Nicotto Town



アルパカ、惹かれるかもw

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11699488
アルパカは・・・・







上に座れるようですねw
ちょっと欲しくなったかも(*ノノ)
これを見ると、自分の部屋で椅子とかに座れる日も近いんですかね?
でも、「座れる椅子」って感じに新しいアイテムとして出そうな気がしなくもないですが^^;

アバター
2010/03/20 23:16
>のばらさん
前略、意味がわかりません><
この辺でやめときますか?w
つっこみがないと、立派なスーパーカンサイ人になれませんよ><
アバター
2010/03/20 23:09
 その意味が分からない、意味が分かりません><の意味も分かりませんwww
どうなってんだかさっぱりです。何処まで続かせれば良いのでしょうか?(←
……さいですかwうーん、敢えてつっこみません☆
アバター
2010/03/20 22:56
>のばらさん
その意味が分からない、意味が分かりません><
もう何の意味なんだか!(ぇ
うちの螺子は、4本しかないので、そんなに落ちませんよ(/-\)
アバター
2010/03/20 22:49
 えぇっ!その意味が分かりませんww
というか、驚いていた意味も忘れました☆あははww
えっマコトさんの螺子が数えきれない位落ちてますよ^^?
アバター
2010/03/19 20:41
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
意味分からないって、いってる意味が分かりません><
螺子?
のばらさんのですよ^^
ここに500本ほど落ちてます><
アバター
2010/03/19 16:33
 えぇΣ(・□・;)マコトさんそこ突っ込むの!?意味分かりませんw不可解ですww
あらら、螺子1つ落ちてますよ^^?マコトさんのが☆
いや、マコトさんみたいな?
アバター
2010/03/18 23:18
>のばらさん
むぷぷってなんですかヽ(`Д´)ノ
ぷぷむですよ><
えっ、ってなんですか?w
アバター
2010/03/18 22:50
いえいえ気のせいですwww
…むぷぷw ですね^^b
えっ……マコトさん…
アバター
2010/03/18 20:07
>のばらさん
キノセイじゃない気がします!w
まあ、子供向けのアニメではない気がしますね・・・
あんな大人になったらいやですしね><
アバター
2010/03/18 19:43
 気のせいです☆えぇ!(←
おぉ、あははーww知ってましたかww
アニメのop edとかカオス……子供は見ちゃいけない感じが…
アバター
2010/03/18 19:34
>のばらさん
なんで、涎がw
ギャグ漫画日和!
ああ、何話か見たことありますよーw
シュールで面白い漫画ですよねーw
アバター
2010/03/18 14:03
 ンー・・・・・(´-ω-`)・・zZZ・・
はっ涎が(=ω= ;)
 っ!ビッグバンが起こったときと同時に産まれたんじゃないんですか!?
そして曾良君と呼ぶようになったマコトさんwwギャグ漫画日和というのに出てくるのです。
マンガもアニメも凄くふざけてて面白いです……(´艸`#)ぷ
合うか分かりませんがね、絵とかじゃないんですなぁ
アバター
2010/03/17 20:31
>のばらさん
ふふん、Mで何が悪いんですかヽ(`Д´)ノ
ナイスMですよね(*ノノ)
曾良君は・・・
活躍していた時代に、わたしはまだ生まれてなかったんですよ><
アバター
2010/03/17 20:27
 そうなんですか………ってエ━━(;;゜д゜)━━ッ
それはそれでどうかと思われます サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]
力説する所です、ナイスでもありませn……っとナイスですよ!^^;
だとしたら…何故に曾良くんを知らぬのですか!
あぁ、脳年齢8歳って事ですよbb
アバター
2010/03/17 20:23
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
うちは、Mですよ!
。。。って、力説するところか!?
うちは18歳です(/-\)
8歳じゃないですよヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/03/17 20:18
 凄絶にマコトさんの方がサドですよ、もうそろ自覚して下さいぃ(つω-`。)
えぇぇ………Σ(*´・ω・ノ)ノって、あ、そうでしたね8歳でしたものね、
お手数掛けちゃって御免なさいね(´艸`#)ふ?
 …気のせいですよぅ^^?
アバター
2010/03/17 20:03
>のばらさん
超Sのばらさんが、何を言ってるんですか><
曾良さん!
・・・って誰だろうとぐぐりました。
へぇへぇ、芭蕉さんのお弟子さんなんですね~
初めて知りました(/-\)
って、全然間じゃないですよ?w
アバター
2010/03/17 13:17
 照合?称号。マコトさんは天然(サド)ということにしておきますwww
(´艸`#)ハハハ☆ありえへんww
芭蕉さんじゃないんです、曾良くんじゃないんです。
…!間を取って東京でお願いs(ry
アバター
2010/03/16 20:26
>のばらさん
いえいえ、わたしには、「うら若き爽やかな乙女」って照合がすでにありますので(/-\)
どうやて・・・
歩いて神戸までですね(*ノノ)
アバター
2010/03/16 17:28
 えへへww(←
………えwその称号はマコトさんに譲りますbb譲歩ですww
だってぇぇどうやって送れっていうんですかぁ(ノ_<。)
アバター
2010/03/15 20:28
>のばらさん
そかw
それならいいんですが!w
のばらさんのほうが、おつおんなですね、分かります^^
マカロンは、写真はおろか、話だけなのですね・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/03/15 15:32
 えぇーwwでもそんな悲しい嘘はつきませんよww
いやいやいや、大丈夫です私の方がおt(ry
にゃーん、そんなことないですおーwwwいやたぶんwww
ごめんなしゃーい、マカロンの写真で我慢して下さい と言う言葉で我慢して下さいな♪
アバター
