Nicotto Town



伝言板

( ^ω^)ノ゙いらっさい♪

アバター
2018/05/15 07:47
\(^▽^)/最高潮に、痛------------い!


\(^▽^)/先週もしまなみへ出没した時には治ってたのにwww





ホンマ出かけると何か必ず盗って来るな~
 ↑
\(^▽^)/なんだとおおおおおおおおおおおーwww






山へ行って野イチゴを採ってて田んぼやってる人に話しかけて米、コシヒカリ完全無農薬を30㌔7500円で分けて貰う様に交渉して買いに行ってたw

湧水を汲みに行って話しかけたら山の主さんが自分の山の山椒を採っていいって言ってくれたw



カラーマンダリンをお米を安く分けてくれた人に持って行った^0^/




               by  ボンドガ~より愛をこねてw
      
アバター
2018/05/15 07:39
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/13 12:50
こんにちは。
お化けアリスは成仏しました( *´艸`)要望多かったのでお盆あたり復活予定
前に1度ありましたね(´・ω・`)ペットと一緒に戦うやつ
またあればいいのに…
アバター
2018/05/06 23:18
昨夜は今年初の市内の花火大会で入場規制で入れんかったので、出口は警備居らんくて、入って花火とレーザービームが頭上でデカくよく見れてラッキーやったwwwww

(*゚∀゚)=3ムッハー

おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2018/05/06 23:15
昨日は草イチゴをタッパーにいっぱい採ったwww
あまーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwww
ハチクは5本だけ取れた。
白い卯の花や山アジサイ等、花もたくさんw知り合いの美容院の先生に持って行ったら、「お陰で花を買うことがない^^」って言ってくれたw

一昨日はデカイ筍10本!w
出かけると何か必ずたくさん採ってくるwwww


それなりに楽しいGWやった。

GW済んだら道路が空くから休みが取れたら又しまなみへGO!や(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/05/06 23:09
おまいらO型の友はーーー∩(+`ω´+)∩wwww

。゚( ゚^∀^゚)゚。腹が痛かったわWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/05/06 23:08
↓∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww



ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬のUFOはベンツって名前の牛がひく牛車やろ?^m^
しまなみ海道沿いの道の駅をマジック手書きの「けまりぎんこう100まんえん」で
商品を略奪しとるおとろしか妖怪の乗り物で有名ばいw





ぱおぱお!毛毬^0^/
毛毬のいう「山」って本当は「直売所」のことじゃなか?^m^
直売所やったら「採った」じゃなくて「盗った」ばいw




><><><
アバター
2018/05/06 23:06
\(^▽^)/処方箋は「運転」かーーーーーwwww
アバター
2018/05/06 23:06
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/06 21:52
こんばんは。

お化けアリスのこうげき
お化けアリスはなぞのはこをひらいた
はこからでてきたのはにんじんだった!
アリスはにんじんをなげた!

アリス基準です( *´艸`)
アバター
2018/04/29 19:37
こんばんは。
私も仕事でした。
本格的なGWは5月に入ってからになりそうです(;^ω^)
お互い良いGWを('ω')ノ
アバター
2018/04/29 19:13
デコポン、はるか、せとかをしこたま買って来たw食べまくり(*゚∀゚)=3ムッハーwww



またO型さんにこんな事を書かれちょる@w@




ぱおぱお!毛毬^0^/
また「けまりぎんこう」ってマジックで書いて
直売所ば襲ったと?^m^
猪や狸、お猿さんをひきつれて安くせんと
農園ば荒らすばい!って脅したらしかねw
ほんとおとろしか妖怪たいね~w
アバター
2018/04/29 19:10
うぬん・・・

病院へ行っても痛みを誤魔化す、薬物か注射しかない・・・

で・・・木曜日の夜なんか最悪やった@@
痛くて1時間しか寝れんかった・・・で、病院へ行こうと思ったけど4時半^^;

病院まで時間があるやん(๑•̀ㅂ•́)و✧www
と思い、痛い手足で車をブッ飛ばし、直ぐにしまなみへGO---!w


\(^▽^)/昼に帰って来たら治ってたーーーwww
\(^▽^)/じぇんじぇん痛くないーーーーwww




・・・・でも又今日も痛いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


アバター
2018/04/29 19:05
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/22 16:42
夕方から会議があるのでさっき帰って来た。


