Nicotto Town



新しくできた友だち。。。

新しくできた友だち・・・
うーん。。。
うーん。。。

難しいテーマですね?(汗

ああ、でも、ニコットでできた友達が、新しい友達になるんですかね!

ニコットでも、いろんな出会いがありましたね~
多分、ほとんどの人は、ニコットをやっていなければ、知り合うこともなかったんじゃないでしょうか。
そう考えると、ニコットタウンって不思議な空間ですよね(/-\)

アバター
2010/04/30 17:59
>kittyさん
ニコ友は、多いですからね~
あっという間に増えますよね(/-\)
こちらこそ、よろしくです^^
アバター
2010/04/30 08:31
そうそうリアよりニコ友の方が多いかな

私は今日からですが宜しくです
アバター
2010/04/28 20:31
>のばらさん
またまたーw
いつもは、のばらさんじゃないですか><(何
アバター
2010/04/28 18:02
 そうですよねぇ……^^
って!私はいつも真面目ですってww
アバター
2010/04/27 19:39
>のばらさん
ふむふむ、哲学的ですか~
でも、不思議な話ですよね~
出会うはずがなかった人たちと、こうしてやり取りしてるって^^
マジメなことをのばらさんが言ってますね!
なんか、のばらさんじゃないみたいですね(/-\)

>のんたんさん
www
わたしみたいな、スイーツ好きな男性も世の中にはいっぱいいますよーw
でも、ニコットがなければ、のんたんさんと知り合うことはなかったでしょうね~
初めて合ったのはカフェなのかなぁ・・・
共通の友達が多いので、そのあたりで、知り合った可能性も^^;
アバター
2010/04/27 17:55
ニコッとのお陰で、まこっちゃんみたく「スイーツとお出かけ好きな男性」にも逢えたしww

まこっちゃんに初めてお会いしたのはカフェだっけ?
アバター
2010/04/27 16:23
 哲学的には、こういう根本的な問いに対して考えるのが良いのですよね♪
お疲れさまです〜^^
不思議空間ねぇwwま、確かにね、
というか真面目な事言ってる(´艸`#)ぷぷぷ
アバター
2010/04/26 22:02
>まゆさん
うんうん、ですよね(/-\)
会ったこともない人と、こうやって毎日やり取りも楽しいものですよね^^
パソコンがなくなったら・・・
死んじゃうかもです><
死なないように、これからも、よろしくです^^
アバター
2010/04/26 21:57
私も今回のお題で改めて不思議だなと思いました^^
当たり前のように毎日こうやってやり取りをしてるんですけど、これってすごいことなのですよね☆
パソコンがなくなったら生活自体がかわっちゃいます><
寂しくて耐えられないかもです^^
出会いに感謝しつつ、これからもよろしくです^^
アバター
2010/04/26 21:50
>meiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
北は北海道から、南は沖縄まで友達がいますからね(*ノノ)
アバター
2010/04/26 21:38
ニコットって不思議空間だよね
いろいろな土地の人とお話できるし、いろんな年代の人とも出会えるしね^^

貴重な空間ですよねぇΣ(・。・;)
アバター
2010/04/26 21:31
>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あすかさんも遠いところにすんでるので、街でたまたますれ違うってこともないですからねぇ・・・
それが、こうやって、伝言のやり取りをしてるって不思議ですよね^^

>翠子さん
うんうん、ですね~
何人かには実際会ったりしましたしね(/-\)
先ほどは、チャットに付き合ってくれてありがとうでした^^
アバター
2010/04/26 21:29
そうでうよねー
実際に会うことはまずないであろう人たちと
お友達になれるって、素敵ですよね^^

さきほどは、お話できて楽しかったです(●´∀`)ノ+゜*。
アバター
2010/04/26 21:25
何かの偶然でニコッとへ来て、マコトさんや皆さんと知り合えたので、
不思議な空間と同時、縁を作ってくれたところですよね、ここは^ ^
アバター
2010/04/26 21:01
>からこさん
ありがとうです(/-\)
ニコットタウンさま様ですね!w
アバター
2010/04/26 20:57
よかったですね!!(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.