Nicotto Town



GWの予定!

いよいよ、週末からGWですね!

とりあえず、29,30は岡山に行ってきます(/-\)
3大庭園の一つ「後楽園」を見てくる予定です♪
後は岡山城ですね~
あと、忘れてならないのは、
「フルーツパフェの街 おかやま」
http://www.okayama-cci.or.jp/fruitparfait/
です(*ノノ)
ご当地グルメとして、フルーツパフェを盛り上げていこうとしてるようです。
岡山も美味しいフルーツがいっぱいなので、どこかで食べてこようと思います^^
2日目は、倉敷の町をのんびり歩いてくる予定です。

あとは・・・
奈良の1300年祭に行きたいのですが・・・
すごい人のようですね(汗
基本一人で行動の予定なので、並ぶのがつらいんですが・゜・(ノД‘)・゜・
誰か一緒に行きませんかね?
行きませんよねorz
まあ、がんばって並んできます!

あとは、1日は京都でのんびりしたいのと、1日は映画かなぁ?

まあ、今年は近場でのんびりです(/-\)

アバター
2010/04/28 23:52
>リラチョコさん
フルーツパフェ、いろいろ合っておいしそうですよ(*ノノ)
1300年祭も、100年に一度のお祭りですからね~
気になりますよね^^
美味しいものいっぱい楽しんできます!w
アバター
2010/04/28 23:40
旅行いいですね~♪
それにしても・・・やっぱり・・・
『フルーツパフェ❤(*´ε`*)』
1300年祭も気になりますね~(*´ェ`*)
行っちゃおうかな~www
楽しんで来てくださいね♪
アバター
2010/04/28 23:19
>K2さん
岡山城、黒いみたいですよね!
どんなのか楽しみです^^
K2さんも行ったことがあるのですね~
さすが、城には詳しいですね!
でも、後楽園・・・
扱い悪いですね?w
倉敷はわたしも初めてなので、写真も撮ってきますね(*ノノ)
アバター
2010/04/28 23:13
非常に素晴らしい観光ですね~!
岡山城は外観が真っ黒と珍しいので、堪能してきて下さいね~。
かっこ良いんですよね~♪
後楽園も季節柄爽やかで観光に良いですね。
城は覚えているのに、同じ日に行った後楽園はそんなに記憶に残ってません・・・。
走り回ってた事だけ覚えてるのに。何故かしら (汗)
倉敷は残念ながら行った事無いので、写真お願いします~v ←おい
アバター
2010/04/28 20:32
>のばらさん
うふふ、うらやましいでショー?w
福井なら、京都まで歩いていけますよ^^

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
テレビで見ましたけど、混んでましたね・・・
GWはすごいことになるかもです><
りえちゃんも、色々予定はいってるって言ってましたね~
楽しんでくださいね(/-\)
アバター
2010/04/28 20:19
1300年祭混んでるみたいね。
私も近場で出ずっぱりです^^;
アバター
2010/04/28 18:04
 近場が京都やらなんやらで羨ましいです♪
あぁぁ行けなくもなくも無いんですけどね〜ww
ま、GWは福井なので^^///
アバター
2010/04/28 12:12
>コタモさん
まあ、結婚したらできないですからねぇ・・・
コタモさんは、家族で旅行を楽しんでくださいね(/-\)
アバター
2010/04/28 09:08
一人旅かぁ。。
独身ならではですね。。
気をつけて行ってきてくださいね。
アバター
2010/04/28 00:06
>えりいちゃんさん
ステキな響きですよね(*ノノ)
今は兵庫県なのですね~
すぐ隣の県ですね!
ダイエット覚悟でも美味しければ?w
京都・奈良も普段なら、のんびり回るんですが、奈良は人ごみがすごそうで><
楽しんできますけどね!
アバター
2010/04/27 23:55
フルーツパフェの街・・・なんてステキなんですかぁ~

どれも美味しそうです(。→∀←。) 。♥。・゚
私は兵庫県なのでいこうと思えば行けるっ!!
休み明けはダイエット覚悟になっちゃいますが・・・

奈良・京都と一人旅も良いですね。。。

気をつけていってらっしゃ~い(*^_^*)