来週はまた数百キロ運転で、しまなみへいきたいなぁ・・・





\(^▽^)/おらはじっとしてるのが苦手w

今夜の会議なんか2時間も座っていなければならないので罰ゲームみたいやなぁ><><><
アバター
2018/04/22 16:39
\(^▽^)/O型さんに、おもろい米を貰ったwww






ぱおぱお!毛毬^0^/
購入するときはちゃんと日本国のお金で買うとばい^m^
毛毬銀行って手書きで書いた偽札使ったらいかんけんねw




        。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/04/22 16:37
直ぐには治らない・・・治り難い・・・長期なんだよね^^;

レントゲン等、撮って検査は済んでるけど・・・
アバター
2018/04/22 16:35
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/04/21 21:32
こんばんは。
行ってきました。
大満足です(*^▽^*)dayamaさんもぜひどうぞ

そうですね。
お金で成り立ってるんでしょうが、
あからさますぎてちょっとウンザリですね(=_=)何でもP、P言うな!

ああああやっぱりそうですか~~
最後なせいか物欲センサー感度良すぎ!!(>_<)ラスボスのようだ
広場でも中々見つからないしやっぱり解禁待ちかなぁ~~
アバター
2018/04/19 20:29
って・・・・・・・・・・・


↓おらはボンドガ~やし、そんなことはせーへん!@w@
アバター
2018/04/19 20:28
媛小春、デコポン、甘平、ネーブル、はるか、せとか等、しまなみの柑橘を食べまくりw


こっちではデコポンが1個200円以上する・・・

しまなみやと、7個くらいで150円や\(^▽^)/



開店前に300人以上並んじょる@@

\(^▽^)/OPENと同時にカゴへ安いのをどれでも放り込むんやーーーーwww

要らんのは後で戻したらええwww


\(^▽^)/開店5分後に来た人が高いのしか残ってないと言ってたwww


\(^▽^)/このあくどい?wやり方は去年に地元の人に聞いたんやーーーwwww
アバター
2018/04/19 20:23
\(^▽^)/痛---------------い!w

夜中に大きな声で「痛い!!」って何度も叫んでるのが1階まで聞こえるらしい。

ホンマ痛いわ@@

悪化して治らんわ><


筍・・・取りまくって食べ過ぎたので干し筍にしてる。



車のアクセル踏むんにも痛いわ><

けど日曜に5時起きで念願のしまなみへ行って来たけどさすがに久しぶりに数百キロ運転したら疲れた><




アバター
2018/04/19 20:18
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/04/15 19:11
こんばんは。
ありがとうございます(*^▽^*)せっかくなので青コーデにしてみました

言っちゃ悪いけど詐〇とか政府が増税する時の手口ですね…
だんだん金儲け根性丸出しになってきたなぁ(´-ω-`)

アバター
2018/04/08 17:19
こんにちは。
いえ、なる時はなりますので…
もう開き直ってメガミラクルも狙おうかと思います…(´-ω-`)

その可能性もありますね。
実際どんなのが出るんだろ…(´・ω・`)

アバター
2018/04/01 14:03
こんにちは。
よかったですね(*^▽^*)ニコ店ノルマはいつもギリギリで困ります

そうみたいですね…
実物見ないとわかりませんが回数制限なくなるとか危険な気配が…(;´・ω・)
アバター
2018/03/31 23:23
\(^▽^)/あ!wそやーwww

\(^▽^)/ウルイ・・・昨日はギボウシも袋いっぱいに採って来た!


