Nicotto Town



伝言板

( ^ω^)ノ゙いらっしゃいまし~ん♪

アバター
2020/01/04 17:54
あけましておめでとうございます。
お正月はなるべくグータラして過ごしました(´-ω-`)あっという間の3日で残念です
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/01/04 16:56
あらっ ヤだ(。・ω・。)ゞポリポリ
かんじんなとトコで漢字間違い~ミス
肝心って間違っているじゃん 恥ずかしい


アバター
2020/01/04 16:53
こんにちは♪
夕べ遅くまでマスカレード・ホテルを観ていたので今日はいつになくすごぉ~くのんびりですw

おみくじね、言われればあれって印刷されているから内容も同じ?って思っちゃいますよねw
だんなさん そういう感じなとこ抜けててw内容は全く覚えていなくて
おまけに結ばす持ちかえってきましたww今年は記憶に留めておきたいんかもww
アバター
2019/12/30 20:47
こんばんは♪
レコード大賞をみながらの訪問です~年末ですねぇ…しみじみww

こちらこそありがとうございました♬よいお年を ねっ^^
アバター
2019/12/29 19:24
こんばんは~('ω')ノ
エナジードリンクというより風邪薬でもたせてる感じです(@_@。年内ヤバイかも…

こちらこそアホ企画にお付き合い下さりありがとうございました('ω')ノよいお年を~
アバター
2019/12/22 19:42
こんばんは~('ω')ノ
あるあるですね(;^ω^)私も仕事の山を見るとつい逃避してしまいます
アバター
2019/12/15 19:41
こんばんは、いつもありがとうございます。
面倒くさいとついつい後回しにしちゃいますね(;^ω^)
アバター
2019/12/09 17:47
こんにちは♪いつもポケットにホッカイロいれてます^^
二度寝して腰をいためたとか… いけないですね。お大事になさってくださいね^^
アバター
2019/12/08 19:44
こんばんは。スピードお返しです。電波に乗って失礼します。
アバター
2019/12/01 21:39
こんばんは。スピードお返しです。暴走車に乗って失礼します。
アバター
2019/11/24 17:47
こんばんは、いつもありがとうございます。
結構あるみたいですね(・д・)チッ
そうですね通知とかほしいです(=_=)

励ましありがとうございます('ω')ノ
アバター
2019/11/23 01:50
大変お寒い季節がやって参りました。 dayamaさまいかがお過ごしでしょうか。
アバター
2019/11/17 23:28
こんにちは。スピードお返しです。モノレールに乗って失礼します。
アバター
2019/11/11 20:47
こんばんは。スピードお返しです。ツバメに乗って失礼します。
アバター
2019/11/09 22:53
お祝いの言葉を頂き、どうもありがとうございます。 体調はいかがでしょうか?
アバター
2019/11/04 08:14
看守 「11月になったので、囚人にも冬用掛け布団が支給になります」
なめこ「独房囚にも?」
看守 「もちろんです。うちは人権に配慮したKむしょなんです」

    よかったね^m^923852号!
    こんなに気遣っているのに、あら探しのプロだなんて!  当たってる!\(^o^)/
アバター
2019/11/03 22:36
こんばんは。スピードお返しです。ひつじ雲に乗って失礼します。
アバター
2019/10/31 22:30
さあびあひ。
うちぜりいるせせうしあ!('ω')ノ
ちはすうひわえぅあん('ω')ノ
アバター
2019/10/29 00:24
dayamaさん、10周年ケーキを食べてくれてありがとぉおお~~!これからも長くお付き合いをしよう♪
アバター
2019/10/27 22:09
えっ
恩赦の対象になるような罪は犯していない・・・・確かに^m^
今回の恩赦は、選挙違反と免停者が対象だって
言ったでしょ\(^o^)/
アバター
2019/10/27 17:56
こんばんは。
運営さんにイタズラは…シャレにならないのでパス!(=_=)
アバター
2019/10/22 12:15
夫につられてww南アフリカ戦みてましたよ♪
なんせ うちはにわか応援
夫はテレビみながらうるさいwwラグビーに限らず野球とかもねw

負けちゃったのは残念だったけれど
やっと静かな時間がもどってホッとしてますww
アバター
2019/10/22 07:48
なめこです…
この間 「ヒロスです…  ヒロスです…」ってやっている人をTVで見た!
まだご活躍だったんですねぇ

今日のオープンカーパレードはなしかな?

