Nicotto Town



今日のお昼ご飯

また、スイーツか。
と、思ったあなた!
そんな毎日スイーツ食べてるわけじゃないんですよ><
たまーにです、たまーに。
48時間に一つぐらい?

まあ、そんなわけで、今日のお昼ご飯はこれ。
「カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル」
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2646.html?new=1
バンクーバーオリンピック応援企画商品だそうですね~
全部で3種類あるうちの一つです。

わたし、ラーメン好きなので、気になってたんですよね!
というわけで、早速試食♪

うーん・・・・
クリームシチュー!
って感じですね!
そのままですか、そうですか。。
いやぁでも、ほんと、クリームシチューの味ですw
ラーメンにも結構あう味ですね~
結構気に入ったかも(*ノノ)

アバター
2010/01/27 20:09
>あずー♪さん
朝起きたら、色落ちしてました;;
いやん、アナタ色に染めて、って感じ?w
クール宅急便でいいですか?w
アバター
2010/01/27 20:00
ヌードル食べて白くなったですか?w
好みです(*ノωノ)キャ...(*ノω゜)ノ チラッ
試食しますから箱で送ってねw
アバター
2010/01/27 08:45
>コタモさん
だまされたと思って、食べてみて下さい(*ノノ)
意外と美味しいですよー?( '')
アバター
2010/01/27 08:42
ラーメンのクリームシチュー味ってこと???
で、合うんだぁ。。
なんだか、想像できそうで出来ない・・・。

アバター
2010/01/27 08:37
>gardeni@さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
期間限定なんでしょうね~
美味しいですよ?w

>のんたんさん
そかそかw
カルボナーラのスパゲティも好きなんで、ちょっと食べてみたいと思ったんですがw
アバター
2010/01/27 08:32
>カルボナーラ味のカップヌードルもあるんですか!?
ちゃうちゃう!
クリームシチュー味ってあるから、、想像しただけダス
誤解させてゴメンチャイ
アバター
2010/01/27 08:29
へぇ~そんなのがあるんですね~。。((φ(‥ ) メモメモ...
食べてみたいような・・・そうでもないような・・w
アバター
2010/01/26 23:55
>マーガレットさん
マコトの半分は、糖分で出来ています。
後の半分は、ロールケーキですね(/-\)
って、どっちも糖分かなw

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
明日はスイーツ食べないと、しんじゃうかもです><
アバター
2010/01/26 23:46
48時間にひとつということは・・・
明日はスイーツの日ですか。
アバター
2010/01/26 23:23
スイーツじゃなくて健康健康♪と思ってたら
カップ麺ですか^_^;
マコトさんの体はいったい何で
出来てるんでしょうwww
アバター
2010/01/26 23:18
>K2さん
やだな、スイーツを毎日食べてるわけじゃないんですよー?w
もうすぐオリンピックですからね~
色々でてるんでしょうね^^
しかし、インスタントだめですか・・・
確かに、化学調味料とかはいっぱい入ってそうですからね><
アバター
2010/01/26 23:10
なんだ、スイーツかと思いました (笑)
そう言えば、最近大量に並べられているのを見ましたが、
これだったんですね~。
インスタント麺は私のデリケートな胃腸に合わないので、
滅多に食べる事は有りません・・・
アバター
2010/01/26 22:14
>まゆさん
今日はスイーツはなしです><
クリームシチュー味美味しかったですよ♪
野菜は・・・
いらないものはちゃんとのけてます^^
アバター
2010/01/26 22:08
あれ?
カップヌードルの後にスイーツ食べたのかと思ったら・・・( *´艸`)
クリームシチュー味、気になります^^
野菜は入ってなかったのですね^^
アバター
2010/01/26 21:14
>のんたんさん
カルボナーラ味のカップヌードルもあるんですか!?
食べたことないです><
お昼は、あとは、おにぎりでした(/-\)
定番のランチの一つですw

>ピンドンさん
うふふ
いつも、スイーツとは限らないんですよ?w
ホワイトなのは、もうすぐ冬季オリンピックなので、雪のイメージですね~
うどんちゃんぽんは、ローソンにはありませんでした・・・
残念><
甘いものは今日はないのです;;

>Kazzさん
そ、そんな牛丼が!
味は分かりませんが、見た目は微妙そうですね。。。
なんだかんだで、見た目は大事ですからね^^;
アバター
2010/01/26 20:44
すき家で、クリームシチューのかかった牛丼がありましたが
大変に美味でした
ご想像の通り、頼むにはかなりの勇気が必要です(><
美味しく無さそうでしょう?(笑

知り合いに無理に勧めて食べさせたところ
全員に好評だったのですが


・・・やっぱり終売になりました

そりゃ売れないだろうな(笑
とっても残念に思っています
アバター
2010/01/26 16:34
ちょwまじでスイツとおもて来たのに(○´゚з):;*。ンガッ

なんでホワイトOO多いん?

うどんちゃんぽんなるものを発見したお!(゚⊖゚ = ゚⊖゚)

んで食後はやぱ甘いもんかぁ?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/01/26 15:42
似た感じなら、カルボナーラな味かな?

まこっちゃん、カップヌードルと他に何を食べたの?
アバター
2010/01/26 12:43
>mariaさん
シチュー好きなんですね~
それなら、多分気に入ると思いますよ^^
しかし、お昼はおにぎりとお茶だけなんですね。。。
倒れないようにがんばってくださいね><
アバター
2010/01/26 12:40
お店でみかけつつ食べてないんですまだ(*´ω`*)
シチューが大好きなので食べたいですヾ(♥ó㉨ò)ノ
ちなみに今日の私のお昼は焼きタラコのおにぎりと玄米茶
遅番で接客立ち仕事なのでトイレに行けないし
お昼は軽くで我慢します。・゚・(ノД`)うううw
アバター
2010/01/26 12:34
>れいニャン2号さん
初めまして^^
カップヌードル美味しいですよね(*ノノ)
結構美味しかったので、機械があればぜひ^^
アバター
2010/01/26 12:30
カップヌードルLOVE
よかったらブログ見てね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.