\(^▽^)/次は筍やでーーーwww


盗って来たじゃなく採った・・・採取やで∩(+`ω´+)∩www

漢字を間違ったあかんやろ!∩(+`ω´+)∩www


ギボウシはイングリッシュガーデンにも寄せ植えであるけど、エゲレスでやってみてん・・・

パパラッチに何て書かれるやら・・・・(*゚∀゚)=3ムッハー


アバター
2018/03/31 23:16
明日は自治会の花見や・・・
もう、葉桜やでwwwwww

\(^▽^)/パパラッチに見つからんように変装して行かねば!w

(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/03/31 23:13
昨日からまた激痛や><><><
あまりにも痛いので潮干狩りに行ってた@w@
水底をかいてる時にはじぇんじぇん痛くない@w@



\(^▽^)/ニコみせの名前「えげれす大衆食堂」なのにかーーーwww

  ↑
ふん!!w

\(^▽^)/日本で言ったらステーキばかり食ってるとお茶漬けが食べたいと同じやーーーwww

\(^▽^)/ボンドガ~も庶民の味が食べたいと思って店名をつけたんやーーーwww
アバター
2018/03/31 23:09
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を♪
アバター
2018/03/24 20:23
「クレソンはイギリスでポピュラーな野菜のひとつです」???



\(^▽^)/おらはボンドガ~なので庶民の食べ物は食べたことないので珍しかったんーーーwww
アバター
2018/03/24 20:23
こんばんは。
間に合ってよかったですね。
ギリギリイベントなので大変ですね(;^ω^)

ご苦労様です。
3度目の正直ファイト!('ω')ノ
アバター
2018/03/24 20:19
リア親友O型も「商売人が来て根こそぎ取ってると思われちゃあせんかえ?」

 ↑
おまいらO型さんたちは@w@
アバター
2018/03/24 20:17
たぶん毛毬は貝堀業者と思われとっとじゃなか?^m^

 ↑

∩(+`ω´+)∩この人もO型や!wwww
アバター
2018/03/24 20:16
エゲレスにはない食材の研究の為に・・・違った・・・

同じクレソンでも、エゲレスとの水質の違いの研究にクレソンを採った∩(+`ω´+)∩www



\(^▽^)/盗ってないわーーーーーーwww

\(^▽^)/採取・・・採ったんやーーーーwww
アバター
2018/03/24 20:12
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/20 21:02
ぜーーむしょへ行くときだけ計算やらで座りっぱなしで、手足は安静にしてたけど歩けないくらい激痛やし、痛くて②寝れんかった・・・


\(^▽^)/なんで潮干狩りやフキノトウの時にはハードな動きなのに、じぇんじぇん痛くないんやろーーーwwww

\(^▽^)/スタスタ歩けるやんーーーwww

アバター
2018/03/20 20:57
\(^▽^)/うぬん。なんか盗らずにはおれんのやーーーwww


\(^▽^)/今日は雨だから早朝に雨具を着て池に入って大きなバケツ1杯クレソンをぎゅうぎゅう詰めにして盗ったwww


\(^▽^)/雨でも1日1回は盗らずにおれんのやーーーーwwww


\(^▽^)/あ\(^▽^)/盗ってないw

\(^▽^)/エゲレスにはない食材の研究の為の採取/採ったんやーーーーwwww


アバター
2018/03/20 20:52
もしや今朝もフキノトウを盗りに行ってたんか~^m^
シジミに飽きたらフキノトウか・・・
\(^▽^)/なんか盗らずにはおれんのかーーーwww


↑「盗る」∩(+`ω´+)∩www
\(^▽^)/漢字間違えとる!w学校やりなおして来いやーーーwww
\(^▽^)/盗ってないwww
\(^▽^)/採ったんやーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
アバター
2018/03/20 20:49
いったい何を盗りに行ってるんや? → フキノトウ
それはそんなに貴重なモノなんか? → ふつうにスーパーで売ってる
じゃあなんでそこまでして行くの? → ロマン?

