Nicotto Town



伝言板

( ^ω^)ノ゙らっしゃっせー♪

アバター
2018/11/26 12:29
こんにちは。
とはいえまだ油断できません。
都合が悪くなったりその時の気分で約束破ったり都合よく変えたりするので…(=_=)

そちらも大変ですね(;^ω^)お互い頑張りましょう
アバター
2018/11/19 15:42
こんにちは。
そこそこできました(∩´∀`)∩今日はもっとできましたww

相変わらず都合悪いところはのらりくらりで人を責めるばかりでした…
とりあえず一矢は報いました(=_=)縁切りに1歩進みました
アバター
2018/11/19 01:17
漁師になれ?

おらは成れんわいwwwwww

代わりに仕出し屋さんが成ってくれwww

仕入れせんで、セルフで新鮮な魚を獲って来たら店が繁盛するで^m^







シャリが小指の先くらいしかない?

\(^▽^)/それ、シャリいらんやろーーーwww

すし屋だけに(笑いの)ネタを提供しとるんか(爆)

 ↑

おもろい事を言うなぁー(*^▽^*)アハハ 



おらnく家をggってみーw

ネタがデカいwww


\(^▽^)/先週はスシ○ーやったけん、おらnく家に行きたいので、仕出し屋さんの名前でツケとくわ~!www
アバター
2018/11/19 01:10
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/12 20:52
うんうん・・・ありがとね。



\(^▽^)/だまって食えーーーwww

 ☝
\(^▽^)/味蕾が老化したら食うわーーーwww

甘い物、辛い物、酸い物・・・酢物も嫌いじゃーーーwwwww

\(^▽^)/けど、ちらしや巻物/寿司は嫌いだけど、鮨/握りは大好物じゃーーーwww


オラ、ギモーブやマカロンより握り鮨がええ~www
握り鮨に醤油を付けた事がないくらい、生魚が好き❤
お◯んく家の握りはネタが大きくてシャリが小指の先くらいしかない!w旨い!!
仕出し屋さんの所のはシャリがデカすぎる@m@・・・◯僧寿司みたいだな@m@
あれは食えん@m@

けど◯シローの秋刀魚の握りも旨い❤



(¬ω¬*)】ゝもしもし? 仕出し屋さんですか? 鰻が未だ届いてないんですが??? 



\(^▽^)/ゴムみたいに固い天然より養殖がいいいから早く持って来てKr~~~www
アバター
2018/11/12 20:34
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/12 08:24
おはようございます。
正直会いたくないけどキッパリつけたい話もあるので…
今日こそ話つけて出来る限り縁を希薄にしたいです(`・ω・´)縁切るのは無理そうなので

あはは(;^ω^)気に入って下さりありがとうございます
いつかネタが思いついたら考えますね
アバター
2018/11/06 21:24
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


画像見たぞwww
なんじゃありぁー^m^
アバター
2018/11/04 19:37
こんばんは。
ご覧下さりありがとうございます(*^▽^*)
残念。ネタ切れです(;^ω^)
それにやってみると「スマホの人が入室できない」「ヒントでもわかりにくい」等
問題も出てきたので今回で終了です。
いつかまたネタが出て↑が解決したら考えます(;^ω^)まだまだ精進…
アバター
2018/10/28 22:35
こんばんは✡㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/10/28 22:17
こんばんは。
しつこい蚊ですね…(=_=)こちらも虫刺されの薬が手放せないです

最初で最後(予定)のハロウィンアホネタです(*^▽^*)
いえ犯人はアリスの部屋の中に…( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2018/10/22 16:33
こんにちは。
そのようですね(;^ω^)ようやくエアコンの出番が終わったようです
季節の変わり目ですしね…お大事にどうぞ('ω')ノ
アバター
2018/10/21 22:59
「ギモーヴ」知らん!w

