Nicotto Town



白ガチャ第6弾! 初日結果発表♪

今日から始まった白ガチャ第6弾!
久しぶりに新しい楽器が増えそうで、早速、軽く10回ほど回してみました(*ノノ)

結果は・・・
・ひらひらフェザー(黒) *2
・ロッキンラバーソール(mens)
・ストリートアート
・ロックスタンドマイク
・スクールチェックパンツ
・スクールブレザー(mens)
・ロッキンボンデージパンツ(mens)
・シンバル&スティック
・ロッキンルーズカーディガン(mens)



が、楽器は、シンバルだけかよ・゜・(ノД‘)・゜・
まあでも、ブレザーは欲しかったのでよしとしますか・・・
まだ10回は回すことになりそうですけどね><

アバター
2010/03/29 19:50
>のんたんさん
結局、24回ほど回しました!
目玉は、ウッドベースしか出てませんが、これ以上回しても、
ダブリの嵐なので自重中です(/-\)
アバター
2010/03/29 16:36
毎日回してる?
アバター
2010/03/26 20:06
>gardeniaさん
今日は、目玉のウッドベース(白)が出ました!
エレキギターが欲しかったんですけど、目玉が出たので今日は満足です(/-\)
アバター
2010/03/26 18:26
今日はどうだったのかしら(*´艸`)ウフフ
アバター
2010/03/26 12:25
>のばらさん
ありがとう・・・・・・゜・(ノД‘)・゜・
月限定のガチャと思って回すのですね、わまります^^
アバター
2010/03/26 09:32
 シンバルおめでとうです(´艸`#)ぷ(←
ガチャの出費は結構痛いから、月限定で我慢しているつもり、ですが……!
ま、回すかもΣ(・□・;)
アバター
2010/03/26 08:53
>Mistyさん
やだなぁ、そんな日付変わったから回すなんて!
そんなこと、今日しかしてませんよ(/-\)

>コタモさん
コタモさんは、無料で遊んでるのですね~
自分が満足できるかどうかなので、人それぞれかと(/-\)
うちは、有料アイテムの魅力に負けましたけどね><
あと、運営費用の捻出のためという、大義名分が!w
アバター
2010/03/26 08:09
いまだにPコインには手を出してません・・・。
ここまでくると。。。Pコインを使ってない人を見つけるのが難しいくらいになってるのかな。。
出会う人。。。ほとんどPコインで交換した人ばかりだしなぁ。。
と。。。思ってしまいました。。
アバター
2010/03/26 03:29
で・・・・今日は、もう回した?(。☉_☉)y-~~
アバター
2010/03/25 22:33
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
自制心が強いので、明日は10回で終わりですね^^
アバター
2010/03/25 22:26
ぇ・・・・・・あと10回で終わるの?・・・・・(。☉_☉)y-~~
アバター
2010/03/25 22:05
>まゆさん
いぇーい、ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
でも、目玉ありの仲間同士になりたかったですね;;
ハーモニカがある分、まゆさんのほうがいい気がします><
アバター
2010/03/25 22:02
あ、ダブりが一つで仲間ですね☆
一個でも目玉が出てくれてると、とてもいい感じなのですが^^
私も楽器はシンバルとハーモニカだけでした・・・
アバター
2010/03/25 21:53
>翠子さん
ありがとうです(*ノノ)
でも、目玉が・・・目玉が・゜・(ノД‘)・゜・
確かに、セーラー服は去年も出たんだし、今年はブレザーを出してくれてもよかったのにね^^;
アバター
2010/03/25 21:52
ダブリ1個だけなら、いい成績ですね^^
おめでとうございます~
このブレザーの制服を、ニコリーナショップの
月限定服にしてくれれば良かったのに(ノД`)・゜・。
アバター
2010/03/25 21:40
>アユミさん
いぇーいw
でも、目玉なしということは、次回は確実にダブってくるわけですよ><

>Alienaiさん
でも、目玉はないですよ;;
明日から回すのが怖いです・・・

>のんたんさん
のんたんさんは、1回だけ回したんですね~
帰ってきてからのお楽しみですね(/-\)
親戚回りがあるのですねぇ・・・
せっかくだし、のんびり温泉に入りたいですよね><
アバター
2010/03/25 21:24
ダブり1点だけw
おいらはハーモニカのみ、、帰ってきたら回すお~

親戚巡りもしゅるで、ゆっくりできんのだお;;
あー、ゆっくり温泉つかりたいなw
アバター
2010/03/25 21:22
ダブリの少なさ羨ましいっすよ(◜◡◝)ノ゛
アバター
2010/03/25 21:18
だぶり すくねー!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.