 ↑

\(^▽^)/大笑いさすなーーーwww
アバター
2018/03/20 20:49
ボンドガ~の事を「貝獲り妖怪」って言うのが居る∩(+`ω´+)∩www



ぱおぱお!毛毬^0^/
トイレが心配で飲み食いを控えとるとおしっこが
濃い黄色になって脱水状態になるばい^m^
たぶん近所では有名な貝獲り妖怪と思われとるかもw
アバター
2018/03/20 20:46
\(^▽^)/土日も潮干狩りに行ってたw

\(^▽^)/近くに店やWCも全然無い所だからボンドガ~はホースがついてないから朝から飲まず食わずで14時まで水の中へ入ってかきまくって来たw

ジョレン持った、じいさんに貸して貰って代わりにかいてやったら「凄い!上手い@@たくさん取れた!!」って言ってたけどジョレンって重い><
\(^▽^)/右手がまた痛いwww

\(^▽^)/じーさん、早くに来て取ってるけど、やっぱり小さな貝を少しだけwww

「大きいのをたくさん取ってる!!」ってボンドガ~のバケツの中を見て驚いてた\(^▽^)/


掘りに来てる人とみんなとプチ友になった\(^▽^)/
アバター
2018/03/20 20:43
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/17 21:20
こんばんは。
このところ気温も天気もめまぐるしいですしね(;^ω^)
お気をつけてどうぞ('ω')ノ
アバター
2018/03/08 17:29
フキノトウは日当たりの良い崖しか生えてないのでで危険!!・・・><そうでなくれも遠くで銃声がする><

昨日の朝はかなり近いところで連続で銃の音がしてた><


\(^▽^)/「ボンドガ~猪と間違えて銃で撃たれた!」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


アバター
2018/03/08 17:25
\(^▽^)/3月2日に献血したーwww

\(^▽^)/翌日、病院へ行って「痛いのが献血して全然マシになったw」と医者に言ったら「おかしい!!薬か注射しないと痛みは取れないはず・・・稀な、珍しいケースですね^^;」と言ってたwww


\(^▽^)/今日は雨で行けないけど、ほぼ毎朝フキノトウの採取に行ってる!w

家族に「こんな身体でイマイチ回復してないので崖で採ってるのでもしかしたら足を滑らせて落ちるかもしれないので暗くなっても帰って来ないと落ちてるので捜査願いを出して欲しい・・・」と言ったら怒られた@@

\(^▽^)/「そんな身体でそこまでして行くな∩(+`ω´+)∩ーーー!!」ってO型さんに怒られたーーーwww
アバター
2018/03/08 17:17
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/03/05 13:55
こんにちは。
まぁそうでしょうね(;^ω^)
PとCで差をつけなければ誰もPなんか買わないでしょうね…
でも極端すぎ(>_<)

アバター
2018/02/27 19:09
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

いたーーい><

隠して3月そうそうに献血/全血なので暫く行けないので献血する@w@


這ってでも献血へ行く∩(+`ω´+)∩wwww
アバター
2018/02/26 17:01
ところで今年もやってきました確定申告!
もぉ毎年のことだから慣れてるからって脱税はあかんでwww
マルサの女が出動するで^m^


↑お・ら・は・・・未成年やし知らんがなww  それに今、現実逃避やw (*゚∀゚)=3ムッハー




・・・安静で痛いので座ることも出来へんボンドガ~より
アバター
2018/02/26 16:58
安静ってドクターストップがかかっちょる・・・

特にスポーツ、階段、坂、荷物を持つのは特に厳禁って言われちょる@w@

で、今日も早朝にパパとママの目を盗んで、えげれすから、ヘリをぶっ飛ばし、好物のフキノトウを今日もたくさん取って来た!w
\(^▽^)/山登りは足がいたーーーいwww

\(^▽^)/激痛やでーーーーwww


去年から痛いのを我慢してるが川へ入った時はじぇんじぇん痛くないから不思議(*゚∀゚)=3ムッハー


先週、とうとう痛くて②夜中に目が覚めて眠れなくなったのでドクターに診て貰ったん・・・

\(^▽^)/そしてら大変な事に!!オマケに「安静」www

特にスポーツ、階段、坂、荷物を持つのは特に厳禁って言われたから病院の帰りにも山へ登ってフキノトウをしっかり取って帰ったんwww


たぶん、仕出し屋さん、O型さんは苦いフキノトウは苦手やろw


去年、ぬこたの人の伝言を読んで、フキノトウって言うのを初めて食べたん・・・
それからハマって去年はお店で、数十パック、金額にしたら数千円買ったん・・・
えげれすには無いからなぁ・・・

今年は山へ荒らしに毎日・・・あ、間違えた採りに行ってるんw


・・・たぶん、山+川荒らしで足が壊れてもうたんやなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/02/26 16:39
シジミ取りってな~に?

