Nicotto Town



あああ、またニコットの罠に><。。


はうはう。。。
またまた、ニコットの罠にどっぷりはまってます><

先週の限定アイテムも含めて、ちょびっと、買っちゃいました。。

・アカデミックガウン(mens)
卒業証書~2010~
じゅうじゅう焼き鳥
春の大宴会(陽気な一升ビン)
もちもち桜餅
・束帯(桜舞)~mens~
・お殿さまの冠(桜舞)

しめて・・・・
ご、50Pコインぐらいですかね?><
たまにはいいじゃないですか!

桜餅がこっちをじっと見つめてたんですよね!
3色とも!
でも1つで我慢したって、わたしにしてはえらいですよね?
えらいって言って下さい><

アバター
2010/03/12 20:35
>のばらさん
でしょー、でしょー?w
のばらさんは、毎月1000円ですか~
それぐらいが、いいんでしょうけどね・・・
もう無理ですorz
アバター
2010/03/12 14:17
 トテモエライデスネー
私は今までずーっと1000円ですよ!偉いですよね?エヘヘ"(σ・ω・`*)(←
アバター
2010/03/11 22:51
>翠子さん
あああ、うちもはるか昔は月500円でしたね・・・
そんなころもありましたね...( = =) トオイメ
見てると食べたくなったら、桜餅を買いに行けばいいのですよ(*ノノ)

>まゆさん
わかりますよねー!
これでも、我慢したんですよ><
ウィンナーは・・・・
しばらく、桜餅もってそうなので買い控えましたw
えらいでしょ(*ノノ)
アバター
2010/03/11 22:40
気持ちはわかります。
わかりますが・・・

買い過ぎです!!(*≧m≦*)
あれ?ウィンナーがない・・・
これかわいいのに~^^

うんうん、偉いね~☆
アバター
2010/03/11 22:31
ニコッとが「のんびり」じゃなくなってる気がする、今日この頃w
月500円と昨年は決めていたのに、今年は3ヶ月連続オーバー決定です|ω・`)
桜餅は食べるのは好きですが、見てると食べたくなるから
買わないかも~~~w
アバター
2010/03/11 19:52
>ひろちゃんさん
あああ、見たことあるかも!
あれが、ローリングストーンズのCDだったのですね~
確かに有名かも(*ノノ)
アバター
2010/03/11 15:11
スティッキーフィンガーズというアルバムの
ジャケットには 真っ赤な唇で真ん中から舌が
べろん!と出ているのです。ストーンズのジャケットと
いうことはわからなくてどこかでお見掛しているのでは
ないかしらん!!
アバター
2010/03/11 12:22
>のんたんさん
あああああああああああああああ!?
お楽しみに、最後まで残しておいたのに><。。

>gardeniaさん
うう、そういう意見が多いですね・・・
美味しそうに見えたのが、だんだん><
たこさんウインナーは、桜餅と同時にもてないので買ってませんw
アバター
2010/03/11 11:43
この桜餅のいちごが
どうしても舌に見えてしまって買う気になれませんでしたヾ(;´▽`A``

あら!マコトさん!
たこさんウインナー忘れてますよ?(*´艸`)ウフフ
アバター
2010/03/11 08:58
その苺、おいら食べちゃる、、もぐもぐ まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
アバター
2010/03/11 08:45
>ひろちゃんさん
スティッキーフィンガーズ側からないです、すいません・゜・(ノД‘)・゜・
ぐぐったら、ジョジョの奇妙な冒険のスタンドが出てきましたw
とりあえず、美味しそうなのでいいのです!w
ひろちゃんさんは、7品ですか~
今回もいいアイテムいっぱいで悩みますよね><

>ミルさん
昨日、別の友達にも同じことを言われましたw
美味しそうな桜餅がが!w

>のんたんさん
やだなぁ、使ったのが50Pですよ^^
ネギは嫌いなので、ネギマは買いませんでした(/-\)
そして、やっぱり、あっかんべーなのですね・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/03/11 08:27
残50Pって事かな?
↓ ねぎま、、もも串?皮かな^^ (。・w・。) ププッ イチゴがあっかんベーww
アバター
2010/03/11 02:55
(;゚д゚)ァ....
イ・・・イチゴが  σ(゜┰~ )アッカンベー してる・・・・・・・(ノ_<。)
アバター
2010/03/11 01:19
苺いり桜餅をみて、ローリング ストーンズのスティッキーフィンガーズと
いうアルバムを思い出しました!で、思わずGETです!
あぁ~なんてミーハーな私なのでしょうか。うぅぅ。

まだまだ買いたいものがいっぱいでしたが、今日は7品で我慢です。
アバター
2010/03/11 00:38
>coronさん
うんうん、倒すべき敵ですよヽ(`Д´)ノ
前世からの因縁なのです!
舌を出してるお化けかぁ・・・
なるほど言われてみれば><
でも美味しそうですよ!w
我慢して、えらいでしょ(/-\)

>mariaさん
桜餅美味しいですよねー(*ノノ)
見てると、リアルでも食べたくなってきますよねw
たこさんウインナー・・・・
もう随分食べてないかも><
アバター
2010/03/11 00:34
私も桜餅が好きですヾ(♥ó㉨ò)ノ
たこさんウインナーとかもお気に入りだったりしますw
アバター
2010/03/11 00:29
ネギは敵だったんだ~~( *´艸`)クスクス
マコトさん面白すぎですよ~~~!
桜餅(イチゴ入り)って・・・舌を出しててお化けに見えるのは、コロンだけでしょうか?
怖いよ~~~。
でも、1個にしたのは、偉いですね♪
アバター
2010/03/10 23:27
>あすかさん
うんうん、焼き鳥の魅力も大きいですよね!
ネギは敵なので、ネギまじゃないほうを買いました!w
でしょでしょ、えらいでしょ!
今日は我慢しましたよ!(ぇ
アバター
2010/03/10 23:22
焼き鳥をじゅうじゅうされちゃったら買うしかないと思ってたりします(笑)

3つ欲しいところを1つで我慢したのは偉いです!
アバター
2010/03/10 23:18
>オリちゃさん
桜餅で宴会!
いいですね(*ノノ)
スイーツはわたしの命ですからね(/-\)
アバター
2010/03/10 23:15
アバでもスイーツは気になるんやwww 宴会でもするのか??
アバター
2010/03/10 23:07
>りこさん
ちょっと、数学苦手なので、足し算を少し間違えましたかね?
60Pぐらいですかね!w
アバター
2010/03/10 23:06
しめて 50Pってことないっしょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.