\(^▽^)/お菓子屋さんじゃねぇーーーwww


\(^▽^)/オマケにマシュマロ!!だっきらいじゃああああーーーwww

\(^▽^)/マカロンを一口食ってて、吐き出したのに聞くなーーーwww

\(^▽^)/マカロンとらくがんも同じに思えるーーーwww

\(^▽^)/とにかく砂糖を固めた様な菓子は嫌いーーーwww


\(^▽^)/9月の健康診断で低血糖に注意して「食事で糖を摂る工夫をしましょう」って書かれてる、あたしにキモチワルイ砂糖の塊の菓子の話をするなーーーwww



   (*゚∀゚)=3ムッハーwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/21 22:51
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



これは『フランスのマシュマロ』と呼ばれているこのお菓子です。

しかし、この二つは似てはいるものの違いがあるのです。

「マシュマロ」は、メレンゲにシロップを加えてゼラチンで固めたもの。

「ギモーヴ」は、フルーツピューレにゼラチンを加えて固めたもの。

マシュマロもフレーバーが豊富ですが甘いシロップを使っているので

食べた後に口の中に甘みがしっかりと残るのに対して

ギモーヴはフルーツピューレを使っているので口の中にフルーティさが残ります。
アバター
2018/10/14 21:57
\(^▽^)/そやーーーーーーーーーーーーーーー!w

③提供しませんなので・・・

①か②や!!w

\(^▽^)/①か②に○印して竜巻の中、来てくれーーーwww


\(^▽^)/つべこべ言わんでよろしーーーwww


お守り/保険と思うたらいいよ^m^


\(^▽^)/幸運を願うーーーーーーーーーwwwwww



アバター
2018/10/14 21:50
(m▼w▼)m☆こんばんは★㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶☆m(▼w▼m)
アバター
2018/10/14 19:36
こんばんは。
まぁ遅れたといっても10~15分くらいだし(;^ω^)
手の離せない時に来たとかじゃなかったので別にいいですけどね?

そうかもしれません。
人手不足であちこち飛び回ってることを思うと
多少なら目くじら立てる気にならないかな(;^ω^)
凄い隠蔽なら抗議だけど
アバター
2018/10/11 12:53
うなぎゲットのチャンスって・・・

店はどこもかしこも閉店 → エサは?
あちこち通行止めで陸の孤島 → どうやって現場に行くんや!?
竜巻も発生して → た、たつまきぃ!!?




ボンドガ~は臓○移○カードを所持してる・・・


\(^▽^)/仕出し屋さんにも100枚くらい臓○移○カードを用意するから好きなのを選ぶといいーwww

全部書いてる事は同じだけど・・・

\(^▽^)/サインしたカードを所持して鰻を獲りに来るんやーーーwww




\(^▽^)/竜巻も何も怖いもんなしやーーーwww





\(^▽^)/休憩済んだので次回の台風はよろしこーーー!w
アバター
2018/10/11 12:45
こんにちは✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/10/07 16:21
こんにちは。
ご無事でよかったです。
今回は被害少なかったみたいですね(´・ω・`)

なるほど~~先は長いですね(´-ω-`)

アバター
2018/09/30 23:46
こんばんは。
あれから、公開初日の朝8時35分の上映終了後に舞台挨拶のパブリックビューイングが
あることがわかり、旦那に話したらお経はサボっていいとお許しが出たので行ってきました。
当日は勢い余って7時に着いてしまい車内で待つこと1時間、
モールのドアが開くころには家族連れなど50人くらいはいたでしょうか。
エレベーターで上がり、何はともあれニャンコ先生のポップコーンボックスを最初にゲット。
次はグッズと思ったけど、人だかりがすごくて座席確保に窓口へ。
特別興行なので前売り券は使えずがっかり・・・でもまた観ればいいか(^_^;)
グッズはペンやノート、マスキングテープセット、クリアファイルなど、散財しました。
パンフレットも買いましたよ^^
特典のポストカードはかなりの数が用意されていて初日に来た人は貰えそうな感じでした。
映画はTVアニメのいい雰囲気はそのまま、少し哀しい妖のお話でした。
妖の木の実を食べたせいでニャンコ先生が3匹のミニニャンコになってしまい、
それを中級やヒノエが元に戻そうとムチャをするシーンは爆笑ものでしたw
舞台挨拶もたくさんキャストの方が出ていて面白い話が聞けて大満足でした。
まだ前売り券があるので、特典が変わる来週にでもまた観に行きたいと思います。
アバター
2018/09/30 19:33
こんばんは。
今のところ大丈夫です。
そちらはいかがでしょうか?(´・ω・`)

