Nicotto Town



次世代DS

うわさになっていた次世代DS。
ついに、発表されましたね!

その名も・・・
「ニンテンドー3DS」



また、安直なネーミングですねw
Nitendo64には負けますけどね(/-\)

なんでも、
「裸眼で3D映像がよりゲームが楽しめる」
が売りだそうです。

任天堂の黒歴史バーチャルボーイを思い出さざるを得ないですが、
そこは任天堂!
今度はきっちりと仕上げてくることでしょう(/-\)

今分かっているのは、
・発売は2011年の3月頃
・裸眼で3D映像がよりゲームが楽しめる
・現行のDSのソフトは起動する
・6月にアメリカで開催される『E3』で公開予定
・シャープの液晶を使うらしい

ちなみに裸眼で3Dというのは以下のような仕組みになっているというお話です。



説明が大変なので、HPを見てください(/-\;;;
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/24/news071.html

発売はまだ1年先ですが、ゲーマーとしては、非情に楽しみですね(*ノノ)

アバター
2010/03/25 22:05
>まゆさん
初代のDSなんですねーw
わたしは、DSとDSLiteを盛ってます(/-\)
ニコタもやってますが、ゲームも・・・w「
多分、3DSは、予約して買うと思います!w
アバター
2010/03/25 22:00
気になります~^^
普通のDSしか持ってないので・・・。
しかも最近は全然使ってませんが><
ニコタのやり過ぎ??( *´艸`)
ソフトによっては買ってしまいそうです^^
アバター
2010/03/25 20:27
>のばらさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3Dテレビもそろそろ発売ですよね~
高そうなので、まだ買うことはなさそうですけどね><
ゲーマーですが、なにか!?
いいじゃないですか;;
人間素直が一番です!
きっと高いでしょうから、財布に非情な新しいゲーム機ってことで(/-\)

>Alienaiさん
わたしは、いつ買うかどうかを悩み中ですw
GBAもDSも、初版を買って、その後買いなおしてますからね><
多少痛い出費でも、夫婦仲良く遊べるならいいんじゃないでしょうかね(/-\)
アバター
2010/03/25 17:27
買おうか悩みチュウ・・・・(◔ ⊖ ◔)
今年嫁さんがピンクのPSPとぽかぽかあいるーと新しいモンハン2人分欲しいというので
ゲームだけで結構アイタタタタタ出費(΄◉◞౪◟◉‵)(爆)
アバター
2010/03/25 13:58
 3Dテレビ開発も進められてますしねぇー♪
最近この3Dゲームの話を聞きまして、へぇ技術も進化したものだと改めて思いましたよ^^
あれれ、マコトさんゲーマーって事前否定してませんでしt(ry
誤字を発見しましたが、黙っときますね(´ノω・。)
アバター
2010/03/25 12:12
>のんたんさん
ほーほー、そうなんですね!
実際どれぐらい3Dに見えるんでしょうね~
携帯ショップに行けば、どんな感じか分かりそうですね^^
アバター
2010/03/25 09:19
日立の携帯「H001」も世界初3D立体採用してる(o´・ω-)b ネッ♪

アバター
2010/03/25 08:48
>Mistyさん
黒光りする例のアレですよ><
怖くて、もうあけられません。。。
あっ、よかったら、ソフト送るんで、みてもらえますー?w

>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
多分、目は疲れるでしょうね^^;
3Dと2Dを切り替えられるみたいですけどね~

>えりいちゃんさん
初めまして(/-\)
PS3とかも3Dに対応するみたいですしね~
でも、携帯ゲーム機で3Dは意外でした!
でも楽しみですね^^
アバター
2010/03/25 04:05
テレビもあるからもろんゲームでも期待していました~めっちゃ楽しみですぅ~
アバター
2010/03/25 01:39
ますます目が疲れそう~@×@
アバター
2010/03/25 00:51
Gちゃんて誰?誰?(゜"゜)
                 (;゚д゚)ァ.... もしかしておうちで這い回ってるアレ?
あけてみそ~~~~ヽ(^◇^)ノ
あけてみそ~~~~ヽ(^◇^)ノ            
                  (((o(^。^")o)))ワクワク
アバター
2010/03/24 22:38
>Mistyさん
どうぶつの森ができたらいいのですねーw
何年もほったらかしてるうちの森は・・・
Gちゃんが3Dで出てきて怖そうです><

>リリさん
携帯ゲーム機も3Dの時代らしいですね(*ノノ)
友だちコレクション、知り合いもやってて楽しそうなんですけどね~
友達同士が結婚って、またソレも楽しそうですねーw
アバター
2010/03/24 22:35
3DS?凄いね・・今 普通のDSで友だちコレクションやってます

私の友達同士が 結婚しちゃうんだから ビックリwww

すぐ 本人に教えてあげましたwww
アバター
2010/03/24 22:23
ふむふむ・・・・・・
つことは、3DSでも「おいでよ どうぶつの森」出来るってことね?
それさえわかればエエゎ・・・・・ヤヤコシーこたワガネ ( ゜"゜)y-°°°



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.