Nicotto Town



GWどうしようかな・・・

あと一ヶ月ほどでGWですね~
早いものです。
・・・・まだまだ寒いけど(汗

今年は30日が休めれば7連休!
大型連休ですよね(*ノノ)
でも・・・
まだ予定が何も><。。

何しよう・・・
去年何をしてたんだろうと日記を読み返してみると・・・・
ああああああ!
去年は、九州に旅行!



の予定だったんでしたね(/-\;;;
最終的にはキャンセルになったので、映画とDVDとニコットっていう何とも引き篭もり的な
GWだったようですね><

今年はどうするか・・・・
旅行に行くには高いのでパスとして、近場でぶらぶらかなぁ?
奈良で1300年祭りもあるだろうし行ってみたいし、
岡山の後楽園にも言ってみたいんですよね~

まあ、近場で済ますなら、いつでも予定を立てられるので、のんびり生きますかね(/-\)

アバター
2010/03/31 20:10
>コタモさん
どこに行っても混みますからねぇ・・・
でもMAX7日と考えると、どこかに行きたいなぁと!
何日かはのんびりしますけどね(/-\)
アバター
2010/03/31 14:51
のんびりが一番です。。
時間を気にせず。。のんびりできるのが幸せな気がする。。。
なぁんて、年寄りなコメントになってしまった・・・。
アバター
2010/03/31 12:28
>のばらさん
帰省ですか~
旅行もかねていけるのでいいですよね(/-\)
しっかりオ墓参りしてきてくださいね^^
GW、もうめんどうなので、毎日GWにしたらいいんですよ!
アバター
2010/03/31 12:26
 取り敢えず私は帰省しますわ^^
祖父のお墓へ行かないと。
GW分散化を学生で実験するとかなんとか言ってましたがどうなるんでしょ(´艸`#)
アバター
2010/03/31 12:24
>のんたんさん
うんうん、どこも高いのですよ;;
なので、近場でb
GWごろは余裕がある予定なので、30日も休む気満々です(/-\)
アバター
2010/03/31 09:09
GWはどこも高いっしょw

職場環境も影響するでしょうしぃ^^;

アバター
2010/03/31 08:40
>のんたんさん
九州にはまた行きたいですが、GWは外したいところですね~
9月ぐらいに夏休みをとっていこうかな(/-\)
ご当地グルメ旅ですか。
確かに、地元を回る機会ってあまりないですしね^^
デートは・・・
まあ、誘うのはタダなのです!w
アバター
2010/03/31 08:18
ならば、去年のリベンジ果たしてみます?

自宅を起点に、いつも通り出掛けるのもいいかも^^
ご当地グルメ旅も楽しいよ^^

↓ あ、デートの約束してう、、見なかったことにしといてあげう^^
アバター
2010/03/30 23:09
>まゆさん
わかりますーw
でも、せっかくの連休だと思うとねぇ・・・
映画館は、ネットで予約していってます(/-\)
ニコタも・・・5日間はちょっとw

>此花さん
どこかいきたいですね~
せっかくの連休ですしね!
一緒に行きますか?( '')
アバター
2010/03/30 23:01
マコトのことだから
きっとどこかに行っていることでしょう。
いってらっしゃーい。
アバター
2010/03/30 22:45
連休は、高くて不経済なので、結局近場しかいつも出かけてない気が☆
近場でも映画館とか混みこみですし><
やっぱりニコタ三昧するしかないかしら・・・
みんなニコタにいたりしてね( *´艸`)
アバター
2010/03/30 22:42
>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
久しぶりの九州旅行の予定だったんですよ(/-\)
九州はまた行きたいんですが、安い時期に行きたいなぁとw
このGWは近場でのんびりです♪

>オリちゃさん
うんうん、この時期だけですからね!
奈良もしばらく行ってないので、たまにはいいかなぁと^^

>meiさん
旅行もいいですよね~
北部って、沖縄の北部ですか??
旦那さんの出張、いいところに決まるといいですね(/-\)

>マーガレットさん
気がついたら、もう一ヶ月なのですよw
マーガレットさんも、まだ考えてないんですねぇ・・・
でも7日あったら、どこか行きたくなりません?><
アバター
2010/03/30 22:33
そんな先のこと・・・と思ってたら!
もうすぐじゃん!
私もなんにも考えてないわ~
でもGWって旅行代高いんだもん><
またニコしてるかもw
アバター
2010/03/30 22:23
旅行に行きたいねぇ・・・。
GWはきっと北部へ行って1泊して遊んでくるくらいだろうなぁ

旦那の出張とかぶれば、一緒に行って遊んでくるけどねぇ(-_-;)
アバター
2010/03/30 22:14
1300年祭 見遅れると もう後100年はないからね・・・オリはそっちへ行く予定
後楽園とか九州とかは 夏でもいつでも行けるからね・・・
アバター
2010/03/30 22:06
九州ですか。(´▽`)
今年こそそうされてみるのです?
ゆっくり旅行、よいですよねぇ。
アバター
2010/03/30 21:45
>りえちゃん
あらぁ、仕事なのですね。。。
アソコ休めると大きいんですけどね^^;
単発でも予定が入ってるって事はいいことじゃないですか(/-\)
間の日をゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/03/30 21:43
私は30日は仕事だわw 
旅行には行かないけど、単発で予定が詰まりつつあるって感じで・・・
ちょっとゆっくりしたくなってきた今日この頃です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.