色はあってるけどアイテム的にはあってませんね…(;一_一)輪っかだけいれてどうしろというのか…

センサー怖いですね(~o~)恐々
アバター
2018/09/30 17:56
店はどこもかしこも閉店で交通機関はStop道は強烈な雨量/冠水により、あちこち通行止めで陸の孤島・・・


川は監視員どころか通報される心配もないのでどうぞ宜しくお願いします。



明日は0㌫!

鰻は夜行性やし、今夜がチャンスやで^0^/




\(^▽^)/マリーちゃんはここだよおおおおおおおおおお~んwwwwwwwwww







アバター
2018/09/30 17:51
只今暴風域で強烈な雨☂と竜巻も発生して警報、避難勧告が出まくり@m@



But・・・・これほどのチャンスがあるだろうか???


\(^▽^)/絶好のチャ~ンス!!

\(^▽^)/今なら、確実に川に監視員がおらんって保障やでーーー!w

100パーの保障や!w


あんまり高価なけん、好きじゃないけど、たまにウナギも食べたいわwwwwww



\(^▽^)/男らしい大好きな❤仕出し屋さ~ん!w


\(^▽^)/マリーはここでぇ~す❤

\(^▽^)/※(注意)※鰻を持参※で会いに来て下さい❤
アバター
2018/09/30 17:41
Cコインでナイスな家が期間限定で買えるよー^0^/
アバター
2018/09/30 17:41
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/23 22:17
ダメじゃねーかwww
けど、思い出したら日本の医療で覇権取れるで^m^

  ☝
¥1000000000000000000000000000000000000で権利を譲りますwwwwwwwww
 
 \(^▽^)/仕出し屋さんスイ◯銀行に振り込んで下さいーーーwww
アバター
2018/09/23 22:13
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/23 07:52
おはようございます。
最近は朝晩涼しくなって、よく眠れます。

私の大好きなアニメ「夏目友人帳」の映画版が今週末29日から公開されます。
7月頃に前売券を買って、特典の友人帳型付箋をもらったのですが、
今は公開初日の先着プレゼントなどのニュースが入り、ぜひともゲットしようと思っています。
しかし、29日は朝イチに義父の月命日のお経があり、午後からはデイズの車検と
予定が入っていて今とてもあせっています(^^;)
まだ上映時間がわからないのです(´Д` )
お経が9事頃までにおわり、初回の上映が10時過ぎなら何とかなるのですが…

ちなみにプレゼントはポストカード5枚セット。
あとニャンコ先生のポップコーンボックスが数量限定で売り出されるので、
それを手に入れるため少し遠い映画館まで行かないと…
この後、時間チェックしてみます。ドキドキ…
アバター
2018/09/22 21:23
こんばんは。
またですね(=_=)四苦八苦しながら頑張ってます
まぁ確かにピンクは男性には需要無さそうですね(;^ω^)

物欲センサー絶好調のようですね(;^ω^)

アバター
2018/09/16 21:39
こんばんは。
正しくは「ホームランボールに乗って失礼します」です
急いでたんでちょっと省略しちゃいました(;^ω^)言葉足りなくてスミマセン

妙に気になる事ってありますね(;^ω^)大したことじゃないけど気になっちゃう…
アバター
2018/09/09 22:43

神からのお告げで「事故に遭った友人にウナギを奢ると運勢が上がるでしょう」と出ています!

