないヾ(`Д´*)ノ

 面白くもないドラマをあと半年だから我慢して見続けるという923852号は
 某局の陰謀にはめられてしまったね!

 (9日はそのドラマを見た支援員なめこより)^m^
 
アバター
2017/07/10 09:55
先週の月曜はホント暑かったね~

他にも暑い日はあったけど一番暑かった気がする(;^ω^A



忘れたwww

毎日あつーーい><

特に金曜からキッチンをリフォームしてるので、手伝い&片付けで、あーーーつーーーい><

自分の所でやってるから床/フローリングの張替えや新しいシステムキッチンの入れ替えが相場の10分の1の値段や\(^▽^)/

けど、しんどい@m@あつーーい>m<
片づけが大変>m<


金曜なんか早朝からやってて、その日に初めて御飯を食べたのが22時前で頭まで痛くなってた@w@;;;






よっちょれ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

テニスに興味がない・・・てか球技が苦手だから知らないけど、テニスと言えば、なんとかの妖精って背の高い女性のプレイヤーが昔に居って背の低い友が「あんな背の高い妖精なんか居らん!!∩(+`ω´+)∩www」と言ってたのを思い出すwwwwwwww

マリーって選手???
今度エゲレスに帰ったときにアマンダ、ママに聞いてみる\(^▽^)/



砂かけ婆さんのライバル店の人が「最近、お婆さんの店へ行ってないよね?どうして?行きつけだから少しは安くしてくれるよね??」
笑って誤魔化したら何回も「どうして買いに行かないの?」って^^;
 ↑
たぶん、砂かけ婆さんの嫁さんが此処の店でジュースやアイスを買ってるから聞いたかも??^^;

・・・真実を、言いたいけど言えない!!
「頼まれて安く買って婆さんの店で売るものを買いにさいさい行ってて何のメリットもないのにオマケにお好み焼きが食べたい。唐揚げが食べたい作って・・・作って行ったら急いで食べて洗わない皿だけを返して!!」
 ↑
ホントは暴露したいけど、近所だし言えない∩(+`ω´+)∩www




困なこと又書いておめんねーー^^;



          (๑・ิ㉨・ิ)وⒽⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬



アバター
2017/07/10 09:32
おはようございます^^今週もよろしくお願いします。



(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/10 07:23
おはようございます。
ゴメンナサイ昨日お返し行くの忘れてました(;一_一)
アバター
2017/07/03 18:45
こんばんは\(^o^)/
  
   それはそうと月は変わってしまったけど銀行脅したんか?^m^
                             \(^▽^)
                             ね、この犯罪的性向
 Kムショは、犯罪に手を染めた人たちが社会復帰をするために、
 罪を償いながら、社会的リハビリテーションを行う場であるにも関わらず
 923852号の矯正は難しそう…
 独居房の待遇が良すぎるんとちゃう?

 おとわちゃんの物語は、ずっとあの感じなんじゃないでしょうかねぇ...(╥△╥)
 N○Kしか映らない某施設の収監者くらいじゃない? 見続けてるのは^m^ 
アバター
2017/07/02 23:01
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


今日、明日は晴れだけどあっつうううううううううううううう~い>m<


そうそうwww
明けた途端によっちょれの練習があちこちでやるwww
力を入れてる早い所は春頃から練習してるけど。


うんうんwww
真冬/正月も垂れ流す為に撮りまくるや^m^

よっちょれが終わっても数か月はほぼ毎日どこかのチャンネルで特集やってるしね@w@



アバター
2017/07/02 22:03
こんばんは。スピードお返しです。撒き散らしながら失礼します。
アバター
2017/06/27 16:59
こんにちは♪
塀の向こうで鳴くワンコに通りすがりの子供がワン、
ワンコもワン…何回かして子供からのとどめはハゲ~ww
思わず笑ってしまいましたww
アバター
2017/06/27 06:39
おはよ\(^o^)/

    そうか! 銀行を脅せばいいのか^m^

独房囚から犯罪を教わるとはね。
はっ!ヾ(`Д´*)ノ  余罪の自白?   おまわりさ~ん!!!

先週の直虎見たよ!