アバター
2010/04/27 22:56
>まゆさん
7連休ですからね~
家にずっといるのもなぁとw
奈良も、世界地図でみたら近いものですよ!
ささ、まゆさんも^^
フルーツパフェってなかなか食べる機会ないですね・・・
お土産話、期待しててくださいねb
アバター
2010/04/27 22:55
いかにも連休を満喫!!って感じで羨ましいです^^
奈良ね・・・
遠いから無理です><
フルーツパフェなんて久しく食べてないような・・・
マコトさんのお土産で我慢します( *´艸`)
アバター
2010/04/27 22:51
>ぴあ♪さん
うんうん、どれも特徴があって、美味しそうですよね!
全部食べるしか!(何
京都も、見るところいっぱいですよね~
何度も行ってますが、何度行っても楽しいです(/-\)
湯豆腐のお店も、いっぱいありますからね~
どこだったんでしょうね><
アバター
2010/04/27 22:50
フルーツパフェ、どれを見てもおいしそう!
飛んで行きたいです~。

京都、今まで修学旅行も含めて3回行ったけど、
まだまだ行きたい所です^^
湯豆腐がとってもおいしかったのをおぼえてます。
でも、店の名前忘れました><
アバター
2010/04/27 22:41
>光里さん
うんうん、全部食べるまですみたいですよね!w
修学旅行は四国だったのですね~
庭園とかは、大人になってから楽しみたいところですね(/-\)
パフェは、写真付きで紹介するので安心しててください!w
アバター
2010/04/27 22:26
すごい、フルーツパフェの街なんて!
住んでしまいたい><
四国へ修学旅行に行ったときに、倉敷は通りました。
ほんと、中学生くらいにはまだよさはわかりませんよね。
大人になってから、また行ってみたいところっていろいろあります。

どんなパフェ食べたか教えてくださいね^^
アバター
2010/04/27 22:06
>ひーたまさん
残念ながら、どこでもドア持ってません><
ほーほー、言ったことあるのですね~
子供には、ああいうのは分からないかもですね・・・
倉敷の町並みってよさそうですよね~
楽しんできます(*ノノ)

>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
GWにちょうどいいかなぁと^^
遷都祭、結構長い間やってるのですね~
何度か行くことになるかもしれませんね(/-\)

>翠子さん
関西人の特権ですね(*ノノ)
翠子さんは、まだ未定なのですね・・・
旅行に行くには高いし、難しいですよね^^;
アバター
2010/04/27 21:47
いいなー京都奈良。
GWは何しようか、まだ未定です^^;
アバター
2010/04/27 21:20
奈良へ来るんやね。オリは遷都祭 もう少し後で行くよ。11月7日までやってるしね
いろいろあるみたいやし 古都奈良の空間を楽しんでね♪
アバター
2010/04/27 21:19
どこでもドアあったら、行きますのに・・・www

後楽園、行ったことありますよ~
修学旅行で、見に行ったんで、
お庭のよさなど、わからなかったですが・・・
倉敷の町は、よかった覚えがあります

のんびり楽しんでくださいね
アバター
2010/04/27 21:02
>のんたんさん
後楽園でも花は楽しめそうですね~
今の季節だと、つつじのようですね(/-\)
1泊2日で言ってくる予定なので、のんびりと回ってきます^^
ならはテレビですごい人ごみの様子が放送されてて・・・
がんばってきます><
アバター
2010/04/27 20:41
エエなあ、、お土産話楽しみにしとこw
1日はメーデーだぬw 

パフェが@@;;

岡山は泊り?お花も愛でておいで~w
http://www.okayama-kanko.jp/haru2010/

奈良は平城遷都、、確かに多いかも^^; 
http://www.1300.jp/

人ごみに気をつけてねんw
アバター
2010/04/27 20:28
>羽竜 零迦さん
初めまして(/-\)
フルーツパフェをご当地グルメとして盛り上げようと、いろんなお店で、
フルーツパフェを出してるようです^^
美味しいパフェと観光を楽しんできますね(*ノノ)
アバター
2010/04/27 20:22
フルーツパフェの町なんて有るんですね!
お話だけでもワクワクします!
楽しんできてください^^★
ステプ&水やっていきますね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.