Nicotto Town



ルピシア愛用者の会 第3回お茶会

画像

昨日は、所属するサークル、ルピシア愛用者の会の第3回お茶会がありました♪
初めてのサークルカフェでのイベントでした!

紅茶のサークルには、紅茶もいっぱいあり、雰囲気もいいカフェでいい感じですね~

トータルで14人ぐらいの参加だったのかな?
今回もなかなか盛況でしたね(/-\)

ただ・・・
イチゴの載った帽子を狙って狩られそうになったり、
うさぎになったら弓矢で狩られそうになったりと、
大変でした><
次回は違う誰かを獲物にしたいと思います!(ぇ

アバター
2010/04/26 22:01
>まゆさん
・゜・(ノД‘)・゜・
すっかり、いじられキャラです;;
まあ楽しいからいいのですが!w
紅茶のルピシアのサークルにはいいお部屋ですね~
もう一つ、紅茶倶楽部にも入ってるので、活用できそうです(/-\)
アバター
2010/04/26 21:55
ぷぷっ
いたぶられて・・・いやいや、かわいがられてますね^^
いつも大勢集まって賑やかですよね☆
しかもサークルカフェの雰囲気にあっているサークルですよね( *´艸`)
専用部屋のようだわ^^
アバター
2010/04/26 20:37
>ひーたまさん
お茶会、お疲れ様です^^
楽しんでもらえたようで何よりです(/-\)
いやぁ、いやではないんですよー?
でも、ほら。
公平に、みんないじられないといけないかなって!(ぇ
アバター
2010/04/26 19:43
お茶会、ありがとうございました

次回も、楽しみでおります。

マコトさんは、みずから、うけを狙い、
場を盛り上げるためにしてると思ってたんですが・・・
お嫌だったんですか?


アバター
2010/04/26 18:04
>miyukiさん
うんうん、今回も楽しかったですよ^^
参加できなくて残念でしたね・・・
次回は、時間が合えばぜひ^^
アバター
2010/04/26 13:37
楽しい紅茶会のようだったですね。
行けなくて、残念です。

カフェの雰囲気、すてきですね。
アバター
2010/04/26 08:49
>リオさん
笑ってもらえれば幸いです・゜・(ノД‘)・゜・
次回も楽しいお茶会になるようがんばりますので、参加よろしくです(/-\)

>光里さん
お茶会、お疲れ様でした^^
いえいえ、光里さんがいじられても、盛り上がると思いますよ?^^
次回はぜひ(*ノノ)
ご参加お待ちしてます^^
アバター
2010/04/26 08:11
お茶会ありがとうございました^^
やはりマコトさんがいぢられてくれると盛り上がりますね^^
大勢でのお茶会は楽しいですね!

ぜひ次回もまた^^
アバター
2010/04/26 02:48
笑かせていただきました^^
楽しかったです。

ありがとうございました^^
アバター
2010/04/26 00:44
>月読の鏡さん
昨日はお疲れ様でした^^
楽しいお茶会になって何よりです(/-\)
可愛いからか・・・
まあ、元が可愛いから仕方ないですね><
アバター
2010/04/26 00:22
お疲れさまでした!とっても楽しかったですよw
うさぎさん可愛いから狙われちゃいましたねww
アバター
2010/04/25 23:31
>やこさん
お疲れ様でした^^
いやいや、受け狙いじゃないのですよ><
可愛い格好なら的にされないと思ったのに;;
きっと、可愛すぎてもだめなのですね><
アバター
2010/04/25 22:57
お茶会お疲れ様でした❤

イチゴとうさぎは狙って着てきたのだとばっかり^^
さすがマコトさんなのですよ~。
無意識でもうけ狙いですね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.