アバター
2017/06/25 22:00
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


うんうんw

( ^ω^)ノ゙スコットランドに居る、かあちゃん、アマンダがよろちくって言うてたw




梅雨が明けたら花火や~\(^▽^)/
アバター
2017/06/25 19:45
こんばんは。
ま、毎日!?( ゚Д゚)それもスゴイ
いや結婚ならわかるような、わからないような…
少なくともこんなに頻繁に戻ってくるなら
「家出て自立」の必要あるのかとつくづく思います(=_=)

実は一昨日も戻ってきてました…網戸が壊れて暑いそうです
今後も月に1,2度戻ってくるそうです…(;一_一)先が思いやられる

アバター
2017/06/18 23:38
どこもタマネギ3個100円のとこを砂かけばーちゃんの店では1個100円で売ってるって?

ん~ \(^▽^)/そりは無能もとい無農薬だからやーーー!!

ばーちゃんが店の裏で育てたものに違いないw
つまり、化学肥料ではなくごにょごにょ(爆)





(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ !

そうや!www


WCが無い店/小屋の裏で一生懸命座って大きな尻だして有機肥料をやってるぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ






。。。。うんうん・・・けど雨が降らんと又野菜が値上がりしそうやな><

けどジメジメの梅雨はやだなw



   昨日は少し寒かったけど今宵は暑いど!w



あ、そうそう!wオラのおかあちゃんのアマン◯・ホールデンが仕出し屋さんによろしくって言うてたどwwww
アバター
2017/06/18 23:32
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


♨から出て暑い@m@扇風機へあたってるwww
アバター
2017/06/18 20:21
パンダの赤ちゃんの新しい画像みたけれどまだまだちっちゃい~^^
産毛があってお鼻がピンク色で豚ちゃんみたいww

ママのシンシンも育児にがんばっているいるみたいで
好きなのがタケノコってまたまたなんともいえないww
アバター
2017/06/18 19:43
こんばんは。
もう帰りました(;一_一)数時間だけどやっとの気分
大当たりです。
これで2度目…すっかり別荘気分のようです"(-""-)"

こちらは今も雨降ってます。
梅雨が本格的になってきたようです(=_=)

アバター
2017/06/18 08:20
おはよ\(^o^)/
空に浮かんでるから、
死刑が執行されたか!
〈ったく支援員に無断でヾ(`Д´*)ノ)
店も閉まってるし‥‥
これからDRは、活性型ノーテンキ細胞をどうやって調達していくんだろ。
ま、IP細胞もあるし。
I miss you 923852号 ^m^

直虎の不熱心な視聴者 なめこより
アバター
2017/06/11 23:52
( ^ω^)ノ゙こんばんわ~㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


朝5時起きで、しまなみへ行って来た!!

帰りが遅くなった^^;





\(^▽^)/どこでも玉葱が3個で100円なのに、砂かけばあーさんの店は1個が100円で売ってると評判になっとるでwww

今の時期新玉が出て安いので、どこでも3個で100円やのに、自分で1個が100円の玉葱を買えやwwwwwwwwwwwww


あきれてwwwもう笑っちゃいますwwwwwwwwww
アバター
2017/06/11 19:13
こんばんは。
ハズレ。オバケでした(*^▽^*)

梅雨に入ったばかりだからかな?
今のうちに晴れ?を満喫しちゃいましょう( *´艸`)
アバター
2017/06/05 12:11
ふふっ♪
プリン好きすき ぷりんで~すw 
アバター
2017/06/04 23:13

「おごる」ってのは、 自分の金で他人にごちそうすることや!
オラの奢りで払いは仕出し屋さんや?

\(^▽^)/ちゃう!!これは「エゲレスではレディーに対するマナー」やーーー!!


