Nicotto Town



はさまれて幸せそうなまこまこ♪

画像

今日から、ニコペットが抱っこできるようになりましたね!
ますます可愛いですね(*ノノ)

というわけで、早速抱っこしてみました!
板チョコにはさまれて、幸せそうなまこまこです♪

アバター
2010/02/27 15:34
>のばらさん
分かってもらえてよかったです、おつのばらさん^^
2mlぐらいなら、まだ生きてられるかもです!
血少なそうなのですよ><
アバター
2010/02/27 14:56
 はいはい分かりましたって乙女d(以下略。←
えぇっ2mlってなんですかー、怪我した時より少なくないですか?気のせい?
マコトさん死にそうなんですか……!?
アバター
2010/02/26 20:59
>のばらさん
おつおんなじゃないーヽ(`Д´)ノ
一番少ないのでも厳しい><。。
2mlぐらいならいいんですが・・・
元気なうちって、しにそうじゃないですか!?
アバター
2010/02/26 18:44
 泣いちゃ駄目ですよぅ、おつおんなじゃないですか!!(?
 大丈夫ですよーww一番少ないのにすれば良いんですから^^
ほら…貢献しなきゃですよー、自分が助けてもらうかもしれないじゃないですか?
だったら元気なうちにやっとかないと(ノ_<。)
アバター
2010/02/26 18:00
>のばらさん
グスン
献血・・・
その後、貧血で倒れそうな気がしますw
アバター
2010/02/26 12:59
 ……ちぇってwwそんな事言われましても…wwww
献血すれば分かりますよ?
アバター
2010/02/25 19:56
>のばらさん
ちぇ、感動しなかったのかヽ(`Д´)ノ
うちは・・・・
血液型を知りません(/-\;;;
まだ調べてないんですよ><
アバター
2010/02/25 13:55
 感動までは………wwww(・-・;)
あれ、マコトさんてO型でしたっけ?
いや…血液型が性格に出るだなんてあまり信じてないのですがね…観念がその…ですね?
アバター
2010/02/24 22:35
>K2さん
うふふふ^^
こんなカフェが会ったら、入りびたりですよね!
K2さんのために、和室にDVD用意しないとですね?w
まあ、たしかに、いたチョコはわたしが食べるんですけどね(/-\)
アバター
2010/02/24 22:33
おおお!
こたつカフェ&和室が素敵~♪
和室でゴロゴロしたいです (笑)
板チョコが嬉しいのはマコトさんの方だと思います。
アバター
2010/02/24 22:14
>erika_97さん
始めまして(/-\)
ステプ、ありがとう^^
アバター
2010/02/24 22:14
こんばんわ。ステプ訪問で~す。
アバター
2010/02/24 21:04
>Kazzさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしの子ですからね;;

>のんたんさん
いえいえ、まこまこはわたしに似て、野菜は敵です^^
なでなでされても、野菜は敵なのですヽ(`Д´)ノ

>あすかさん
そのときは・・・
もったいないので、舐めます(/-\)
アバター
2010/02/24 20:51
飼い主の愛情でチョコが溶けて、まこまこちゃんがチョコでコーディングされるかも
しれませんね(笑)
アバター
2010/02/24 20:49
まこまこちゃんは賢いから、ちゃんと野菜も食べうよ
おいらがナデナデして言い聞かせてるから^^
アバター
2010/02/24 20:38
野菜食べると死ぬんだ・・・
アバター
2010/02/24 20:37
>gardeniaさん
ケーキにはさまれる!
いいですね(*ノノ)
あっという間になくなりそうですけどねーw
アバター
2010/02/24 20:36
>あんじゅさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
さすが、わたしの子です(*ノノ)

>mariaさん
この子は、わたしが生んだ子なので、甘いものはなんでも食べますよ(*ノノ)
野菜を食べたら死にますが;;

>のんたんさん
立ったままの抱っこって変だなぁとは思ってたんですよ・・・
わたしだけだったみたいですね・゜・(ノД‘)・゜・
ブラウザーのキャッシュ消したら直りました!

>オリちゃさん
まこまこのサイズになったら、いたチョコもでかく感じるでしょうね(*ノノ)
かおチョコだらけでも美味しければ!w

>頬紅なこさん
直りました!
ありがとうです(/-\)
こういう抱っこなんだと思ってましたw
レジがあるのは、清算のためですよ^^
現金払いでよろしくです(*ノノ)

>のばらさん
あら、奥行きの作り方、まだ知らなかったんですね><
うちも人の部屋を見て、初めて知りましたからね~
ちょっと感動したものです(/-\)
ずれてるのは、写真写りが悪いからですね!
・゜・(ノД‘)・゜・

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
去年のチョコと、今年のチョコはもてる手が違いますね~
って、前からずっと、まこまこですよーw
アバター
2010/02/24 19:05
ケーキにはさまれたらもっと幸せそうかもよ(*´艸`)ウフフ
アバター
2010/02/24 18:47
チョコ、2個持てるんや~~
いつから、まこまこになったん??
アバター
2010/02/24 15:43
 ふむふむ奥行きのつくり方はそうなっているのですね!
勉強になりましたwww
 所で、2つのレトロ窓の位置がずれているのが気になるのですが……(←
アバター
2010/02/24 13:21
キャッシュクリアなさってみれば、まこまこちゃんがねんねすると思いますよ。(´▽`)

素敵なお部屋ですね。
サークルの為にご改装くださったのでしょうか…恐れ入ります。(>_<)
ところで…あの。その。なぜレジがあるのでしょう…?(笑)
アバター
2010/02/24 10:41
まこまこに なりたいでしょ?でも顔チョコだらけwww
アバター
2010/02/24 10:13
あれ?まこまこちゃん 立ってますね、、にゃんでだ?
アバター
2010/02/24 09:01
猫にチョコは毒なのできっとチョコとみせかけた別の何かでは Σ(゚Д゚ノ)ノwww
アバター
2010/02/24 08:31
猫ちゃんチョコにかじりつく瞬間ってかんじだねwwwww
アバター
2010/02/24 00:34
>まゆさん
食べられちゃってますね><
仕方ないのでわたしはショーケースのケーキだけで我慢です;;
この部屋は、週末の紅茶のLUPICIAのサークルのお茶会用に改造しました(/-\)
・・・・・・まあ、普段からスイーツは多いんですけどね。
まこまこは、食べても太らない体質なので、きっと、たぶん、おそらく大丈夫!

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ダブルで食べ放題!
わたしは、みてるだけですね・・・グスン
アバター
2010/02/24 00:13
チョコ食べ放題。
マコトさんは、我慢ですね(笑)。
アバター
2010/02/24 00:05
あはは^^
チョコ食べられちゃいますよ??
そうするとマコトさんが悲しいことに・・・( *´艸`)
またしてもスイーツだらけのお部屋だったのですね^^
抱っこばかりしてると、まこまこちゃんがデブデブに・・・☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.