Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

気が付けば15周年!


これからもまったりとした交流の場でありますように^^

アバター
2023/09/10 17:45
私はニコタ開始当初からやっていたわけではないのですが
それでも12年は経ってるみたいです(;^ω^A
時の流れは恐ろしいですね~

これだけ続けられているのはLydiaさんのように交流してくださる方のおかげです。
こちらこそこれからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します\(^▽^)/
アバター
2023/09/10 15:16
もう15年! あっという間でしたね
リアルとは違った
のんびりとした時間がニコタの魅力でしょうか
dayamaさんも最近はお洒落に変身しちゃってるし^^
これからも楽しく過ごしましょう♪
よろしくお願いします(●ˇ∀ˇ●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.