\(^▽^)/私はココでーーーすwww



\(^▽^)/ウナギ❤待ってま~す❤❤❤❤❤




アバター
2018/09/09 22:39
それにしたって、じーちゃん直伝のマッサージで治るってどういうことや!
\(^▽^)/医者より医者っぽいwww


じーちゃん・・・戦争中にロシ◯の捕虜で捕まってた時、確か隠語で「69スケ」?・・・

ロ◯すけの医者の偉い人が確か整体だったと思うけど、儂に親切にしてくれて捕虜だったけど特別扱いでマッサージを教えてくれて、儂は戦争なんかしてない・・・
戦争が終わると日本へ帰らなければならない時に、ロ◯すけは、儂に帰らないで欲しい!と泣いてた・・・

癌以外は治るそうで花粉症も何十人も治してあげたので、ある地方の所が家も準備するので移住して欲しい・・・と言われたそうw


でも、うろ覚えやし、自分ではメンド―+やり難いので、足が痛い時に祖父もさすがに自分ではやれずに、私みたいに湿布貼ってた^^;





・・・去年からの手足は未だ痛いけど、自分ではムズいので痛いままだけど20日の交通事故はさすがに歩けないし強打撲で腫れあがって見た目が酷すぎ・・・大きな病院で血抜きと言われビビって必死こいて治したよ^^;
アバター
2018/09/09 22:23
>「イヤです・・・行きません!!」

なぜ拒むwww
\(^▽^)/医者公認で献血するチャンスだったのにーーー!!
内出血で抜いた血が献血に使われるかは知らんけどw


\(^▽^)/使われる訳ないーーwww
で、病院へ行った次の日には4645マッサージして治しまくり次の日には痛い足を隠して献血センターでは痛くないふりで必死でしゃんと歩き、献血に行って来たぞーーーwww(*゚∀゚)=3ムッハーwwwwwwwwwwwwwwwww










アバター
2018/09/09 22:18
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/09 19:49
こんばんは。スピードお返しです。ホームランに乗って失礼します。
うっかり秋に植えちゃいました。根性ありました。
アバター
2018/09/08 16:33
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


ご心配ありがとうございます^^

歩けないくらいの打撲で、かかりつけの担当医が・・・

もう私では診れないから大きな病院を紹介するからレントゲン画像を送るので、そこでMRIも撮るように・・・溜まった血は抜くように・・・

「イヤです・・・行きません!!」


次の日には腹部が真っ黒で腫れあがって野球ボール大の様な大きなしこりも><



\(^▽^)/自分で必死こいて、うろ覚えの100歳の祖父のマッサージ法をやって治ったわーーーwww


でも・・・もう怖い><
昔は車/二駆で雨の日に路面電車のレールで滑ってブレーキにロックがかかり恐ろしい思いをしたし><


☂の日は注意や><

四駆でも恐ろしくなって来た@@



\(^▽^)/雨の日がチャンスなのは鰻の密漁に行く仕出し屋さんだけやーーーーwww


\(^▽^)/見舞いに、早よ、鰻を持って来てくれーーーwww
アバター
2018/09/03 08:41
おはようございます。
ヒマワリと並ぶ夏の代表花ですね(*^▽^*)
以前秋に種まいて冬に咲かせちゃったことがあります
意外とたくましい花です(;一_一)

ありがとうございます(*^▽^*)
10万の際には何か+企画しようかと目論見中( *´艸`)
アバター
2018/08/26 21:29
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


大丈夫やないよんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2018/08/26 19:38
こんばんは。
まだまだ気候の秋は来そうにありませんね。
こちらも扇風機が熱風、水道水がお湯でした(=_=)

いえアリスは平和主義なので…(;^ω^)のーさんきゅー
アバター
2018/08/19 17:01
|д・`)ノ|Ю
マクドナルド(略さず言ってみましたw)みそカツバーガーね
東日本だけってうたってたから それにクーポンもあったしw
まっ、こんな感じでガッツリ食べましたのよww 