92385号には恩赦はないからね。気の毒だけど
主に選挙違反や資格停止者(運転免許)が対象なんだってさ。期待しちゃったよね^m^
アバター
2019/10/21 17:58
こんばんは。
とりあえず我が家は無事でした(´-ω-`)近所のあちこちで爪痕は見ましたが…
そうですね。今年は当たり年のようです(=_=)
アバター
2019/10/13 22:53
こんばんは~!
お水とすてきお届けです(*´ω`*)

台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?
今後もお気をつけくださいませ!

良い3連休になりますように。
アバター
2019/10/13 20:21
こんばんは。
ヒヤヒヤでしたがやり過ごせました(;^ω^)そちらもご無事でよかったです
もう台風は十分ですね(=_=)
アバター
2019/09/29 21:30
こんばんは。スピードお返しです。こだまに乗って失礼します。
呪文は通じませんでした…
接続エラーは直りましたが他の不具合が発生中…
アバター
2019/09/22 20:19
こんばんは。
確かに(;^ω^)自分でも早口言葉のようでわからなくなってきます
アバター
2019/09/15 22:20
こんばんは。
秋めいてきた~と思ったけどまだまだ残暑が強いようですね(;^ω^)
サンマも不漁が続いてるようですね(=_=)いつまで続くのか…
アバター
2019/09/08 17:44
こんにちは。スピードお返しです。4本足で失礼します。
アバター
2019/09/02 09:08
おはようございます。
満開のため素敵のみお届けです

そちらはもうそんなに涼しくなったのですね(;^ω^)こちらはまだまだです
早寝早起きな日本人は中々いないでしょうね(;^ω^)

アバター
2019/08/25 19:41
こんばんは。
ありがとうございます<(_ _)>
用事が終われば…ですがその頃には寝る準備か翌日になりそうです(;^ω^)夜更かしはするかも
最近夜更かしのし過ぎで居眠り続出です(´-ω-`)
アバター
2019/08/18 19:00
こんばんは。
そうですね。1日は確実にノンビリしましたし
他の日もいつもよりノンビリできたと思います(*^▽^*)

やっと向こうも離れる気になったようです(=_=)ダニよりしつこかったのでホッとします…

ありがとうございます。気を抜かずに頑張ります(`・ω・´)

こちらこそ公共の場で散々お見苦しいところをお見せしました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします
アバター
2019/08/14 09:17
923852号 「世の中夏休みシーズンだから、看守が誰もおらんようになる\(^o^)/」

いいなぁ~夢があって^m^
アバター
2019/08/11 19:48
こんばんは。
まぁそんな感じです(;^ω^)しかし1週間あるので必ず1日くらいはノンビリしてみせます…

あとご報告
以前から言っていた嫌なヤツですがようやく縁を切る事になりました
とはいえまだ色々問題ありますが…必ず切って見せます(`・ω・´)
ただ切れる前に色々難癖つけてたかるつもりでいるようなのが気になります…(=_=)


聞く必要もない事かもだけど色々お気にかけて下さりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2019/08/04 21:56
こんばんは。
一応朝昼inできるけど自庭の水やりが精一杯(;^ω^)
実は悪循環になってます(;一_一)遊びたい気持ちが抑えられません…
アバター
2019/08/04 07:21
看守A 「ま、923852号がそう思っとるんやったら、それでいいんちゃう?」
看守B 「独房をスイートルームと勘違いするっちゅうねぇ… シャバじゃどんなん生活し
    とったん?」 ^m^
アバター
2019/08/02 00:55
「刑務所に収監されながらスイートルームに住み出入り自由。つまり・・そんなおっさんと一緒にしたら
あかん」wって・・・^m^