\(^▽^)/仕方ない
\(^▽^)/現地集合で現地解散だけど、ボンドガ~が特別に行ったるわww


\(^▽^)/苦しゅうないぞwwwwwwwwwwwww

アバター
2017/06/04 23:09
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶





砂かけばーちゃんの店は高級路線なんや!
ほら! 薬とかでも安いのより高い方が効きそうな気がするやん?
その錯覚を利用しようとしてるんや!
\(^▽^)/策士よのーーーwww

  ☝笑えた。゚( ゚^∀^゚)゚。

あの、ばーさんは去年「~の店は市場で買って来た物を数等分に分けて儲けてるのでびっくり!!」って汚いみたいなことを言ってて一番高いのは、ばーさんの店やん。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwww




薬とかでも安いのより高い方が効きそうな気がするやん?
その錯覚を利用しようとしてる・・・・?????????ホンマ笑えるわwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/06/04 19:15
こんばんば、いつもありがとうございます。
仕事後で燃え尽きた状態のコーデです(´-ω-`)
「しかばね~」が1番気に入りましたが他も気になります(´・ω・`)

もっと色々出たら楽しみです( *´艸`)
アバター
2017/05/28 23:07
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



昔って言っても2009年だから8年前だよ? 物心はついてるよね?
しかもエゲレスの番組でブレイクした人だよ?
それを知らんかったって・・・
\(^▽^)/どんな辺鄙なトコに住んどるんやーーーwww


  ☝
\(^▽^)/そのころはエゲレスのウェールズに居たwww

\(^▽^)/マミーが厳しくて、有料の教育番組しか見たことない!w

DAKARA・・・スーザン・茹でルさんは知らんっちゅ~の!!!w




おぉ! 去年すでに砂かけばーちゃんとしまなみに行ってたんか!
で、「来年も行きたい」と言ってたのに「知らんわwwwwwww」と・・・


・・・・絵葉書wwwwwwwwwwwwwwww 。゚( ゚^∀^゚)゚。


ホンマ知らんわwwwww

店の前を通ったたびに見たら通常の店より高く売ってる商品にびっくりやわwwwwwww






あ~ 暑くなってきたからウナギ食べたいよね~
って、\(^▽^)/ウチは仕出し屋じゃねぇと(ry

  ・・・んじゃ大正軒へ連れて行ってくれ・・・
    現地集合でいいからwオラの奢りで払いは仕出し屋さんや\(^▽^)/


あそこの鰻のコース料理だけは旨く食える\(^▽^)/


苦しゅうない\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/






アバター
2017/05/28 18:36
こんばんは。
そのようです。
確かに父たちの言い分もわかるのですが、
自分たちも相談なしで決められると怒るくせに…と思います(;一_一)言っても右から左だったけど…

基本そんな構図になってます
最近は父たちもそれを当然に思って
煽るだけ煽ってアリスに仲裁を丸投げしたり
母に言えない分アリスに当たったりでホント迷惑です"(-""-)"
アバター
2017/05/21 22:48
うんうん暑いね~(;^ω^A

35℃超えた所がたったんだ@w@凄い@m@




果物がすごく安いみたいだけど、果物好きには最高だろうね^^
けど、夏はそうめん食えwww


  ↑
「(¬ω¬*)】ゝもしもし仕出し屋さんですか? 鰻特上入りのそうめんをお願いします。 」



\(^▽^)/特上鰻乗せの、そうめんを食っから持って来てkr~~~wwwwwwwww
アバター
2017/05/21 22:44
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


スーザン茹でル・・・懐かしいんやーーwww
今月に知ったばかりwwww

おら、エゲレスに居るけど17やし、あのおばちゃん知らんかったわwww







しまなみ海道は景色がすごくいいらしいね^^
レンタサイクルもあるらしいし、きっと車では気付かない発見もあるだろうから
何回でも楽しめそう
  ↑
ずっと前にエゲレスからB.Fの車にチャーリーを積んでチャーリーで大島まで走ったけど、大島からの帰りの急な坂が、しんどかった><
もういい><><><


へ~ そんなに安く買い物ができたんだ。
砂かけばーちゃんが聞いたらすごく嫉妬しそう^m^

 ↑
去年連れて行った!来年も行きたいって言うてたけど、知らんわwwwwwww



ところで、\(^▽^)/自分の母親がわからんのかーーー!!
アマンダ・ホール◯ンの子供の名前の中に(;゚∀゚)=3ムッハーなんて名前はなかったはずだけどな~www


 ↑
お・ら・は・・・(*゚∀゚)=3ムッハーって言う名前じゃなしな!!∩(+`ω´+)∩wwwwww
アバター
2017/05/21 19:10
こんばんは。
いえ今度家出る家族しか使ってません
母としては自分だけ蚊帳の外なのが気に入らなかったようです。
結局持たせることで決着ついたようですし
残りの家族はほうきしか使わないからこれでいいかな?