アバター
2018/08/18 23:13
ニコグリーンさんがおる!w
カテゴリ:タウン


次回からここに書けます。

よろぴく(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/08/18 23:10
なんや、よっちょれが人気でが阿◯踊りを抜くとか・・・


\(^▽^)/来年も年始早々、よっちょれの特集やーーーwww

\(^▽^)/勘弁してくれーーーーーーーwwwwwww
アバター
2018/08/18 23:07
物価、家賃等、愛媛県は住みやすい県って書いてるよ。



\(^▽^)/金持ってるボンドガなら割増料金で買えーーーwww

 ↑

ご冗談を@@

\(^▽^)/安く買って自慢+愛媛/しまなみをPRしてるんやーーーwww

\(^▽^)/知り合いの八百屋さんも大量買い付けに行ったそうやーーーwww

\(^▽^)/PRの礼を貰ってもおかしくないぞーーーwww
アバター
2018/08/18 23:02
こんばんは^^㋜㋢㋖&お水のお届けです〶よい週末を^^
アバター
2018/08/18 22:16
こんばんは。
そのようですね。
また気が向いた頃に出てくるかも( *´艸`)ww

処刑人アリス!!
名前は考えてなかったなぁ…(;´・ω・)お面=怒り表現なだけで…

アバター
2018/08/13 14:14
開店前にいつもよりもう凄い大行列で駐車場満杯で停めれなかった><

身○しか空いてない・・・


身○に車を停めて少し痛い足を車から降りて大げさにひこずって重傷みたいに歩いてみんな見てた@w@

で・・・\(^▽^)/買い物カゴを取りに数百人の大行列の一番前に割り込み、OPENで戸が開いた途端にダッシュで走り、棚や下に隠してるコンテナを引っ張り出し、安いものをカゴへブルドーザーのようにカゴへ放り込んだーーーwww

\(^▽^)/みんなの注目を浴びる、すんごい歩き方をして身○車とおもいきやOPENとともに走るーーーwww


\(^▽^)/ボンドガ~やから演技はおまかせやーーーwww
(*゚∀゚)=3ムッハー




\(^▽^)/よっちょれーー!!どうでもええww

\(^▽^)/よっちょれーー!!また暫くTVで再放送ばっかやーーwww



\(^▽^)/よっちょれーー!!より安いぶどうに桃の方が魅力的やーーーwww


\(^▽^)/よっちょれーー!!ボンドガ~のセルフブルドーザーでかいた後は棚には5000円の高級ブドウとかしか残ってないわーーーwww

アバター
2018/08/13 14:02
スイカ安い・・・って検索したらドイツでも100円くらいだよねw

土曜日で、しまなみで買ったのはキュウリ・・・こっちで今、1本が70円から100円!!

激安店で1本が50円。

しまなみだと、数十本入って1㌔のきゅうりが50円!!@@

10袋以上買って、お店してる人に50円というそのままの価格で分けたら2から3本を100円で売るって!@w@

あとは近所や親友・・・キュウリが1本100円で高くて暫く食べてないって言うからお土産に持って行った。


あと、沖縄産のマンゴー大玉2個が980円

白桃・・・10個以上入って1100円/2箱

スイカ150円1個


ブドウは220円で20パックくらいたくさん買った。


ブルーベリー380グラムいりで200円!@@こっちだと1000円くらいする!


アバター
2018/08/13 13:50
土曜日はしまなみへ行ってた^^

それ以外、昨日は後夜祭/全国大会を見てきたけど、やはり賞を取るところって、5月から毎日練習してて、どう見てもプロ並のおどり@w@
踊るのにもオーディションがあってヘタなのは参加できない。
アバター
2018/08/13 13:47
こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/08/13 10:10
こんにちは。
とりあえず珍名さんチェックしました!

