Nicotto Town


ビーストマスター


キラキラ集め^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

^^

アバター
2020/03/30 16:58
今表見たら。。。入院してたのね。
日記から来て見てるから気が付かなかった。

本当にお大事にして下さいね。ゆっくりしてね~
アバター
2020/03/30 16:53
こんにちは~^^
訪問やコメやレスは、テルさんの体調、皆よく分かってるから
気にせず気楽に遊べる時に遊んで、楽しく過ごして下さいね^^

交流できれば嬉しいけど、無理はダメよ~~
アバター
2020/03/30 13:33
テルさんこんにちは~^^
大丈夫だったの??? 無理しないでゆっくりしてね^^
コロナにかかってしまったかと心配したよ!!
アバター
2020/03/30 12:53
こんにちは!
お身体、大丈夫ですか。
訪問など、気にしないで、どうぞお大事になさってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.