Nicotto Town



上位種

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=10327593
なんでも、謎の宇宙生物(カメット)には上位種がいるとか!
違いは・・・
おでこの模様が違う
だとか。



ま、まさか違いはそれだけ?w

あと、先日わたしが苦しんでたバグの報告がされてましたね~
正常に釣りが出来ない場合があって、ブラウザーのキャッシュを削除しないといけないとか。

全然対応方法が分からなくて、おろおろしてたわたしの立場は><。。
もうちょっと、早めに報告して欲しかったなぁと思いました;;

アバター
2010/02/01 18:03
>頬紅なこさん
Lさんもまだですね・・・・
がんばりましょう(´▽`)
アバター
2010/02/01 15:58
私はちっともカメットLさんが釣れてくれないのです。
がむばりましょうね☆(´▽`)
アバター
2010/01/31 22:31
>此花さん
くそー、その招き猫こっちにこーい・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/01/31 22:19
釣りたいのがあったのに
招き猫2匹に邪魔をされましたー。
アバター
2010/01/31 21:58
>此花さん
おお、おめでとうです!
うちは、招き猫がそろそろタイムアップですね。・・・
防衛してる場合じゃないのです><
アバター
2010/01/31 19:08
お豆が釣れました。
なので、しばらく釣りに行く用事がなくなりました。
だからマコトさん、地球防衛よろしくです!
アバター
2010/01/29 22:40
>此花さん
おお、防衛してきましたか!
でも、飽きてくるでしょ?w
お豆も欲しいんですが・・・
先週の招き猫もまだ釣れてないのです><
なので、防衛は此花さんが!w
アバター
2010/01/29 22:36
本日、初防衛してきました。
なるほど、な感じです。
それ以上に、お豆のレアが欲しくなってしまいましたので
防衛はマコトさんにお任せします(笑)。
アバター
2010/01/29 08:45
>霧さん
毎日釣りしてますよ^^
レアがつれたときは楽しいものです♪
・・・・先週も今週も出てないですけどね;;
アバター
2010/01/29 02:30
マコトさん釣り好きなんですか??
私はまだ面白さがよくわかりませんでした(笑)

アバター
2010/01/29 00:01
>まゆさん
短い引退でしたね(/-\)
がんがん、退治してやってくださいーw
アバター
2010/01/28 23:45
防衛軍からの引退を発表した途端に・・・><
これはまた復活しろってことですね☆
仕方ないから退治します(*^_^*)
アバター
2010/01/28 22:18
>此花さん
えええ!?
此花さんのせいで、地球征服されたらどうするんですか><
まあ、やられないように気をつけてくださいね?w
バグは・・・
たまに遭遇します;;
困ったものですorz
アバター
2010/01/28 22:16
まだ、地球防衛を果たしていません・・・。
そのうち、やっつけに行きます。

バグがあったのですね。
これまでもバグの報告が色々ありましたけど
一度も遭遇したことがないですね。
運がいいのかないのか。

アバター
2010/01/28 20:27
>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろいろあるみたいですねーw
うちも1日で飽きちゃいましたね。。。
同じものしかつれないので><
アバター
2010/01/28 20:26
>コタモさん
亀は・・・
同じものばかりなので飽きますね^^;
普通の釣りのほうが色々つれて楽しいですよね^^

>gardeni@さん
グスン
ニコットのばか・゜・(ノД‘)・゜・

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
反応薄いですけど、いろいろあるみたいですよーw
アバター
2010/01/28 20:21
ふ~~んwwww
色々あるのね。。
アバター
2010/01/28 20:00
宇宙生物界(?)にも色々あるんですね(笑)
一日ですでに飽きが・・・と言っている私なので、宇宙防衛しに行くかは怪しいですが(汗)

アバター
2010/01/28 18:34
早くわかってれば泣きそうにならなくてもよかったのにね( ´艸`)ムププ
アバター
2010/01/28 13:10
こんにちは。。
さっき、釣りをしてきました。。
みんな、楽しいというが、いまいち楽しめなかった・・・。
なぜだろ・・・。
とりあえず、カメットは釣ったよ。。
通えば、はまるのか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.