Nicotto Town



(終了)黒ガチャ交換希望

黒ガチャ、回すこと11回・・・
こ、ここでギブアップです><
パンダが出るまで回してると大変そうなのでorz
とりあえず、一番欲しかった齊天大聖はでましたしね(*ノノ)

でも、目玉意外をコンプしたいなぁと!
というわけで、黒ガチャの交換希望です。

求)
雌雄の剣を持つ将
臥龍の軍師
チャイニーズモンスター

出)
太極拳の使い手
齊天大聖
水鏡の鑑定師

プレゼントでの交換希望です。
友達以外の場合は、トラブル防止のため先送りできる方に限定させてもらいます(/-\)


無事、交換がすべて完了しました!
みなさん、ありがとうございました(*ノノ)

アバター
2010/02/28 14:18
>Mistyさん
ありがと^^
人徳か・・・
まあ、そうだといいんですけどね(/-\)
アバター
2010/02/28 00:50
えがったねぇ~♪^^
これもマコっちゃの人徳だねぇ・・・ウンウン(。☉_☉)y-~~
アバター
2010/02/27 20:42
>ゆい★純正品さん
ありがとう!
ケーキは、必須じゃないですか(*ノノ)
たしかに、今回の黒は帽子かぶれないんですよね;;
残念><
アバター
2010/02/27 20:29
おめでとうw
でもやっぱケーキもってるんだw
これはバースデーハットかぶれないので残念でしたねwww
アバター
2010/02/27 20:22
>ルパンさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
色々と交換してもらって、無事揃いました(/-\)

>のんたんさん
ありがとうです^^
やっぱり、交換って大事ですよね(*ノノ)
アバター
2010/02/27 20:13
無事に終了したようで、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ほんでもってお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2010/02/27 20:01
↓早速の交換ができたようですね。(´▽`)
おめでとうございます(´▽`)
アバター
2010/02/27 19:58
無事届きました^^
ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/27 19:42
只今お送りいたしました、ご確認とお手配お願いいたしますm(_ _)m
アバター
2010/02/27 19:37
ありがとうございます^^
今から承諾してお送りいたします。
しばしお待ちくださいませ
アバター
2010/02/27 19:31
>ルパン♪さん
はじめまして^^
交換、了解です!
では、早速友達申請しますね^^
アバター
2010/02/27 19:28
ブログ広場から伺いました
交換お願いします、よろしければお返事と友達申請お願いいたします^^

出)臥龍の軍師
求)太極拳の使い手

アバター
2010/02/27 19:20
はい!ブログにまでコメありがとうございました♪大切にします!^^
アバター
2010/02/27 18:15
>慎さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
また機会があったら、よろしくです(/-\)

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仙人みたいな感じですね^^
パンダは・・・
交換する目玉がないのです><
アバター
2010/02/27 17:51
伝言見たお、、仙人かな^^

交換進んでますね^^ 次はパンダしゃんもあるとエエね^^
アバター
2010/02/27 17:46
届きました♪素早い対応で嬉しかったです!交換ありがとうございました^^
アバター
2010/02/27 17:41
>慎さん
始めまして^^
チャイニーズモンスター と 齊天大聖の交換、了解です!
では、まずは友達申請をしますね。
その後、チャイニーズモンスターをお願いします。
折り返し、齊天大聖をお送りしますね^^
アバター
2010/02/27 17:39
こんにちは!はじめまして^^
チャイニーズモンスター と 齊天大聖 の交換希望です!
先送りOKですのでご検討よろしくお願いします。
アバター
2010/02/27 17:03
>Mistyさん
お互い欲しいダブリがあったら、そのときは、交換よろしくです(/-\)

>のんたんさん
着替えて伝言残しておいたので、見て置いてください(/-\)
・・・って、もう回しませんよ・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/02/27 16:46
水鏡の鑑定師って、どんなコーデ?

明日こそはパンダしゃん出るといいねww
アバター
2010/02/27 16:35
そ・・・・そか^^   出たのねん^^
(^-^ゝ了解~♪
アバター
2010/02/27 16:27
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
残りは出ました^^
どうもありがとうです(/-\)
アバター
2010/02/27 16:26
「乱世の皇帝」 と 「竜王拳の伝承者」  は?
出たのねん? 
なんだったら子分のミルに送らせるけど、どよ?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.