\(^▽^)/オラは足が壊れて安静やーーーwww
アバター
2018/02/26 16:38
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/26 15:46
こんにちは。
偏りにしても差がありすぎて丸わかり(;^ω^)

P花=10~30本に1本
C花=200~400本に1本

な感じですが…疑い過ぎ…なのかな?(;一_一)

無いでしょうがそうなってくれるといいですね('ω')ノ

アバター
2018/02/20 21:49
あずきというよりあんこ好き♪といった方がいいのかなw
温めた牛乳やコーヒーにもあんこ入れちゃいますよ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2018/02/19 16:49
(¬ω¬*)】ゝもしもし漁協ですか?ボンドガを名乗る人物が密漁を計画してるらしいですよ?w


\(^▽^)/なんや~8噛みか~いwww

\(^▽^)/シジミ取り大会があったらボンドガ~は金メダルやなwwwwwww
アバター
2018/02/19 16:45
うんうん^^;
だよね^^;
つい出てしまったと思うけど言い方だよね^^;







なに? シジミに飽きたから次はカキを食べたい?
\(^▽^)/そんなん知るかーーーwww
   ↑
つ・・・冷たい><><><

アバター
2018/02/19 16:43
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/19 08:43
おはようございます。
なるほど~~
イカサマをバレない様にするのと一緒ですね(´・ω・`)
そういう意味ではイマイチなのかな?
あからさますぎてアリスでもわかります(´-ω-`)
アバター
2018/02/12 15:00
まいどw
そそ またまた改名ですw 
おいしそうでしょ?(*≧m≦*)プププ
アバター
2018/02/11 22:08
オラはもうシジミは食べたくない^^;

掘るんはおもろいけど・・・

牡蠣が食べたい!!鉄板で焼く食べ放題の牡蠣が大好物❤


\(^▽^)/連れて行ってくれ~❤
アバター
2018/02/11 22:06
\(^▽^)/仕出し屋さ~ん!w

土用と言えばシジミにウナギや!w

シジミをあげるから鰻を持って来てkr―!www









持って来てくれないと仕出し屋さんが鰻を密漁しようとしてる計画をばらすかもwww(`ω´)
アバター
2018/02/11 22:02
練物屋のおばちゃんが羨ましい!飽きるくらいシジミを食べてみたい・・・言うから、先週の火曜日はおばちゃんの為にどっさり持って行ったよw

おばちゃん、「凄い!こんな量のシジミをかったら凄いね!売ったら凄い値段やね!w」って喜んでた。

家でシジミを計ったら2㌔近くあったもん。


おばちゃん、みかんも欲しい・・売ってくれない?言うてたから昨日、例のミカン農家を襲撃?蜜柑がもう無い言うてたんを無理言うて、100㌔近くを買って来たんで、わざわざ練り物屋へ燃費の悪い四駆で回って5㌔をあげたん。

そしてら「良かった!ミカンのお金を払って言われたらどうしようかと思った!w」だって@m@

お金を貰うつもりはないけど(オラはボンドガ~やしなw)売ってくれ言うたのに言い方がしゅごい@w@;;;
アバター
2018/02/11 21:49
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/02/11 21:19
こんばんは。
P花と比べて差がありすぎです。
明らかに陰謀ですね(=_=)まぁC花だしいいけど…

アバター
2018/02/04 20:06
こんばんは。スピードお返しです。遠心力で失礼します。
アバター
2018/02/04 19:52
(*゚∀゚)=3ムッハー



アバター
2018/02/04 19:51
ちょっと見直したぞ!
ウナギやシジミをただ密漁してるだけではなかったんやなwww



再・・・・おらは仕出し屋さんの仲間じゃありまへん!!(`ω´)
アバター
2018/02/04 19:50
おぉ! 献血にもホンマにノルマがあったんか!

