Nicotto Town



「生まれて初めて行ったコンサート」

今回は書くのが楽なテーマですね。
生まれて初めて行ったコンサートは・・・・



コンサートに行ったことがないので、ないです(/-\)



いぇーい、100コインGET(*ノノ)

アバター
2010/04/18 23:22
 うわぁん(ノ_<。)
マコトさんがいじめるー;
そんな事してないで早く寝て下さいwww(←
って私が悪いのでしたね…御免なさいー><わぁん死んじゃ嫌ー!(えww
アバター
2010/04/18 16:56
>のばらさん
ソレハアリガトウデス^^
アバター
2010/04/18 12:03
 愛情ゆえですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/04/18 11:09
>のばらさん
なんで、棒読みなのですか・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/04/17 23:11
 ぷぷぷ(´艸`#)
ソレハソレハヨカッタデスネ^^;;;;
アバター
2010/04/17 22:57
>のばらさん
いやいや、この間、500万人にアンケートとったら、みんなそうだといってましたよ><
アバター
2010/04/17 22:33
 えっΣ(・□・)
あ、あぁ私の事ですかwww
大丈夫です、誰もそんな事思ってませんからbb
アバター
2010/04/17 21:26
>のばらさん
何か言いましたよ^^
みんなそう思ってるのですよ><
アバター
2010/04/17 21:18
 ……何か言いました^^^?
アバター
2010/04/17 09:36
>のばらさん
やだなぁ、ニコットユーザのうち500万人ぐらいがそう思ってますよ^^
アバター
2010/04/17 00:35
 …Σ!!?
誰がそんな事言ったんですか……
あ、御免なさい自称ってことですねorz
アバター
2010/04/16 21:29
>りえちゃん
まあ、そうかなぁとは思ったんですが、聞いてみましたw
3人で新ユニットみたいですよね~
どうなるんでしょうね^^;
アバター
2010/04/16 21:25
今は言わずもがなですよw
でも、ちょっと休止中ですw
アバター
2010/04/16 20:44
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
控えめで謙虚と評判なのに;;

>りえちゃん
すいません、期待はずれで><
ほんと、音楽聴かないんですよね。。。
りえちゃんのお勧めとかあります?( '')
アバター
2010/04/16 20:16
何行ったんやろ??って思ってきたのにw
誰のに行きたいですか?^^
アバター
2010/04/16 16:42
 うんうん^^♪威張ってまs(ry
アバター
2010/04/16 12:20
>ヨンアさん
嵐仲間ですね(/-\)
嵐好きな人多いですよね~
でも、女性がほとんどなので、わたしが行くことはなさそうですね><
今年も、いっぱいコンサートいけるといいですね!

>みかんちゃん
あれー、意外ですか?w
ニコットのブログテーマで音楽のときはいつも困ってるぐらいですよ><

>NONさん
バケツパフェ・・・
この間、友達と話で盛り上がってましたw
無駄に長いコンサートになりそうですけど、美味しそうですね(*ノノ)
アバター
2010/04/16 10:48
>ラスクを食べる音で演奏したり?w

それでもいいけど、いっそのことマコトさんが
ジャンボパフェ(出来ればバケツサイズw)をリズミカルにむしゃむしゃ食べるのとかはどう?
アバター
2010/04/16 09:18
へぇ、、ほんと意外性のある、、まこっちゃんw
アバター
2010/04/16 01:38
おおおお?!
こんなとこにもお仲間ハケーン!!!
↓↓↓
嵐はいいよぉ~♪
去年の国立はホントに鳥肌ものでした❤
智くんがこんなに近くにィイイイイイ!!!!!
大興奮ですヽ(・∀・)ノ

今年もコンサートあればもちろん参戦予定ですぉ(´・ω・`)ノ
全国津々浦々どこでも参上いたしますぜ❤
…だって智くんに会えるんだもの❤
アバター
2010/04/15 23:28
>まゆさん
意外性のある男ってことでb
あんまり音楽聴かないのでね(/-\;;;
まゆさんは、嵐好きですよねーw
今年もまた聞きに行くのかしら?( '')
アバター
2010/04/15 23:23
えええ~~
すごい行ってそうなのに・・・
ちょっと意外でした^^

嵐の、楽しいですよ?( *´艸`)
アバター
2010/04/15 21:56
>オリちゃさん
オリちゃさんもないんですねーw
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
だって、質問にはちゃんと答えてるのでb
アバター
2010/04/15 21:55
オリも 行った事ないしww その手の日記があったんやwww
アバター
2010/04/15 21:54
>翠子さん
あんまり音楽聴かないので・・・
クラシックもないですね^^;
翠子さんは、クラシック好きなんですね?( '')
アバター
2010/04/15 21:43
えええ~そうなんですか?
クラシックとかも行ったことがないのかな?

アバター
2010/04/15 20:33
>のばらさん
別に威張ってないじゃないですかヽ(`Д´)ノ
・・・威張ってますか?w

>NONさん
スイーツでコンサート!
・・・どんなコンサートですか!?w
ラスクを食べる音で演奏したり?w

>ひろちゃんさん
雪が解けて、川になって、は~~~るですねぇ♪
ちょっと、はしょっちゃいました(/-\)

>コタモさん
なんですか、その笑いは!?
困った子ですね、ってお母さんみたいなワライですね><

>coronさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あんまり音楽聴かないので><
アバター
2010/04/15 18:11
(='m') ゥププ
そうなんだ~!
アバター
2010/04/15 15:19

アバター
2010/04/15 14:56
きゃぁ~では、ぜひぜひニコでコンサートを
やってください!!
あ、リクエストしまっす!

キャンディーズの「春一番」お願いしまっす!!
アバター
2010/04/15 14:25
じゃあ、マコトさんがスィーツでコンサートやってw
アバター
2010/04/15 13:17
 あうww(´艸`#)
威張り散らさんといて下さいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.