苗字はあまり無くて

生水、忍海部、塩唐松 くらいでしょうか。

名前は

夏冴、波来、晴、晴天、飛雄馬、来、天空、球雅、歩空、季殊羽、勝星、侍穏、魁蛇 かなぁ

苗字と名前両方ともが、 星 空来 ステキな名前です(^ ^)
アバター
2018/08/12 21:44
こんばんは。
いえこれはお化けアリスじゃないです。
お化けアリスはカッパヘア+ねこひげです(;^ω^)

それはそれは。
規則正しい生活が遅れて良かったですね(*^▽^*)
〇〇にはお好きな言葉を入れて下さい~といってました。
皆さんのアイデア面白かったです( *´艸`)

処刑完了…それもいいですね( *´艸`)dayamaさん処刑完了ww
アバター
2018/08/05 23:39
よっちょれは年々厳しくなってそこそこの力を入れてるチームは平日に2回も練習に出ないといけないとかプロじゃないのにホンマもう、出るん無理やね^^;
出てるの夏休みの学生ばっかやし、県外チームも大学生ばっかりやし・・・

練習少ない所は衣装、踊り等、ダサ②やしね^^;

\(^▽^)/エゲレスから平日も毎日2回の練習は無理ぜよーーーーwww
アバター
2018/08/05 23:34
うんwこの前は70円のスイカは無くて200円の大きなスイカがたくさんあったので5玉買って近所に分けた。

デカいサイズの青パパイヤが2個で¥100だったので、ソテーにしたらイケたb


鰻は年々高いのう・・・・^^;

でも、オラには正義の味方の仕出し屋さんがついてるから鰻を待ってる❤


苦しゅうない^^

\(^▽^)/エゲレスまで鰻と言う食べ物をボンドガ~に贈ってkr~!w
アバター
2018/08/05 23:29
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

アバター
2018/08/05 19:29
こんばんは。
お化けアリスが現れた!
お化けアリスは不思議な歌を歌った!
dayamaさんは混乱した!
dayamaさんは〇〇した!

そうなのかな?
暑すぎてちょっとの変化がわからないです(;一_一)あちぃ
気のせいか前回と同じような曜日にきてる気が…(;一_一)コースも同じだと悲惨

間に合ってよかったですね(*^▽^*)
やっと終わったと思ったらまたかよ(;一_一)連続ノルマじゃありませんように…
アバター
2018/07/29 22:46
PS


\(^▽^)/台風のどさくさに紛れて暴風域にはいったら鰻を盗りに行って来てkr~!w
アバター
2018/07/29 20:09
こんばんは。スピードお返しです。流れ星に乗って失礼します。
終了しました。ありがとうございます。
アバター
2018/07/29 17:32
昨日もしまなみへ行って来たよんw

スイカが1玉が70円からで750円出したらスーパーの3倍くらいの巨大スイカが買えるけどクーラーボックスに入らないので車の中で煮物になって食べれない^^:
白桃が1箱、15個で1100円、沖縄産マンゴーも3玉で980円あと、ブルーベリーやブラックベリー、沖縄産パイン等、果物をたくさん買いました。でも、向こうは良いお天気で暑かったので車から降りてゆっくり御飯など食ってたらクーラーBOXの氷がどんどん溶けちゃう><

果物は御飯代わり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ



  PS・パパラッチに見つからないようにノンストップで帰ったよん(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/07/29 17:22
ありがとうございます^^
思ったより全然大丈夫です^^
小雨です。
仕出し屋さんの所は大丈夫かなぁ・・・

よっちょれ・・・金銭的と時間の負担が大きい^^;
けど、何かを始めるとほとんどの場合が時間+お金は必要かと・・・



アバター
2018/07/29 17:18
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/22 22:48
細かく書いてたのに消えた><

参加費+美容院代+雑費を合わせたら20万くらいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2018/07/22 22:37
猛暑お見舞い申し上げます^^;

最低2カ月くらい前から・・・早い所は半年以上前から毎日練習^^;
最近は凄く力を入れてる所ばかりで毎日/1日2回の練習らしい^^;
それも遠方だったりするとそこで練習するまでの数か月間・毎日の交通費・・・地下鉄などないから結構かかる^^;
で、毎日0時とか1時までやったりする^^;