じゃあ、どんなおじさんと一緒にされたいの?
アバター
2019/07/28 16:02
こんにちは。
台風期間が短かったですね(;^ω^)言うほどじゃなかったな
はい夜更かしです。
夜更かし癖がついたらしく早めに寝ようとしても眠れません(;一_一)う~ん困った

アバター
2019/07/21 19:29
こんばんは。
ギクッΣ(・□・;)その通りです
休みでも実際遊べるのは数時間だけなのでついつい…(;一_一)

2000cmです( *´艸`)
アバター
2019/07/15 09:15
おはようございます。
仕方ないけど陰謀を感じます…(=_=)もはや期待してない

いえいえ。
相変わらず不愉快だけどダルイのは夜更かしによる寝不足です(;一_一)ついつい遊び過ぎちゃう…
アバター
2019/07/15 08:32
おはよ\(^o^)/
囚人ってことを忘れてしまうくらい、
923852号独房は
人権に配慮した整った環境だってことよ^m^
アバター
2019/07/11 08:03
おはよ\(^o^)/
うちのレストランの冷蔵庫に入れていたはずのグリーンサラダが
一皿も残ってなかった…
うーん、dayamaレストランのサラダ、うちのサラダの盛り付けに
酷似してるんだよな~
いや、別に疑ってるわけじゃないけどさ
ただ、やけに似てるなぁ~って…^m^
アバター
2019/07/08 10:11
923852号!
(この数字覚えにくいから、何かのパスワードに…と考えたが、もちろん危険)
しばらく見ぬ間に
オッサーレーになっている!持ち物が…
生き方変えたん?^m^
アバター
2019/07/07 19:12
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
残念!W記念にはなりませんでした…(=_=)
アバター
2019/06/30 22:01
こんにちは。スピードお返しです。トラックに乗って失礼します。
アバター
2019/06/23 17:58
こんにちは。
そうですね(;´・ω・)緊張します
上手くメガって2重記念になるといいなぁ~(~o~)
アバター
2019/06/17 18:05
こんにちは。
いつも夏?の始まりに多いですね(´-ω-`)
はい気をつけましょう('ω')ノ
アバター
2019/06/09 19:22
こんばんは。
刺されまくってます(>_<)そろそろ打ち止めになってほしい
来週気晴らしに行こうか迷い中です(´・ω・`)
アバター
2019/06/02 22:14
こんばんは。
レアミラクルですしね…(;^ω^)期間中色んな種も出てたし…
今度こそ気合い入れて頑張ります(;´・ω・)
アバター
2019/05/27 15:01
こんにちは。
満開のため素敵のみお届けです。
襲来しました…お祈りありがとうございます<(_ _)>
アバター
2019/05/20 10:57
こんにちは♪
9周年にポチっといいねとおめでとうの嬉しいお言葉ありがとうございました^^
うんうん♪(なんだ?ww)
アバター
2019/05/19 19:07
こんばんは。
そうですね。
そうしたらもっとレア種拾えるのに…(=_=)
アバター
2019/05/12 22:51
こんばんは。
アバター
2019/05/05 20:46
こんばんは。
はい(*^▽^*)充実しまくってます
応援ありがとうございます(*^▽^*)明日はノンビリします
アバター
2019/04/28 20:51
こんばんは。
ノンビリ遊びまくる予定でしたが臨時の仕事が入り2足のわらじ状態です(`・ω・´)
多少不安ですが未だに連絡ないので多分大丈夫でしょう(=_=)

そうですね(*^▽^*)お互い良いGWを
アバター
2019/04/14 22:39
こんばんは。
敵です!(`・ω・´)もう視界の隅にも入れたくありません
奴のせいでストレスで体に不調が出てます(=_=)

