Nicotto Town



ルピシア愛用者の会 第二回お茶会♪

画像

所属しているサークル「ルピシア愛用者の会」のお茶会が昨日ありました!
ルピシア愛用者の会でのお茶会も2回目ですね~
なぜか今回も幹事でしたorz

お部屋をどうしようか悩みましたが、前回は和風喫茶だったので、今回は中華風喫茶
にしてみました(/-\)

前回と同じように今飲んでるお茶の話から始まり、
とあるかたのGWは、24を5シーズン見ることで決まったりと、
なかなか楽しいお話いっぱいのお茶会でしたね(*ノノ)

また来月も開催予定なので、楽しみたいと思います!



来月も、幹事なのだろうか。。。

アバター
2010/03/31 20:38
>くるみさん
おお、メイドっぽいですね(*ノノ)
時給は30円ですよ^^
がんばると、特別ボーナスで3円つきます!
時間は都合のいい時間にどうぞ(/-\)
アバター
2010/03/31 20:38
22分ぐらいから37分まで^^
アバター
2010/03/31 20:25
大丈夫です!!今回はメイド(!?)できました!!
ところで時給は、いくら(何)ですか?

時間外勤務がんばってます!(8時過ぎでも)
後、勤務時間、8時過ぎではだめでしょうか?
最近晩御飯の時間が早まってきてるので・・・
アバター
2010/03/29 22:01
>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろいろですねー
まあでも、タウンではオンラインなので、オン会なのですw
ルピシアって言うのは、紅茶のお店ですね。
いろんな紅茶があるのですよ(/-\)
アバター
2010/03/29 21:08
タウンのオフ会も楽しそうやね。いろんなオフ会のパターンがあるんやね・・・
ってシルビアってなんなん?
アバター
2010/03/29 20:15
>くるみさん
Σ('◇'*)エェッ!?
時給払いませんよ><
アバター
2010/03/29 19:56
あっ・・・・メイド姿で来るの忘れてました><
アバター
2010/03/29 08:36
>光里さん
お茶会、お疲れ様でした^^
いやいや、定番化はしてないんですよ!?
やりたい人が出てくれば、いつでも、譲りますので(/-\)
金沢は、美味しい和菓子がいっぱいですよね♪
去年行ったときに色々食べてきました!
東茶屋町の紅茶専門店もなかなか美味しかったですよ♪
アバター
2010/03/29 08:19
幹事お疲れ様でした!
マコトさんの幹事が定番化してますね^^
来月もよろしくお願いします(?)

金沢は茶道の文化が発展しているのでお茶菓子もいっぱいです。
最近は和洋菓子というものもあるので、紅茶のお茶請けにも最適です^^
アバター
2010/03/29 06:43
>やこさん
お茶会、お疲れ様でした^^
いえいえいえいえいえいえ!
立候補してませんよ><
誰もいなければやりますけどね。。。
みんなにも幹事も楽しんで欲しいところですけどね(/-\)

>リラチョコさん
お茶会、お疲れ様でした^^
スイーツは、大事なので、しっかり楽しんでくださいね!w
桜モンブランって初めて聞きました!
おいしかったですか?( '')
アバター
2010/03/29 01:06
昨日は、幹事お疲れさまでした♪
楽しかったです^^
ありがとうございました~(*´ェ`*)
私もマコトさんに負けないようにスイーツを楽しみますw
私の今日のデザートは、桜モンブラン でした♪
では、また~
アバター
2010/03/28 22:35
夕べは、幹事おつかれさまでした!
そっかー。来月もすでに立候補なのですね❤ さすがです!

年度末なのに参加者多くて楽しかったですね♪
アバター
2010/03/28 21:45
>くるみさん
昨日はお疲れ様でした^^
話の中のこと・・・メイドカフェですね!
ハーイ、待ってますね(*ノノ)

>まゆさん
ニコットは、かわいい女の子でいっぱいですね(/-\)
まゆさんも、囲んで見ますか?w
他にも色々サークルのイベントはあったようですね~
年度末だからでしょうかね(/-\)
幹事は・・・
来月こそ違う人が><
アバター
2010/03/28 20:56
またかわいい女の子に囲まれてますね~^^
昨日は結構サークルの集まりが多かったみたいですね☆

お部屋を毎回変えてて、マコトさんさすがマメ・・・( *´艸`)
来月の幹事も頑張ってくださいね^^

決定事項(*≧m≦*)
アバター
2010/03/28 20:23
昨日のお茶会、お世話になりました^^

話の中にあったことは、(ケーキのです)暇なときに実行します^^
アバター
2010/03/28 17:35
>頬紅なこさん
いえいえ、何メモをしてるんですか><
こちらこそ、参加ありがとうでした(/-\)
次回は、幹事で大変だとは思いますが、よろしくお願いしますね^-^
そして、また誤解を招くことを言わないでください><

>のばらさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
楽しかったですよ(*ノノ)
服装も部屋に合わせてみました。
いや、いやではないんですが、他の人にも幹事を楽しんでもらいたいなって><

>ひーたまさん
昨日は、参加ありがとうございました^^
また来月もよろしくです(/-\)
よかったら、幹事もしてみます?( '')
アバター
2010/03/28 17:17
幹事、お疲れ様でした。

昨夜は、ありがとうございました。
アバター
2010/03/28 16:50
 良かったですね^^中華風、だから服装もそうなのですね
そんな嫌そうにw本当は嬉しいくせにwww
アバター
2010/03/28 16:49
ウフフ。(´▽`)
来月もマコトさん…と_〆(´▽`)

昨日はありがとうございました。(。◡‿◡。)
姫君達に囲まれましたねムプ( ´艸`)いつもでしたねムプ( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.