 ↑
瀕死の人がたくさんひかえてるらしい^^;
アバター
2018/02/04 19:49

\(^▽^)/ボンドガ改め仕出し屋名乗れやーーーwww


  ↑

おらは仕出し屋さんの仲間じゃありまへん!!(`ω´)
アバター
2018/02/04 19:48
さっむーーーーーい><

けど、15時から日暮れまでシジミを取りに行ってたwwwwwww


足を痛めて去年から激痛^^;
オマケにさむーーーーい><><><

けど、川の中へ入ったら寒いんは最初だけやし、痛い足もじぇんじぇん痛くないわ(*^▽^*)アハハ 




見返りは求めてないけど、練物屋のおばちゃんが羨ましい!飽きるくらいシジミを食べてみたい・・・言うから、今日はおばちゃんの為に取りに行ってたんw



あ・・・そうそう日本語の教育担当から聞いたけど、日本では今インスタ映えって流行ってるらしいね・・・

だから県外ナンバーの車が堤防の上にたくさん居てシジミを取りに来たボンドガ~を撮影しちゃろうと狙っちょるよ@m@





\(^▽^)/食後に20個のみかん・・・砂糖と果糖は吸収するところが違うらしく低血糖ぎりぎりやwwwww


アバター
2018/02/04 19:38
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/01/28 16:02
献血できるようになるまで3回も血圧を測り直したって!?
もう是が非でも血ぃ抜いたろうとしてるなwww
そんな必死にならないといけないようなノルマでもあるんだろうか(;^ω^A

 ☝聞いたらノルマはあるけど、全国でTop・・・不足してるらしい・・・

  センターには血小板がないと血が止まらない生きられない人から感謝の手紙が置いてある・・・

  読んでたら、うるうるして来る・・・

 看護師さんが「濃い良い血小板がたくさん摂れてますよ^^」 って・・オラの血液/血小板が役に立つのは本当に嬉しい^^

  書いたかな?ボンドガ~は臓器提供カードも書いて携帯してる・・・


\(^▽^)/仕出し屋さんも臓器提供カードに全部へ◯付けてサインして携帯しろーーーwww
アバター
2018/01/28 15:50
よく行く練物屋へ先週、帰りに寄ってミカンを10個持って行ったら「スーパーで10個入りのミカンを500円で買ったけど水っぽくて美味しくない^^;ボンドガ~さんが持って来てくれるミカンは味が濃厚で激甘い!!・・・ねぇ?もっと売ってくれない?・・・・え?ミカンを売る商売してるのじゃないの?いつもこうやって持って来てくれるからてっきりミカンを売ってるかと・・・」って言われた@w@

で、みかん代にならないかもしれないけど・・・って今日もウズラの卵入りの高そうな練り物を数個くれたwww

\(^▽^)/10個あげたミカンは・・・・1㌔60円くらいだから、30円くらい?@w@wwww



\(^▽^)/今年もみかんを爆食い爆買いしてるぜベイベーwwww

今年は裏年+台風被害でみかんが高いんじゃ・・・

なので知り合いの完熟マルチ栽培の蜜柑農家さんも「もう無い来年②」と言ったのをボンドガ~の魅力で何とか口説いて、先週の月曜日もミカンを50㌔・・・1箱5㌔×10個買って来た\(^▽^)/

\(^▽^)/1箱5㌔が300円やwwwwww 1㌔60円!wwwwwww@w@


・・・・因みにエゲレス国のボンドガ~はミカンを売ってない∩(+`ω´+)∩wwwww




\(^▽^)/今日も知り合いに顔が真っ黄色って言われたーーーwww


\(^▽^)/食後に20個は当然の様に食べてるからーーーwww



\(^▽^)/でも子供の頃からの辛党なので糖は吸収しない体質になってるらしく血糖値はじぇんじぇん上がらない低いままだじぇーーーwww
アバター
2018/01/28 15:34
\(^▽^)/DA・KA・RA・・・オラはJKやしエゲレスの極秘情報やから言えへん・・・


アバター
2018/01/28 15:32
こんにちは^^よい週末を過ごしてください♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/01/27 20:31
こんばんは。
気分転換のため1週間限定で改名してみました(*^▽^*)
明日戻す予定…と思ったらまだ1日ありました(;一_一)う~ん失敗
なぜ「きゅうり」かというと最初に頭に浮かんだからです('ω')ノ