奴に賃貸なんかしたら家乗っ取られます(=_=)
アバター
2019/04/07 19:09
こんばんは。スピードお返しです。富士山に乗って失礼します。
断固阻止です!
アリスの家は両親の面倒を見たもの(=アリス)に遺すと以前から父が言ってますし
向こうも今のところそれを承諾してますが父の死後どう豹変するかは不明です
父曰く遺言を残すとのことですが最悪、敵が戻ってくるならアリス家は売却します
アバター
2019/03/31 19:35
こんばんは。
何とかやり過ごせました(;^ω^)仕事に感謝
ただ会話した家族によると将来アリス家に戻ってきてアリスと暮らす気でいるようです
冗談じゃない!!(=_=)

そうですね(;^ω^)いちいちニコ店クリックも面倒です…
アバター
2019/03/25 20:24
こんばんは♪
体調崩されていること知らずにわいわいわいとうるさかったねw ごめんねww

お大事にしてね^^
アバター
2019/03/24 22:52
こんばんは。
全くです(=_=)ストレスが体重に反映されて更に嫌です
いえいえこちらこそ。毎度この馬鹿にお付き合い下さり感謝です<(_ _)>
アバター
2019/03/17 20:30
こんばんは、いつもありがとうございます。
ありがとうございます(*^▽^*)羊記念コーデです
アバター
2019/03/10 20:11
こんばんは。
全身でお祝い気分を表してみました(*^▽^*)
アバター
2019/03/04 09:42
昨日はひな祭り☆ひなまつりケーキをたべました(´∀`●)
ひな祭りメニューとは遠くwうちは夕食はカレー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

ひなあられの詳しいことは知らないです;
スーパーにひなあられもあったけれどひなマシュマロ買ってました^^
アバター
2019/03/03 20:08
こんばんは。スピードお返しです。玉ねぎに乗って失礼します。
アバター
2019/02/24 21:52
こんばんは。
やっと編み物ヒツジができて真のモコモココーデになりました(`・ω・´)
大当たり~~(*^▽^*)予定ぎっしりだけど今月最後の休み満喫します

初めてなのでドキドキです(;´・ω・)
アバター
2019/02/17 21:41
こんばんは。
ありがとうございます。その分明日は飛び回ります(;一_一)
そうかも知れませんね(*^▽^*)思う存分満喫します
アバター
2019/02/13 16:20
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

こっちは2桁気温で昼間は暖かいよ^m^



\(^▽^)/70℃の違いとか話をはぐらかすんじゃねーーーーwww


\(^▽^)/N○○の受信料の話はど~した?wwwwww



今朝もまた交通事故に遭ったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


直進してたら左折してパ○んこ屋の駐車場に左折しようとした車に巻き込まれて当たって体が吹っ飛んだ@m@

倒れて起き上がれないので警備員達が「救急車2!」と言ってた^^;

車の運転手は「見てなくてそのまま左折した」・・・・だって^^;

事故処理だけ呼んだらプリ○スのドアミラーの下あたりに私が当たったらしい・・・

打ち身に切り傷だけど、病院へ行きたくないので人身事故にせずに勘弁してやったけどまたあの運転手やりそうだなぁ・・・



初め激痛かったけど病院へ行ったら治る訳ではないし、「見ずにP○んこ屋の駐車場へ左折した」って過失を素直に認めたのでもういいやw






・・・・・・・・被害者だけどパパラッチ来る前に㌧ヅラじゃwwww(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2019/02/11 10:04
こんにちは。
はい雪だし寒いし引き篭もります。
家族の分も含めて食料その他バッチリです(`・ω・´)
アバター
2019/02/03 19:32
こんばんは。スピードお返しです。やぐらに乗って失礼します。
アバター
2019/02/03 17:36
P.S 早く払った方がいいよ^m^

オラの国エゲレスには受信されないから関係ないけど(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2019/02/03 17:35
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


え???未納って???^m^

(¬ω¬*)】ゝもしもし?仕出し屋さんのお店ですか?◯HKの受信料を大至急で・・・

\(^▽^)/はよ、はよ、はよーーーwww



\(^▽^)/恵方巻き・・・たくさん作って食べたー!w

おいしかった^b^

やはり売ってるのはマズイ^^;



少し早いけど、Valentine❤親愛なる仕出し屋さんに贈るLOE song❤です^^




https://www.youtube.com/watch?v=ZBkTy4pwK7Q
アバター
2019/01/27 23:01
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶月曜はロングメンテナンス☆



https://www.youtube.com/watch?v=WXgI-34-koY



N○○って、なあに?^m^

エゲレスにはそんなTVないなぁ・・・・

N○○って中○の放送?

