Nicotto Town



カールじいさんの空飛ぶ家

今日は昨日届いたDVDを見てました!

それは、
「カールじいさんの空飛ぶ家」
http://wdshe.jp/disney/special/carl-gsan/

去年公開されたディズニーのCG映画ですね。
面白そうで気にはなってたのですが、泣ける映画のようだったので、
映画館で見るのは見送りました。。
映画館で、男一人で泣いてると恥ずかしいですからね><


感想は・・・
90点(/-\)

うん、評判どおりよかったかも!
序盤は予想通り泣けましたし、中盤は、楽しく展開でしたね~
終盤でまたほろりと泣かされました(/-\)
終わり方もなかなかよかったのではないでしょうか^^

細かく書くとネタバレになるがもどかしいところですねw

見て損はないアニメだとは思いました^^

ちなみにBD版を購入したのですが、DVDもついてきました。
・・・・どうしろと?w
まあためしにBDを見た後に、DVD版を見ましたが、映像の荒さが気になりましたね・・・
やっぱり、BDはいいですね(/-\)

アバター
2010/04/30 17:59
>kittyさん
うんうん、いい映画でしたよ^^
CMだけでもなけますよね・・・
あそこで気に入ってるならぜひ(/-\)
アバター
2010/04/30 08:29
やっぱりよかったのですね
わたしねCM宣伝で流れただけでボロ泣きだったんです私
      是非みなくてわ
アバター
2010/04/28 20:30
>のばらさん
洗脳じゃないですよ^^
ニコットの宣伝ですwww
アバター
2010/04/28 18:01
 うわぁん洗脳だぁぁ(><。)
開き直られたwww
アバター
2010/04/27 19:40
>のばらさん
わたしは目玉も2種出て満足ですが?w
でも、その欲しいのが10回回しても出ない可能性もあるわけで・・・
ほらほら、回さなきゃ?w
アバター
2010/04/27 16:25
 いや、それはマコトさんにも同じ事が言えますよ?
ご心配有難うです……でもね…阿呆かー!!
10回回しませんからww欲しいの1つに絞ってあるのにww本末転倒ww
……残念でした^^^
アバター
2010/04/26 20:35
>のばらさん
なんでやねんヽ(`Д´)ノ
我慢は体によくないのですよ><
ほらほら、のばらさんも、我慢してないで、ちょちょっと、10回回しましょう^^
Not 責任転嫁!
わたしは、責任転嫁してないってことですね!
アバター
2010/04/26 18:45
 うふふ♪
なんやねーんww我慢しなきゃですね?
あとコンシェルジュレディが欲しいなー
でも、バニーも意外と可愛かったんだ……最初は全く眼中に無かったのに…orz
手放せないwwハハハどうしようか(←
 いやいやいやいやいやいやいy(ry
Not 責任転嫁☆
アバター
2010/04/26 18:05
>のばらさん
スターチャンネルいいですね!
わたしは、貧乏なので><
黒がチャさえなければ!(何
いやいや、わたしは無実ですよ^^
責任擦り付けちゃいけませんヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/04/26 17:41
 スターチャンネル面白いです〜♪
そうなのですかーwwどんまいです(?
でしたw
えっΣ(・□・:)プレッシャーww
 えぇぇぇぇえええええ!!?
意味が分かりません^^^100%マコトさんですwww
てかその0.0000000001って微妙ですw
アバター
2010/04/25 18:37
>のばらさん
ああ、なるほど~
うちは、CATVは入ってますけど、有料チャンネルは入ってないので;;
そんなに絶賛だったのですね!
では、のばらさんの感想を聞いてから、見ることにしましょう(ぇ
脱線させてるのは、99.9999999999%はのばらさんですよ><
アバター
2010/04/25 18:00
 有料チャンネルとってるからです〜♪
グラントリノは映画に対して辛口なニコ友さんが1番好き
と仰っていたので期待大です〜><///
 先程は長々と感謝ですwいや、楽しかったのですがww
話を脱線させてるのは、マコトさんですからねっ!!(笑
アバター
2010/04/25 16:43
>のばらさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まあ、わたしが好きなストーリーだったのですよ(/-\)
グラントリノも見たいところですね~
って、何で見れるのですか?( '')
アバター
2010/04/25 15:37
 良かったですねぇ^^♪
じゃぁ私も機会があれば見てみようと思います〜!
てか高得点ですねww基準わから無いのですがねーw
5月はグラントリノとオーストラリア?が見れます><///
アバター
2010/04/25 10:10
>月読の鏡さん
昨日はお疲れ様でした^^
最後の撮影に間に合ってよかったですね!
お部屋訪問もできてよかったです^^
また次回もよろしくです(/-\)
アバター
2010/04/25 00:59
先ほどはどうもありがとうございました!初めてだったんで不安でしたが、みなさんのおかげで、短い時間でしたが、とてもたのしかったです!
アバター
2010/04/24 20:25
>gardeniaさん
今日のおやつは、カールのうすあじでした(/-\)
って、そのカールじゃないヽ(`Д´)ノ
ぜひ機会があれば見てくださいね!
アバター
2010/04/24 20:13
どうしてもカールおじさんを想像してしまう・・・(◕ㅂ◕ㆀ)チーズアジトカ...
映画をみた友達もすごくいいよ~って言ってました♪
機会があったらみてみようかな??w
アバター
2010/04/24 18:55
>まゆさん
いやいやいや、恥ずかしいじゃないですか><
うんうん、よかったですよ^^
ああいう心温まるストーリーは好きです(/-\)
DVDはね・・・
まあ、誰かに上げてもいいんですけどね^^;
意味のないおまけですか~
たとえばどんなのでしょ?( '')
アバター
2010/04/24 18:49
ええ~~
映画館で号泣して欲しい・・・( *´艸`)

やっぱり良い映画なのですね☆
まだ観てないです・・・

BDいいですね~^^
ぷっ、DVDもついてるって・・・
最近意味のないオマケにハマっている私です(*≧m≦*)
アバター
2010/04/24 18:43
>サンキストさん
こういうストーリーの映画すきなのですよ(/-\)
うるうるはしてましたけど、そこまではーw
78歳にして、風船をつけて家ごと飛んで行っちゃいましたからねーw
でも、それが亡くなった奥さんのためって、素敵ですよね^^
喋る犬は・・・
めっちゃいっぱい出てきますよw
アバター
2010/04/24 18:38
90点!w

ほいで、ハンカチとティッシュでチーン?^^ 涙をふきな(´・ω・)っ□

カールじいさんって78歳w すごい元気だ
しゃべる犬 ダグ 、、おいらも欲しいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.