アバター
2018/07/22 22:32
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/22 20:13
こんばんは。
1番楽な花火見物です(*^▽^*)10分くらいで終わっちゃったけどww
屋台は夏祭り(花火なし)に期待('ω')ノ

品薄状態はなるべく避けたいですね(。-`ω-)お互いマイペースに頑張りましょう

アバター
2018/07/14 22:10
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

Stp&water







\(^▽^)/はよーーーwww

暑いから川の中はさぞ冷たくて気持ちええに違いない^m^


 ↑
@m@


\(^▽^)/せやwww行って来てくれーーーーwww


友人がよっちょれへ出るって練習が大変言うてた・・・

参加費3万やけど安い方・・・


\(^▽^)/鰻をしこたま獲って来年の参加費を稼いで来てくれーーーwww
アバター
2018/07/14 19:42
こんばんは。
ご無事のようで何よりです。
最近連絡がない方がいると心配になります(´・ω・`)

はい。2000皿です。
すっかり定着しましたね(´-ω-`)ダルイ
嫌いというより面倒です。
材料あらかじめ揃えなきゃいけないので、在庫切れで他の料理作れないとか、
イベントメニューにかかりきりでレシピ制覇が遅れるとか…(´-ω-`)

あと2000皿達成できるかどうかのスリル感も嫌です(=_=)落ち着かない…


アバター
2018/07/09 15:19
こんにちは。
大丈夫でした。そちらはいかがでしょうか?('ω')ノ
そうですね(´・ω・`)私的に災害より被害甚大です
アバター
2018/07/08 22:07
河川が氾濫して家が浸かってる、今こそチャーーーーーーンーーーースーーーー!!


おまんこそ・・・・・・\(^▽^)/今なら多分うな~ぎ盗り放題やーーーwww



\(^▽^)/氾濫した河川で鰻をはよ②盗って来てkr---------wwwww




アバター
2018/07/08 22:04
ニュースには出てないかも知れないけど市内でも浸かった家もある^^;


仕出し屋さんの所は大丈夫やったかなぁ・・・?


アバター
2018/07/08 22:02
そうそう^^;朝から通信障害で回復に気づいたのは20時以降^^;

家人が初め大雨でルーターが壊れたと思ってたって・・・


少し雨がマシになったので夕方に買出しに行ったら、レジで電子マネーが使えない


聞いたらそこはPCは光でないので使えると言ってた。
アバター
2018/07/08 21:57
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/01 23:12
台風が来てるぞおおおおおおおおおおおお~い!><


\(^▽^)/はよはよはよ何とかしてkrkrーーーwww



竜巻注意報も出てるやん@@




\(^▽^)/はよはよはよ仕出し屋さん、竜巻を料理してkrkrーーーwww
アバター
2018/07/01 23:08
こんばんは^^7月もよろしくお願いします。 ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/01 19:46
こんばんは。
もうそんなに経つんですか(;^ω^)
アリスでも知ってる有名なヤツだから通じると思う……かな?(;一_一)
時を感じますね(´-ω-`)

アバター
2018/06/25 14:59
夜中のセネガル戦…
うちは先に寝てしまったんだけれど
だんなさまが観てたようで朝からうるさくってww
アバター
2018/06/24 23:06
うぬん^^;踊れないから「抜けで踊るな!こんにゃろめーー∩(+`ω´+)∩www」・・・と思ったけど・・・

誘われたチームの去年の動画を見て、ちょっと衣装がダサいのでどうでもよくなったwww

踊りもキレがなくだるそうーー^^;



・・・どうでもいい(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/06/24 23:02
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/24 19:54
こんばんは。
だんだん夜が寝苦しくなってきました(=_=)熱帯夜も時間の問題…
お互い頑張って乗り切りましょう('ω')ノ

アバター
2018/06/18 12:07
こんにちは。
ようやくミラクルできたのでやってみたかったコーデです(;^ω^)
思いっきりジメジメしてますね(´-ω-`)梅雨だから仕方ないか…
アバター
2018/06/17 23:04
友人に誘われたので踊りたいけど断った><