見たことないなぁwwwwwwwwwwwww



\(^▽^)/よっちょれ!はTVCMよりCMになるから弟の会社は銭をかけちょるんやwwwwwww
アバター
2019/01/27 19:50
こんばんは。
寒いし風強いし花粉も飛び始めてるようで出たくない理由がいっぱいです(>_<)
すっかり定着してますね(*´Д`)ややマンネリ?
アバター
2019/01/22 20:06
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶




国営放送を、真面目に見てないと憲兵がやって来て仕出し屋さんを捕えるって?^m^




¥かけて力を入れてる、弟の会社は年から年中、よっちょれ♪の話をしてるらしいwww


\(^▽^)/そんな話をせんと仕事をしろ~!wwww
アバター
2019/01/21 13:58
こんにちは。
満開のため素敵のみお届けです。
揚がるのが早くてちょっと焦げちゃったけど美味しくできました(;^ω^)
チキンカツだからチキンコーデです(´▽`*)
アバター
2019/01/19 22:57
だから・・・

見ないと他に見るもんがないんやーーーwww

けど、真剣やなくてチラ見やwwwwww



とにかく月に数回はどっかのチャンネルで、よっちょれをやっちょる@m@




CMとかも合わせたら、よっちょれはけっこうある^^;



本番の夏は24hTVより強烈で3日間、よっちょれやwwwwwwwwww
アバター
2019/01/19 22:51
こんばんは☆㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を^^
アバター
2019/01/14 16:50
こんにちは♪
ほとんど日記も書いてないし;
おまけにたまに日記に書いたと思ったらいつも閉じているコメ欄があいているという状態の中
いいね&ていねいなコメをありがとう♡
アバター
2019/01/14 13:58
こんにちは。
そうですね(;^ω^)でも今年は去年程引きずらなくてホッとしてます
アバター
2019/01/08 22:48
よっちょれ・・・・K・B(勘弁)wwwww


ゴルフやマラソンで、見るTVなくて見てもうたwwwwwwwwwww

数時間のすぺしゃる!!

くだらんwwwwwwK・Bやでwwwww


ワイ○で賞を取ってるチームの特集や@m@ K・Bでっせ^^;
アバター
2019/01/08 22:45
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2019/01/07 10:19
こんにちは。
休みの長さに差はあれど休みボケはみんな一緒ですね(;^ω^)
お互い頑張りましょう(;^ω^)
アバター
2019/01/01 22:10
♨・・・で去年と同じく年越しして今年は寝正月やw

イオ◯で、芋けんぴ、嫌いやけど詰め放題やりたいので¥540で3㌔近く詰めて来たw
ボンドガ~を通行人がじろじろ見てたwwww
芋ケンピ、オラ食えない^^;要らんので、みんなにあげたw


おら¥300でにんじんを86本詰めた記録^m^


去年もイオ◯でバスタオルとバスマットを数十枚詰めたら♂の店長みたいなのが「お客さんそれほど詰め込んだら来年から出来なくなるので^^;」と言われたぞ!∩(+`ω´+)∩www

\(^▽^)/知るけー!w初めからそうならそうと書いとけやーーー!w
アバター
2019/01/01 22:08
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
普通に初詣行って後はゴロゴロですね…
お正月だしゴロゴロの人が多いでしょうね(´・ω・`)

アバター
2019/01/01 22:03
オラ17歳!!