思ったより酷くなかったけど、やっぱり道の端とかおっかないです(>_<)
そちらはいかがでしたか?('ω')ノ
アバター
2018/01/21 22:58
\(^▽^)/やっぱ密猟者の発想やないかーーーwww

  ☝
※注意※未成年のオラの悪口を書くのはやめたまえ・・・・(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/01/21 22:56
\(^▽^)/一体いつから歳取ってないやーーーwww
オカシイやろ!17になってないのに献血79回ってwww


JKのボンドガ~の不思議は仕出し屋さんなんかに説明しても解らないと思う・・・・・・



(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/01/21 22:53

\(^▽^)/一体いつから歳取ってないやーーーwww
オカシイやろ!17になってないのに献血79回ってwww



∩(+`ω´+)∩www

人助けの為に逆サバを読んで、献血が出来るようにCIAに特別に頼んで身分証明書の年齢をあげてるんや!!w


なんせ・・・お・ら・は・・・エゲレスのボンドガ~やさかいな\(^▽^)/



わ~ははははははははははは^0^/
アバター
2018/01/21 22:49

>必死こいて川をかき回してるとたま~に視線を感じる・・・
>ばれてなかったのは良いけど

\(^▽^)/やっぱ密猟者の発想やないかーーーwww



 ☝
ちなう∩(+`ω´+)∩www

オラは密漁者じゃない∩(+`ω´+)∩wwww

オラはボンドガ~です!!
アバター
2018/01/21 22:48
\(^▽^)/けど献血前の検査で採血して少し白血球の数値が高い時に診察室のお医者さんが、風邪は放って置いたら治る」って言ったもーーーんwwww


オマケに金曜日には献血前にオラの血圧が上が80台しかなかったので、90台になるまで3回も血圧を測り直してたwwww

☝にはオラもさすがにびっくらこいたわwww

 
やっとボンドガ~の血圧が93/48まで上がったら測るのやめたわwwwww@w@
アバター
2018/01/21 22:38
ホンマ^^;
夏に半袖やったらピーポー車に乗せられ尿検査されるカモメーーー@w@

腕にはチュ~シャの針の跡・・・
アバター
2018/01/21 22:35
そうそうw
デカい針の跡が消えないうちにまた献血・・・

\(^▽^)/金曜日で献血が80回になってもうたわーーーwww

ついでに臓器提供カードもサインしていつも携帯してる・・・

\(^▽^)/仕出し屋さんも全部提供46----wwww
アバター
2018/01/21 22:32
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/01/21 19:20
こんばんは。お久しぶりです。
今からブルブルですね( *´艸`)
外に出ないのが1番かな(*^▽^*)
アバター
2018/01/14 22:40
正月のよっちょれも恒例だよね~^m^
前年撮影したのを流してるんだっけ?
年末年始帰省して来た人は喜んでるかもしれないね^^

 ↑
原宿で踊ったりしたのを2、3時間やってるwww

\(^▽^)/録画してえげれすのBFに見せてみるーーーwww
アバター
2018/01/14 22:38
\(^▽^)/12月、30日・31日1月1~4日の中潮までまるで商売人が来たように川底をブルドーザーみたいにかき回したwww

でw5日は献血79回目やってきたw


\(^▽^)/川へはいってクシャミが出てるけど大丈夫かな?って献血前に医者に聞いたら「風邪は放って置いたら治る」って言われたwwwwwwwwww



かき回すのは楽しいけど、石と貝を選別するのがメンド―^^;

オラは基本は弟子は取らない主義だけど、友のよしみで特別に仕出し屋をオラの舎弟にしてあげようと広い心を持ってる・・・

\(^▽^)/明日の朝は大潮や!!w

\(^▽^)/舎弟にしてやるから貝と石を選別するのに5時に来てくれーーーwww




必死こいて川をかき回してるとたま~に視線を感じる・・・


もしかして、オラがボンドガ~ってばれた?><

こんな所までまさかのパパラッチ?><



ばれてなかったのは良いけど、昨日の朝、あんま引いてない中潮に行ったらオラの縄張りを荒らされてる><

けど、川へ入らないで陸のおらん所を熊手みたいなのでかいた跡がたくさんあった・・・


オラが思うのにボンドガ~が何を掘ってるのか、えげれすから調査部員が来たかも・・・・







`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ コーヒー吹いたわ!
コーヒー代かえせwww
 ↑
実はオラ・・・逆サバを読んでたけど未だ17歳になってないんだよね^^;