今日も思いっきりとばっちり食いました"(-""-)"
父も簡単に揉めてはフォローを人にさせて
当然という顔をしてるのでもうウンザリです"(-""-)"

アバター
2017/05/18 09:52
おはよ\(^o^)/

なかなか独房囚の見回りに来れなくなった...
リアが忙しすぎる!
独房囚で検索すると、なぜか死刑囚関連の記事が多いんだね。
私は知らされていないけど(極秘にするほどのことじゃないと思うけど ^m^)
923852号って死刑囚なの?

ちなみに、923852独房の床・天井・壁にはすべて特殊加工がしてあり
穴を開けようとしても徒労に終わるので。
「女城主」で見たから家んちもできるとは思わないように^m^
アバター
2017/05/14 21:26
こんばんは。
家族の1人が今度家を出るのですが…
その際に掃除機を持っていくことを父が母に断りなく許可したのが
原因のようです(´・ω・`)

もっとやれなど全然ないです!
父はフォローとかする人じゃないので
母の愚痴とフォローはこちらに回ってくるのです…(=_=)

それはよかったですね(*^▽^*)
いえいえいつでもお時間のある時にどうぞ
アバター
2017/05/14 00:56
( ^ω^)ノ゙ちっ!店が閉まってる!
アバター
2017/05/14 00:55
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


母の日 Mother's Day






















https://www.youtube.com/watch?v=RfzAAATAyCA






https://www.youtube.com/watch?v=vQsSUNIOi-8
 ↑
画面下のボタンで日本語に変わる。





今更だけど、この2人凄いなw

特にスーザン茹でるさん!


審査員のアマン○って、エゲレスのおらの母ちゃん?^m^



月曜日はメンテ・・・



おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/05/09 09:39
おはよ\(^o^)/

独房囚って誰だか知らないけど 
             \(^▽^)/
             ってか!ヾ(`Д´*)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はおまえをうまく使う
 だから
 お前も私をうまく使え
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 独房囚にはムリムリムッリー^m^
アバター
2017/05/08 01:37
しまなみへ先週、また行ってた!w

朝5時に起きてお目当ての店へ行くと、9時開店で9:05分に着いたら100台以上停めれる駐車場が既に満車だったけど、1台退いてくれたので何とか置けた^^;

カート2台に山積みに買い物をした^^
カート2台を一人で押してたら地元の人が数人「凄い!たくさん買ったねw」と言ってたw
・・・だって、お目当てのものがこっちで買うより遥かに安い!!w

・・・オマケにとにかく道中の景色が素晴らしい!!





後は同じく近場。

遠くに行くには朝早く出て、早く帰らないと渋滞が^^;


たけのこや、こっちに無い、はりぎりや、こしあぶらって山菜は市場の人にいつも貰ってる。

今日も貰った^^

こっちにない山菜は高価でなかなか手に入らないので「しまなみ」でびっくりするくらい安く買えた物をばら撒いて、市場の人と仲良しになって貰ってる^m^

「うわぁ!!こんな高いものを!!返って悪いので、お代はいいです^^;」
 ↑
値段を知ったらびっくりや^m^

エビで鯛を釣るとはこのことや^m^




デコポンやら、こっちで買ったら1個が380円><
1個に380円出せん∩(+`ω´+)∩www買えん∩(+`ω´+)∩www
しまなみやったら、10個くらいで100円やwwwwwwwwww


こっちに無いカラマンダリンもお取り寄せで見たら高い><
しまなみやと、これも10個で200円やwwww


柑橘類・・・フルーツ大好き☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

また近じか買いに行くwwwwwwwww



夏には巨峰・・・こっちで1000円前後^^;
向こうだと200円であるw

ソーメンなんか夏に食わん^^;ソーメンなんぞ食べとうない^^;

