Nicotto Town



スーイスイ♪

画像

というわけで、早速、スケートに行ってきました♪
スケートといえばカステラかなということで、カステラもって、和風のスタイルです(/-\)

しかし、スケート。
思ったよりよく出来てますね!
ちゃんとすべるアクションをしているのにちょっと感動しました♪

アバター
2010/01/29 12:25
>gardeni@さん
研究所は見ました!
カフェとか部屋でも座りたいので、早く実装して欲しいところですね><
アバター
2010/01/29 10:46
研究所行ってないですか~?
それともお部屋でってこと???
アバター
2010/01/28 22:17
>此花さん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
う、浮かれてなんかないもん><
みんな楽しそうに滑ってたもん><
アバター
2010/01/28 22:12
何だろう・・・。
一人浮かれまくりなお方が中央に見えます。

浮かれ浮かれ。
アバター
2010/01/28 20:24
>gardeni@さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
意外と細かいですよねーw
座るアクションはまだ見たいですが(´・ω・`)
アバター
2010/01/28 18:34
ニコッとってそういう細かい芸は得意ですよね(*´艸`)ウフフ
アバター
2010/01/28 12:31
>アユミさん
なんですと?ヽ(`Д´)ノ
落ちても3秒以内なら、拾って食べますけどね(´・ω・`)
アバター
2010/01/28 12:28
カステラ落とせばいいのに(´・ω・`) 
アバター
2010/01/28 12:12
>walkerさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちゃんと作りこんでましたよね^^
しかし・・・
どこに行っても、人の話しを効かない人はいるものですね^^;

>コタモさん
あら、まだですか><
今日こそ行かないとね!

>のんたんさん
チラリズムですか?w
それもまたいいのです(*ノノ)
アバター
2010/01/28 11:03
(。・w・。) ププッ 和の装いで、、裾がチラリとしなかった?
アバター
2010/01/28 09:38
まだ行ってない~。。涙
楽しそう。。行かなくちゃ!!
アバター
2010/01/28 01:53
わたしも、この動きにはちょっとびっくりでした。
けど、笑えたのが、普通の靴できちゃっている人がいて…
『なんで私だけ動かないんですかっ?!』
っていいまくってましたw。
みんな親切に教えてあげてるのに、全然人の話聞いてなくてwwwww。
アバター
2010/01/27 22:35
>オリちゃさん
うんうん、軽やかですよね♪
リアルは・・・
うち、最後に滑ったのいつだろ(汗
大学のときかも・・・
もうわたしも滑れないかもですね><
アバター
2010/01/27 22:03
オリも早速 すべりしたw スケート靴履くとかろやかに滑るね
こんなにリアルでは滑れんけどね(,,❂ω❂):;*.':;ブッ
アバター
2010/01/27 21:56
>霧さん
あらら、コインが足りないのですね。。。
チョコとかも待ってそうですし、がんばってためないとですね!

>まゆさん
えええ!?
関東ではカステラもって滑らないのかしら・・・
地域差ですね><。。
でも美味しそうですよね(*ノノ)
スケートアクション付きで楽しいですよ^^
アバター
2010/01/27 21:53
全然意味がわかりませんが、楽しそうで良かったです( *´艸`)
カステラ、かわいいですよね~^^
食べたくなります・・・。
スケート、ほんとスイスイ滑れるのですね☆
アバター
2010/01/27 21:19
私は、二月限定の服と家具が欲しくてまだスケート靴に手が出せません(泣)
いいなぁ。。。

コイン貯めなきゃ!!!です(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.