Nicotto Town



サークル専用のお部屋!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=12317904
サークル専用のお部屋が実装されるようですね!
これは楽しみですね(*ノノ)

うちの所属している紅茶倶楽部、ルピシア愛用者の会では、お部屋でお茶会を
たまにやっているのですが、サークルのお部屋でできるようになりますねー
サークルのお部屋も、自分の部屋と同じように家具を置ければもっといいんでしょうけど、
そこまではできないようですね^^;

アバター
2010/03/27 20:22
>なおなおさん
パソコンの性能がよくない人のことも考慮して15人の制限のようですねぇ・・・
確かに多くなると重くなりますからね^^;
紅茶倶楽部のお茶会も、参加者が多くて、うれしい悲鳴ですよね(/-\)
次回は使ってみたいですよね^^
アバター
2010/03/27 20:18
これでオープンカフェはなくなるね~と思ったら、
15人までなんてね^_^;
この間のお茶会に来てくれた人数でも
ぎりアウトかな~w
でも利用してみたいですね^^
アバター
2010/03/27 18:10
>コタモさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
サークルもまた進化するようですね(*ノノ)
コタモさんは、サークルは入ってないんですか??

>gardeniaさん
あら、一切からみなしなんですか^^;
サークルメンバーでのチャットも楽しいですよ(*ノノ)
100人でのチャットは無理ですけどね><
アバター
2010/03/27 17:46
うちはね~一切絡みなしのサークルやってるんですよぅ。。。
しかも現在の参加者100人。。。
どうなるんだろう。。。(´・c_・` )
アバター
2010/03/27 13:08
サークル専用のお部屋??
すごいですね~。。
ニコットはどこまで進化するんだろう。。
アバター
2010/03/27 09:38
>Mistyさん
むむ、レイのサークルですね?( '')

>ピンドンさん
勧誘キタ───(´∀`)───!!
アバター
2010/03/27 09:15
マコト~~勧誘きたー

↓ほらここにも(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/03/27 04:11
あと1個、サクル追加しましょう! そうしましょう!(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/03/26 23:27
>まゆさん
今で5個ですね~
まだ少ないほうだと思うんですけどね・・・
サークルで友達できますよね!
うちもいろんな友達ができましたよ(/-\)

>のばらさん
部屋を増やすことも検討してるらしいですよ^^
紅茶倶楽部は人が多いから、1部屋じゃ全員入りきれないですからね><

>リリさん
おお、カフェでもその話が出てたのですね~
サークルに入ってる人多いですから、みんな気になるんでしょうね。
楽しみですよね(*ノノ)
アバター
2010/03/26 23:20
カフェで聞いたばかり・・そうなんだ^^

楽しみですね~^^
アバター
2010/03/26 23:06
 最高15(16)人までですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も一応楽しみにしときます^^
アバター
2010/03/26 22:58
マコトさんは結構サークルに入っているのですね^^
私はサークル活動にあまり積極的じゃないのですけど、サークルで出来たお友達が結構いるので、それは良かったです^^
スイーツのサークル、主催してそうなのに・・・( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.