\(^▽^)/未成年を脅してる!!ww

\(^▽^)/おっまわりさ~ん!wwww
アバター
2018/01/14 22:20
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ


㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2018/01/14 18:09
こんばんは。スピードお返しです。犬ぞりに乗って失礼します。
アバター
2018/01/04 16:03
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします

さすがに朝方とはいかなかったけれど(睡眠が深くなってよく眠れる時間ですww)
1日,2日と連続でお月さまをながめることができました^^
お正月からまんまる いい年明けです♪ ワンワンワンww
アバター
2018/01/02 22:26
こんばんは。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/01/02 19:25
こんばんは^^本年2日目の訪問です。楽しいお正月を^^


\(^▽^)/喪中!!www義理やけどな・・・


\(^▽^)/今朝も行ってたw

今日で4日目やーーーーwwww

いつも一人やけど昨日は爺さんが見に来てて話しかけたら、明日はカノジョを連れて掘りに来る言うてたけど、水へ入るのはいやで熊手で陸でかくというてたけど、行ったら帰った跡があった・・・
飲んだジュースや貼るカイロの不法投棄^^;

干潮で水が引いたら小さな島になり渡れるんや。
昨日、居るところを教えてあげたのに爺さん、おらん南側を掘りまくった跡があったwww
南側掘っても全然おらんw
で、早々と帰っておらんかったwww

あの爺さんは使えんwwwおらの弟子になりそうにないwww

\(^▽^)/仕出し屋さーんwww弟子に来いやwww




そういえばまた、よっちょれが放送されまくってる^^;
アバター
2017/12/31 15:27
ケーキを食べすぎた@w@

もう暫く甘い物は果物以外は要らないw

黒豆・・・おいしいけど、去年作り過ぎて捨てたので、今年は暫くして少量を作るかも・・・


それよりカズノコを食べたい^-^/

(¬ω¬*)】ゝ仕出し屋さんですか? 味付けはこちらでするので4500円のカズノコの箱を10箱お願いしますね?  





昨日は中潮・・・今日は大潮で2日連続で早朝に川でシジミをかきまくったw


ゆーちゅーぶで検索した100均のカゴで川底をかきまくり、たくさん採れたw

獲ってる時は必死こいて川底をカゴでかいてるから暑いけどずぶ濡れで帰ったら、へくしょん!!

それに懲りずに今日の大晦日も行ってたwww

明日も行くかも@w@

だあれもおらんしCWがないので長居が出来ないのが残念@w@







よいお年を^^
アバター
2017/12/31 15:16
( ^ω^)ノ゙こんちゃ♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


2017年は、お世話になりありがとうございました^^
アバター
2017/12/31 12:49
こんにちは。
世間(特にスーパー)の変わり身の早さに毎年ビックリです(´・ω・`)
ありがとうございます。
それもこれもこんなつまらない所に来て下さる皆様のおかげです(*^▽^*)

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)良いお年を
アバター
2017/12/24 17:44
We Wish You a Merry Christmas♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


喪中だけどwクリスマスおめでとう!!


ケーキは5個焼いたwww

デコレーション中┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━

七面鳥は未だ??????????????????
?????????????????????????????????????????????????????
アバター
2017/12/23 20:11
( ^ω^)ノ゙いらっさいました♪


(¬ω¬*)】ゝ仕出し屋さんですか? 明日は七面鳥の丸焼きをお願いしますね?  
アバター
2017/12/23 20:10
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/23 19:50
こんばんは。
「パレード」というから期待してみれば…
実際はトナカイとサンタで終わりでした(=_=)
ニコの引き篭もり…( *´艸`)春まで冬眠かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.