2010/03/14 20:19
>のばらさん
ニコタ上限定ですかーw
リアルなのばらさんが怖いです><
いやいや、わたしのほうが、乙女なので^^
わたしに告白した人より、わたしに告白された人のほうが可愛そうですよ!
。。。って、何て失礼なことをヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/03/14 19:12
 私嘘ついた事ないですってー!(ニコタ上で!
そんな事ないですよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
いや、私の方がよっぽど当てはまると思うのですがwwww
マコトさん、中途半端はよくないのです。相手に失礼なのですお!
マコトさんに告白した子が可哀想ですなぁ……あ、つい口にしてしまった!
アバター
2010/03/14 19:02
>のばらさん
うそだー><。。
いつも、表面上の微笑じゃないですか;;
わたしは、まだうら若きオトメなので難しいですね!
断らなければいいのですよ!
いい人ならね(*ノノ)
アバター
2010/03/14 18:57
 えへへーいつも心の底からの微笑みですよ(*´∀`)えへへ//
マコトさんがお手本として先に頑張ってみて下さいbb(←
そうなのですよねーwww
あはーwでも良いんですよ断るのは苦手なので><;
いや、感情移入するというか、断って御免なさいみたいな;
 うわーん拒否された。゚・(o´PД`q) グスン・・・
アバター
2010/03/14 18:49
>のばらさん
偽りじゃなくて、心からの微笑でお願いしますヽ(`Д´)ノ
めんどくさくても、がんばるのです!w
ふむー
後から聞かされてもねぇ・・・
ガツンと告白して欲しいものですね><
生霊は要りませんからね^^
アバター
2010/03/14 18:43
 つ、ツンデレΣ(*・д・ノ)ノ゛
こういう逆パターンツンデレは(偽りの)微笑みでも返せば良いのでしょうか^^?
いやぁなんというか、めんどくさい(←
告白されたら考えますよ、でも大体告白されず後に友人からそういう話を聞きます。
生き霊としてマコトさんを見守ってますね*:..。o○☆
アバター
2010/03/14 17:36
>のばらさん
さ、さびしくなんか、ないんだからね!
のばらさんも、彼氏を作りましょうよー?w
いいのそれで?w
アバター
2010/03/14 17:21
 あー成る程w流石にそれは寂しいですねwwwwははは(←
……!少しは彼女作ったりしましょうよぅ^^?
えwwwいや、その、……まぁ良いかそれでも(投げやりwww
アバター
2010/03/13 20:56
>のばらさん
向こうで友達と合流したのですよ><。。
でも、一人でも楽しめますよ!(ぇ
憑いてる・・・
のばらさんがですか?><
アバター
2010/03/13 11:35
 はーい、行ったりますよ!
え…兵庫から1人で行って1人でジンギスカン食べたんですか…!?
つ、遂にマコトさんの本音がwww嫌だなぁ、マコトさんには皆憑いてるじゃないですかー
……あれ?
アバター
2010/03/13 00:09
>のばらさん
北海道は、食べるものも美味しいし、ぜひ行ってみてくださいね(*ノノ)
一人で楽しいもんです(ぇ
やだなぁ、それも哀ですよ(/-\)
・・・あれ?w
アバター
2010/03/13 00:06
 こっちが残念じゃーい!!むぅ……
……マコトさん、それはサドっていうんでs(ry
いや、いじるのがすk(ry ってえぇ!?
アバター
2010/03/13 00:02
>のばらさん
あら、残念、期待してなかったのですね><
やだなぁ、サドじゃないですよ^^
いじるのが好きなだけです^^
アバター
2010/03/13 00:00
 ぶーwwいや、期待なんかしてませんでしたけどねーだっ(えw
………Σいつからサドになったのですか?
アバター
2010/03/12 23:47
>のばらさん
あらぁ、そうですか・・・
北海道はいいところですよ(/-\)
残念ながら、わたしは連れて行けませんけどね!w
反応に困ってるところを見るのも楽しいものです♪
アバター
2010/03/12 23:45
 北海道行ったことないんですよー。゚(つд・)゜。エ〜ン・チラッ
い、いやマコトさんに連れていってもらおうなんて、か、考えてませんよ!?
…ジンギスカンetcが好きなんですか?良いなぁww
えぇーwほ、本当ですかΣ(・ω・*ノ)ノ  あ、有難う御座います(*ノωノ)
ってもう、反応に困りますよぅ!
アバター
2010/03/12 20:33
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
のばらさんは、ジンギスカンは食べたことないんですね。。
もったいない><
馬刺しは九州゙ですね~
うちは好きですよ(/-\)
脳内でのばらさんが嫉妬しまくりで可愛いですね(*ノノ)
アバター
2010/03/12 14:09
 食べた事ないですよーww
でも食べてみたいですー…馬刺とかも!
………Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!なんでそうなるんですかーww
そう考えたいのならマコトさんの脳内でお願いしますヽ( ・∀・*)ノ
あははwwいや、愛のむちですよー(何ww
アバター
2010/03/11 19:50
>のばらさん
ほーほー、羊ですか~
羊美味しいですもんね!(ぇ
嫉妬?w
わたしにですか?^^
アバター
2010/03/11 14:22
 あははーヽ(´∀`*)ノまぁアルパカよりヒツジの方が好きですけどね−(何ww
……嫉妬ですか?(←
いや、自分の家のお庭改造出来るのかなーって…(´艸`#)?
アバター
2010/03/10 21:24
>りえちゃん
おお、カフェいったんですね^^
いつ以来だったんでしょうねーw
うちは、誰もいない時間に一人で行って、こっそり座ってました(/-\)
アバター
2010/03/10 21:13
私、この間、ひっーーーーさしぶりに、ちょこっと、お喋り部屋行って
椅子に座れるのビックリした^^
アバター
2010/03/10 20:22
>のばらさん
ちょw
わたしのアルパカに期待しないでwww
2匹とも部屋で飼いますし!(ゎ
アバター
2010/03/10 17:23
 わーい、乗れる事を楽しみにしてm(ry←

