Nicotto Town


ビーストマスター


懐中時計の事で聞かれたので・・・

ある人から懐中時計の分解・清掃の事を聞かれましたので、ピグの時のブログを載せます^^


https://ameblo.jp/ridre-e50/entry-12525632283.html

ご興味ある方は、このURLから御覧下さい^^

アバター
2020/06/05 12:58
自分は時計屋さんでは御座いません^^;
興味本位で懐中時計の分解・清掃をしただけです^^
アバター
2020/06/05 09:34
おはようございます。時計屋さんだったんですね。だから集中力抜群なんですね。のほほんと暮らしてる私は足元にも及ばないはずです。昨日はプレゼント有難うございました。
アバター
2020/06/04 22:34
時計屋さんなんですか?
アバター
2020/06/04 19:18
こんばんは~♪
テルsは時計屋さんだったのね♪
アバター
2020/06/04 16:19
拝見させていただきました~貴重な作業ですよね
好きだな~こういう作業
きっとわたし、ず~~っとやってそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.