Nicotto Town



いよいよ、アルパカが!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11331227
いよいよ、アルパカが登場するようですね!



でかwww
これだけでかいと、インパクトありますねーw
でも600Pコイン・・・
き、厳しいところですね><

Sサイズ=ニコネコ
Mサイズ=ニコイヌ
Lサイズ=ニコアルパカ
と、これからもいろんなサイズのペットが出るようですね。
どんなペットが出るか楽しみですね!

うちが欲しいのは・・・・
ハムスターかな!
でも、ちっさすぎるかな・・・
いっそ、Lサイズのハムスターとか!(ぇ

アバター
2010/02/27 17:00
>のばらさん
確かに変な期待は><。。
わたしも乗りますよ!
どどーんと、ハムスターでも、アリでなんでも乗ります><
アバター
2010/02/27 16:29
 皆さんの…こう…期待を背負っているのでしょう?と思いましてwww
いや、おつまことさんは乗れませんと思いますよ(・v・)b
アバター
2010/02/27 16:22
>のばらさん
何をがんばるのですかw
乗れたらいいですね!
ハムスターにも乗っちゃいますよ(*ノノ)

>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アルカパはでかい分、高いようです;;
アバター
2010/02/27 16:19
600Pもするの????
そんなカネねぇ・・・・イラン・・・・・(。☉_☉)y-~~
アバター
2010/02/27 16:13
 …頑張って下さいなwww
虎とか可愛いなー、馬とか、
いっそ乗れれば良いのに……
アバター
2010/02/27 15:33
>ネココさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛いですよね!
10匹ぐらい走り回ってタラ最高ですね(*ノノ)

>ミルさん
Sサイズの象・・・
手乗り象の話を思い出しましたw

>のんたんさん
ピヨピヨ、走り回ってたら可愛いでしょうね(*ノノ)
しばらく経ったら、鶏になったりして?w

>gardeniaさん
どういう格好で抱っこになるのか気になるところですよねーw
でも、重そうです><

>コタモさん
話ができるってことは、九官鳥とかですか?( '')
鳥が飛び回ってても可愛いでしょうね(*ノノ)
さるかぁ・・・
コタモさんは猿が好きなのですね(/-\)
アバター
2010/02/27 13:32
鳥さんとか出ればいいのにね。。
飼育により、お話が出来るとか。。
あ。。あとっ。。サル!
楽しみ~^^
アバター
2010/02/27 11:17
マコトさんアルパカ飼って~
抱っこしてみたい~
アバター
2010/02/27 09:11
ヒヨコ飼いたい ピヨピョかわいい
アバター
2010/02/27 03:59
つか・・・・・
Sサイズの象とか飼ってみたくね?
アバター
2010/02/27 01:17
ハムスター出たらかわいいですよね^^
アバター
2010/02/27 00:16
>此花さん
笑いに来るのですかヽ(`Д´)ノ
まあ、楽しんでもらえればそれでも・・・
いやいや、そんなに飼ったら、お金が><。。
アバター
2010/02/26 23:51
マコトさん、マコトさん。
是非アルパカづくしの部屋にして下さい。
笑いに行きます。
アバター
2010/02/26 23:21
>頬紅なこさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
け、ケーキは、命がけで守ります><
アバター
2010/02/26 23:03
Lサイズのハムちゃん…(´□`;)
うん、うん。。ケーキ食べられちゃいますね。
アバター
2010/02/26 22:40
>まゆさん
たしかに、もふもふしてそうですねーw
抱っこか・・・
結構重そうじゃないですか?w
ペンギンもいいですね!
去年、水族館で見てきましたけど、可愛いですよね(*ノノ)
アバター
2010/02/26 22:39
>オリちゃんさん
欲しいんですねw
たしかに、リアルではなかなか飼えないですね・・・
飼ってる人を見たことないです><

>みゅうさん
可愛いのは可愛いですからねー
飼ったら、見に行きますね(*ノノ)

>walkerさん
ウサギもいいですね!
部屋の中をぴょんぴょん、飛び回って欲しいです!w

>ゆい★純正品さん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ドブ○○○じゃないですヽ(`Д´)ノ
わたしの名前をつけてって・・・
わたしは、ペットですか><
アバター
2010/02/26 22:31
アルパカ気になります^^
大きいのってもふもふで良さそう☆
抱っこしたい・・・( *´艸`)
でも相変わらずペンギンが欲しい私でした^^
アバター
2010/02/26 22:20
Lサイズのハムスターってドブ○○○・・・と思ってしまいましたw
ちいさいハムスターほしいw
アルパカはわたしも飼うかもw
マコトって名前つけていいですかw
アバター
2010/02/26 22:14
うさたんが欲しい~。
アバター
2010/02/26 22:11
アルパカかあw
気になるね^^飼ってみようか迷うところ・・・(*^_^*)✿
アバター
2010/02/26 21:32
オリは カピパラが欲しいけどww リアルで飼えないペットが欲しい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.