 お庭が楽しみです♪
アバター
2010/03/10 12:32
>オリちゃさん
おお、見たことあるんですね~
リアルでも、座ってみました?w
馬とかもあると楽しそうですね~
タウンをパカパカ歩いてみたいですw
アバター
2010/03/10 12:30
アルパカより カビバラがいい♪ 2つともリアルで見たよw 天保山でいてたww
馬 らくだ とかもあればいいね。
アバター
2010/03/10 12:09
>coronさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Lサイズは伊達じゃないですね(*ノノ)
あんまり、周りで、「アルパカが好き!」って女性は見たこと無いですねーw
アバター
2010/03/10 11:18
アルパカ・・・座れるくらい大きいんだよね!
なんてったってLサイズだもんね^^
女性に人気と書いてあったけど・・・どこが?と思うのはコロンだけかなぁ( ̄へ ̄lili) ウーム
アバター
2010/03/10 08:54
>コタモさん
うんうん、座れるらしいんですよー(*ノノ)
でも600Pなんですよね・・・
ちょっと高めです;
お散歩は・・・・
多分無理じゃないですかね><
アバター
2010/03/10 08:52
上に乗れるの??
買いたい!!
乗って、散歩行けたりするのかな。。
アバター
2010/03/09 22:43
>gardeniaさん
うちのアルパカに乗る気満々なのですねw
高いですよー?w
あれ、そんなこと書いてましたっけ^^;
そうすると、また家具を買わないといけないのですね><
アバター
2010/03/09 22:08
アルパカ飼って~アルパカ飼って~
お友達ならのれるもん(。◕‿◕。)
うちはみうちゃんがいるからさ~

あーなんかニコットさんのブログで
新しいアイテムとして出すって書いてあったよヾ(;´▽`A``
アバター
2010/03/09 21:55
>まゆさん
でしょ?でしょ?
座れるなんてステキですよね(*ノノ)
600円と高いのはつらいですね・・・
ニコットの罠にまたかかりそうです><
アバター
2010/03/09 21:50
アルパカ、飼わないつもりだったのに・・・><
欲しくなっちゃいますよね^^
でも高い・・・
でも飼いたい~( *´艸`)
堂々巡りです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.