夏はブドウだけで生きて行けるwwwwwww


去年はブドウや桃をを車のトランクと後部座席にたくさん買って来たw

桃は1箱に10個くらい新鮮過ぎて固く大きくて激甘いジューシーな桃が千円!!www

こっちで売ってるスーパーの2個で780円の高くて古い桃なんぞもう食えんわ><




          あかん^^;


寝る@w@



         おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚

アバター
2017/05/08 01:08
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶









長かったようなGWも気が付いたら最終日・・・
あっという間だったねΣ(゚д゚lll)

私は合間で仕出し屋の弁当作りの仕事が入ってたりして遠出はできなかったから
近場でのんびり過ごしてたよ^^


     ↑
(→ლ←)ふーん

アバター
2017/05/07 19:23
こんばんは。
休みに入る前は長くて楽しみ~と思ってたのですが…
お祭り終盤の気分です(;^ω^)

はい出来ました。さすが5連休、ありがたいです(*^▽^*)普通の休日だとムリ!
何となくのコーデですが、確かにそう見えますね。
忙しい日もあったからハズレでもないけど…(;´・ω・)dayamaさんはいかがでしたか?
アバター
2017/05/01 14:33
こんにちは\(^o^)/
天気予報どおりに雷鳴がとどろき始めた
今日は休みだけど明日は活動日(病気で倒れない限り休めないのだな、これが)

脚本のせいか、キャラの設定がそうなってるのか、女優のせいか
幼名おとわちゃんの、ヒステリックな声としかめっ面に、ちょっと飽きてきたのだ‥‥
主人公の女城主に「人間らしさ」を感じさせる設定かもしれないけれど、
人間らしさより「幼稚さ」を感じてしまうのだ‥‥

独房囚の社会復帰プログラムのためだ
がんばろ^m^
アバター
2017/04/30 23:03
夕方帰って来て、最近、近場でクレソンが生えてる穴場を見つけたのでクレソン狩りに励んでる^m^


\(^▽^)/楽しい~www
アバター
2017/04/30 23:01
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


( ^ω^)ノ゙GWは、なんやら雑用でスケジュールいっぱいw


仕出し屋さんはどこか行くのかな???







\(^▽^)/砂かけばーさん一家はスルーやwwwww
アバター
2017/04/30 21:52
こんばんは。
皆さんあちこちに出かけるようですね。
休みを利用してやること……部屋の整理かな?(;一_一)
ノンビリできるといいな(´-ω-`)

アバター
2017/04/24 07:42
おはようございます。
まぁまぁゆっくりできました(*^▽^*)
ご褒美が待ってると思うと頑張れますね( *´艸`)
アバター
2017/04/23 22:34
また嫁さんから☎・・・留守番に入ってた・・・


\(^▽^)/最後にみかんを去年に持って行った時に礼も言わない
「せっかく持って来てくれたので買おうか・・・」
    ☝
嫁さんが言ったこの言葉を家人に言ったらもう行かないほうがいい!!って言われたし、買に行ってもオマケもしてくれない・・・たぶん・・・ので行かない!!

イチゴを安くしてくれる社長さんのお店で買ってる!!



店はいくらでもある\(^▽^)/
アバター
2017/04/23 22:29
( ^ω^)ノ゙ちっす~♪

  ☝
脳天気


ノー天気wwwwwwwwwwww
アバター
2017/04/23 22:29
今年の終わりに18歳になるんだよね?

・・・

\(^▽^)/そんな所帯じみた17がいるかーーーwww



  ☝
なんやねん@w@


オラ・・・子供の時から食べれる野草・・・って本を買って持ってるし、良心市大好きっ子で変わってた@w@

そうかと思えば幼稚園の遠足に当時は珍しい色のブルーのマニキュアを塗って、おされして親にどつかれた><><><

大体・・・オマケだけ取って菓子を捨てる・・・と言う事自体が変わった子やwww

・・・そう言えばこの前、検査して医者に「もう少し糖分を摂った方がいいよ」って言われた@w@;



  今年18歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


  未だ17やからってひがんで嫌がらせに来るんじゃねーーべ^m^
アバター
2017/04/23 22:20
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.