「医者に安静言われて出れんのが悔しい!!私が出れん、踊れんので◯◯絵(友人の名前)も出るなーーー∩(+`ω´+)∩www」って言うたら友人が笑ってた・・・・・・




ううううううううううううう~><

こんにゃろめーーーーーーーーーー><


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2018/06/17 23:00
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/11 09:47
こんにちは。
結構一斉に梅雨入りしましたね(´・ω・`)早く入った分早く明けるの期待中
雨も困りますがジメジメも困りますね(´-ω-`)
アバター
2018/06/10 23:11
そして、4皿も食ったら胃がもたれたやないか!

\(^▽^)/慰謝料よこせーーーwww



\(^▽^)/知るかーーーwww

4食、完食したけど1食も無料にならなかったぞwww

\(^▽^)/金を返せーーーーwwww


アバター
2018/06/10 23:09
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/06/04 15:55
ニャンコにおめでとうのお言葉うれしかったです。ありがとうございます♪
いいねもポチっとありがとうね^^
アバター
2018/06/03 21:40
こんばんは。
モグラは明日の予定です。
コーデが楽しみです( *´艸`)
アバター
2018/06/03 20:25
\(^▽^)/タルタルは、おまんが来る気がしたき特別にアンコールメニューやでーーーwww


\(^▽^)/大嫌いな菓子パンを食ったどーーーwww

\(^▽^)/胃もたれをおこしたので病院代をよこせーーーwww
アバター
2018/06/03 20:21
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/28 12:09
こんにちは。
モグラ可愛いです(*´ω`)
意外と早いですね(;^ω^)
アバター
2018/05/27 23:20
(¬ω¬*)】ゝあっ、もしもし? 期限切れを食わせて金を取ってる悪党がいるんですが・・・


\(^▽^)/おまんこそwタイ~ホやーーーwww




(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/05/27 23:17
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


達成( ^-^)/おめでとうございます♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2018/05/20 20:35
あ、4食食っておいたぞ。

苦しゅうない(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2018/05/20 20:35
( ^ω^)ノ゙らっしゃっせー♪

   ↑
 出たwwwwwwwwwww
アバター
2018/05/20 20:34
(*゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2018/05/20 20:34
先週、県境を通ったときに朝5℃しかなくて寒かった・・・

オマケにハクビシンや野うさぎが車にしかれてあちこちに^^;


\(^▽^)/県境へ早朝に行ったらジビエがたくさんあるから仕出し屋さんが狸汁や狸の○多摩の串焼きを食べたいばかりに県境にジビエの回収に出没しそうやなーーーーーwwww
アバター
2018/05/20 20:28
みたいに「けまりぎんこう100まんえん 釣りはいらんばい」って、
釣りはいらんもなにも・・ そもそも足んねぇーんだよwww


 ↑
うううううううううううううう・・・こんにゃろめ∩(+`ω´+)∩wwwww
おまいら、O型二匹は、おら・・・ボンドガ~をコケにしちょる>m<
おらはちゃんとユーロを日本帝国発行の券に換えて買い物をしてるわい。
アバター
2018/05/20 20:23
更にかなり痛-------い>m<



そや!!は、はやく・・・
\(^▽^)/「運転」しまくるんやーーー!!!w


しまなみに行ったとき治ってたなら、
いっそ療養と仕入れを兼ねてしまなみに移住したくても・・・所詮、おらはボンドガ~・・・・・・・
そんな事をしたら、それこそパパラッチの餌食じゃーーーーーーーー@w@





米・・・
\(^▽^)/やり手の営業マンじゃねーーーwww

\(^▽^)/人聞きが悪いわーーーーwww


米農家の人が単にボンドガ~の魅力に負けただけ(*゚∀゚)=3ムッハー




アバター
2018/05/20 20:17
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/05/20 19:32
こんばんは。
いえいえお盆には帰ってくるものです('ω')ノ
頑張って下さい('ω')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.