Nicotto Town



きがえ♪


なんとなく気になる服があったので、久しぶりに有料コインで買ってみた(/-\)
あと、知り合いからギターもらったので、早速付けてみた!w

アバター
2009/02/01 01:06
>アユミさん
ありがとう^^
アユミさんも、アバターはかわいいので、リアルもかわいいわけですね?w
アバター
2009/02/01 01:03
まこっちゃんっぽくて お似合いでし!
アバって その人らしさが出るなぁって思うのは
オイラだけぇ?
アバター
2009/01/29 23:38
>K2さん
ありがとうです^^
バンド好きなんですね~
ギターはぜひほしいですね><
アバター
2009/01/29 23:24
おおっ、スタイリッシュでかっこ良いですね。
ギターいいなあ。
バンド好きとしては、何としても当てたい一品です~
アバター
2009/01/29 23:10
>ゆい★純正品 さん
ありがとうです^^
確かにズボンのしわとか細かいですねw
アバター
2009/01/29 23:08
なんか爽やかな感じがしていいですね。
意外とズボンが細かいところまで凝ってるんだなぁってちょっと
感心しちゃいましたw
アバター
2009/01/29 22:57
>meiさん
ありがとうです^^
リアルマネーは確かに気になりますよね~
男物の服は、無料はいまいちなので、初日から課金しましたけどねw

>よっちーさん
ありがとう!
ターコイズブレスは、わたしが小さいから大きく見えるだけで、
実際は5mmぐらいです(/-\)
アバター
2009/01/29 22:48
マコリンお洒落^^

でも・・・いつも思うんだけど・・・
ターコイズブレスでか!!w
アバター
2009/01/29 20:21
おっ、おしゃれですなぁ(^。^)

うちもPコインやりたいなぁ・・・。

なんか、リアルマネーを使うのが気が引けちゃいます・・・

でもかわいい服はPコインの方が断然多いんだよなぁ(ーー゛)
悩みます・・・・
アバター
2009/01/29 18:02
>ぴとみんさん
ありがとうです^^
有料コインだけに、いいものがそろってますよね・・・
Pコインの補充で、今ならノートパソコンがもらえるので、補充するかどうか迷ってます><

>あすかさん
小中学生にもてても、うれしくないですしね;;
ネックレス。。。
つけてたのを忘れてましたが、ほめてもらったのでそのまま付けておきますね(/-\)
ギターは・・・ブンブン振り回すぐらいで><
アバター
2009/01/29 16:59
こんばんは。
小中学生にもてもてなのも大変みたいですね(汗)
ジャケットにクリスタルネックレスが映えていてかっこいいです!
ギターはジャンジャンかき鳴らしてください(笑)
アバター
2009/01/29 13:21
うんうん。お似合いです^^
有料コインでまだ買ったことないんですけど
やっぱりかわいいのいっぱいありますよね。

かっこいいぞ!!



アバター
2009/01/29 12:48
>コタモさん
ありがとう!
ギターは、会社で交換してもらいましたwww
でも、タウンで声かけてくるの、小中学生が多いので困るかも(汗
アバター
2009/01/29 12:45
かっこいいーーー!
背景いいね。
ギターも似合ってるよ。
タウンへ行ったら、声掛けられっぱなしかも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.