なので、お年玉をくれるんで?^m^

いぁいぁ、そんなに気を使わんでも^m^





\(^▽^)/ちなみに17歳のオラにかつあげすんなーーーーwwww
アバター
2019/01/01 22:00
旧年はありがとうございました。今年も宜しくお願いします。Stp&水遣り✿
アバター
2018/12/31 19:19
www.saisaikiteya.com/xcpage/i,mikanmatsuri
アバター
2018/12/31 19:14
さいさいきて屋とか、蛇口にみかんJが期間限定で出るよ^-^/

まどんな・・・500円以上1000円くらいするから露地の完熟で濃厚な味で500円は安いよ^m^

じゃw味のうっすいハウスもんを千円出して買うがいいwww





ばあさんの近くの人が今日、「よく車で積んで行ってあげたのにねぇ・・・何も言って来ないの?」って聞いてたけど、
もう高齢やし心筋梗塞の持病もあるしヘタに仲良くして車の座席でsんでたりしたら・・・・^^;
マリーさんがkろしたって言われるカモメーーーー@m@

縁が切れてよかったかもめーーーー^0^/

アバター
2018/12/31 19:07
こんばんは^^ステキ+お水のお届けです。今年もありがとうございました。

アバター
2018/12/29 13:59
こんにちは。
寒いですねー(´-ω-`)ストーブに張りついてました
あぁ~~結構降ったところ多いみたいですね…
仕事納めお疲れ様でした<(_ _)>私もお正月はノンビリします

こちらこそありがとうございました<(_ _)>良いお年を!

アバター
2018/12/23 17:52
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕



頭の毛~も満開になりますように^-^/




紅まどんながおいしいとここの訪問者に聞いて一昨年から買ってるけど高級みかんは、バッタもん臭くて全然おいしくない^^;
・・・こっちで1個500円以上するので、しまなみだと温州みかん状態に安いwww

しまなみで、こっちの文旦が1玉500円と同じ・・・こっちだと5㌔で300円くらいw


ちなみにこっちで売ってる紅まどんなを1個500円で2回買ったけどハウスもので味が薄い^^;
伊予柑と変わらない味なのに1個500円@m@


今月の初めに本場でたくさん買い占めたら露地物は味が濃厚で甘い^-^/

オマケに5個で200円と激安なので驚き!w



要る?ハウスの味の薄いのが東京では1個千円してるらしい・・・

露地の甘い紅まどんなを仲良しの君に1個500円で分けてあげるよwwww




ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ


アバター
2018/12/22 21:51
こんばんは。スピードお返しです。そりに乗って失礼します。
アバター
2018/12/17 09:49
こんにちは。
もはや冷蔵庫並み(>_<)凍りそうです
なんの!
乗り物じゃなくても乗ります(`・ω・´)
アバター
2018/12/16 14:01
( ^ω^)ノ゙いらっしゃいまし~ん♪

 ☝

(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/12/16 14:00
TVさえロクに見てないのに、こ~白なんて見てないよんw


昔、カラオケで聞いたことがある曲を見てたら動画を見たらカッコええ!wと思って昔のISS◯のファンに今頃なったw





・・・・・・今日も15時頃?今放送してるかも^^;

また、よっちょれの再放送?特集やw

\(^▽^)/雨が降って寒いのに勘弁してくれーーーーーーーーーーwwww


\(^▽^)/正月は数時間使って毎年、よっちょれの特集やーーーーーwwww
アバター
2018/12/16 13:53
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/12/10 13:35
こんにちは。
乘れるものは何でも乘ります(`・ω・´)立ってるものは親でも乗れ!
夜遅くはお腹が空きやすいですね( *´艸`)
アバター
2018/12/03 22:59
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


スシ○ー!

何でも良いから鮨を持って来てkr---!w

生魚がえい!wwww




お礼はこれじゃーーー!wwww
 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=7hhqb6fAoSc


アバター
2018/12/02 20:17
こんばんは。スピードお返しです。卵焼きに乗って失礼します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.