Nicotto Town



天国からのメッセージ

http://www.uremon.com/heaven/

友達のところで見つけたのでやってみた(/-\)

==========================================
2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は68歳で、つまり西暦2041年に寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2011年の秋の出来事。
僕はほとんど運命的に、ある有名な観光地へでかけることになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

最後にひと言。
68年間生きてみて思ったのは、
「音楽は人を幸せにする」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。
==========================================
・・・68歳って微妙だなorz
いったい、2011年の秋に何が起こるのやらw

アバター
2009/01/29 23:38
>K2さん
おお、K2さんもやってみましたか^^
K2さんは、冬なんですね~
お互い2011年が楽しみですね!
アバター
2009/01/29 23:22
やってみました。
な、何かマコトさんのと結構似た内容ですよ (笑)
68歳の寿命です。
私のは2011年の冬に、良い事が起こるらしいです。
アバター
2009/01/28 23:10
>ぴとみんさん
バンドのライブですか!
何が起こるのか楽しみですね!
伊豆には運命的な何かがあるんですかね?w
アバター
2009/01/28 23:08
私は2011年にバンドのライブに行って、運命的なことが起こるらしいです。
どのバンドか気になってます。
それから81歳まで生きるんだって。

でもこれ、伊豆で何かが起こる人多いらしいですよ(笑)
アバター
2009/01/28 23:01
>アユミさん
あら、結構前からあるんですねw
脳内メーカー、遊ぶで埋まってるって、楽しそうですねw
アバター
2009/01/28 21:44
これ 懐かしいwww
オイラも以前やったことあるよw
でも 結果は忘れますた。爆

ちなみに 一時期はやった脳内メーカー。
あれをオイラがやったら
脳みその中 全部「遊」って文字で埋まってますた!
どんだけ~~~~。
アバター
2009/01/28 20:57
>piさん
早いですよね><
それだけ内容が濃いいのであればまだいいんですが・・・
アバター
2009/01/28 20:53
68歳・・・
早い・・・よね?
確かにビミョ~><
アバター
2009/01/28 20:23
>ひろちゃんさん
ビートルズすきなんですね^^
なんなら、コピペして持っていってください(/-\)

>あすかさん
メイクドラマ!
楽しみですね(/-\)
あすかさんも、よかったらやってみてください^^

>miruさん
やってみましたか!
最期はさびしそうですが、4年後は楽しみですね!
「人生の無駄遣いなんてない」って何かいいですね(/-\)
アバター
2009/01/28 19:02
まこっちゃん、やってみたよ^^
あ~~~もぅおもろーでみんなで盛り上がってました。
家族みんな寿命をまっとウなのに、なんで私だけ70歳で不運な事故に巻き込まれてなのぉー(≧m≦) 
メッセによると、4年後の冬はラスベガスにいるらしい^^ここんとこ重要ね。☆ ベガスにいきたーい!!
息子たちは2010年にロシアに行ってしまうらしいし、、、(。-∀-)ニヒ♪

最後の思いは、「人生の無駄遣いなんてない」ってことらしいです。
アバター
2009/01/28 14:19
こんにちは。
2011年の秋にはどんなメイクドラマが待っているんでしょう(笑)
私の場合だとどんなメッセージを天国はもたらしてくれるんでしょうか、
やりたくなってきました。
それでは、また会いましょう!
アバター
2009/01/28 13:11
最後の言葉がいいですね。
そっくりそのまま私ようにいただきたいです。


「音楽は人幸せにする、そして
ビートルズが好きでよかった
彼ら抜きにして私の人生はありえない」 と。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.