Nicotto Town



昔の恋人があなたに贈る、究極のラブソング

友達のところから、占いのねたを拾ってきました(/-\)


「ラブソング - 昔の恋人があなたに贈る、究極のラブソング」
http://song.hanihoh.com/q/

----------------------------------------------------------------
昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、
言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までマコトを忘れたことはありません。
 今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼女が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも
歌えるような気がした…。

曲名:ダサい男2010
作詞:元カノ
作曲:元カノ

(1番)
私に毎日メール 送らないでください
「そろそろ女の子の日だね」
関わらないでください

別れてみて
別れてみてよかった
女好きでさみしがり
困っていました

(2番)
女性と付き合うときは 落ち着いてください
男友達と遊ぶの
許してください

君の気持ち
君の気持ち重くて
「別れてもずっと好きだから」
忘れてください

(3番)
たまには恋愛以外も 頑張ってください
女ができても一安心
しないでください

君はデート中
君はデート中キレた
ボーリングの玉投げてきた
警察やってきた
----------------------------------------------------------------

なんかひどくない?w
女好きでさみしがり・・・
デート中切れてボーリングの玉投げてきた・・・
わたし、どんなけ、ひどい人なんですか・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2010/05/02 18:50
>ぴとみんさん
歌っちゃいましたかーw
ぜひ、録音して、公開ですね!(何
アバター
2010/05/02 07:47
面白いですね~www
思わず、朝一からPCの前で歌ってしまいましたw
アバター
2010/04/30 21:39
>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぜひやってみてくださいw
カツどん・・・
いやいや、逮捕されてませんからね!?

>翠子さん
落ち着きないですか!?
・・・・ないかもorz
ほーほー、後ろにいやな人がいたのですね?( '')
大事に至らなくて何よりです(/-\)

>Kazzさん
黙秘って何ですかwww
誤解されるじゃないですか><
アバター
2010/04/30 21:34
・・・黙秘します(><
アバター
2010/04/30 20:02
あははー
女性と付き合うときは、落ち着いてくださいってww
ボーリングの玉、投げるつもりはなかったけど
指からすっぽ抜けて、後ろに投げたことがありますww
友達から大ブーイングだった、懐かしい思い出^^;;
アバター
2010/04/30 18:38
楽しいですね(´▽`)
私もやってみたいと思います。

警察ですか。。カツ丼ー(´▽`)
アバター
2010/04/30 18:03
>コタモさん
いやいやいやいや
わたしは、ジェントルマンですよ!
たぶん><

>のばらさん
ほんとにー?w
わたしの脳みそは、新鮮ですから安心してくださいね!(何
大丈夫、ボーリングの玉は、たまにしか投げませんから^^
アバター
2010/04/30 13:23
 いやいや考えてないですからwww
てかマコトさんボーリングの玉投げてくるなんて酷い><
私も気をつけよ(ノ_<。)
アバター
2010/04/30 10:22
すごいラブソングですねぇ。。。
相当。。ひどいことしたとお見受けいたします。。。笑
アバター
2010/04/29 21:51
>りえちゃん
ぶっw
いきなり禁止用語からですかw
そこまで行くと公表しづらいですね^^;
アバター
2010/04/29 21:32
ちょっと公表したくないわ・・・w
最近、禁止用語って***ってなるらしいじゃない?
私、しょっぱな***やわw
アバター
2010/04/29 21:28
>オリちゃさん
ひどいですよね><
ちょっとボーリングの玉、投げただけなのに!(何

>りえちゃん
いやいや、わたしは心優しい少年ですよ><
りえちゃんも、やるんですね!
楽しみですーw
アバター
2010/04/29 21:24
マコトさんそんな人だったのね・・・
ちょっと、私も見てきます^^
アバター
2010/04/29 21:24
警察が来たのか・・・酷い歌詞だね。どんな女性かいてたら見てみたいわww

アバター
2010/04/29 20:04
>ひーたまさん
笑ってもらえて何よりです(/-\)
復讐のCDが届いたら、怖いです;;
いやいや、わたしは投げるほうがいいです!
でも、きっと投げられる役だと思いますorz
アバター
2010/04/29 19:57
あはは!
おもっきり、吹いて、笑っちゃいました
別れてよかった人の歌とわ
復讐というCDですね

マコトさんの隠された、一面でしょうか?
物投げ・・・

あっ!
パイ投げなら、なげるより、
なげられる方がいいと、言いそうな、マコトさんでしょうか?
アバター
2010/04/29 19:47
>ヨンアさん
男はゴミのように捨てて、すっきりなのですね!?
ひー><
まあでも、これ誰がやってもいい結果が出ないようですねーw

>のばらさん
男の脳みそ腐ってるって、いつもそんなこと考えてたのですね;;
気をつけよう><
アバター
2010/04/29 15:58
 あはは〜と笑いながらやってみましたが、
これは酷いwww
「男の脳みそ腐ってる」
という歌詞が出てきたのですが^^w
 ま、いっかww所詮娯楽♪
アバター
2010/04/29 09:37
アタシもひどかった…
「男はゴミのように」ってアンタ…((;゚Д゚)
『元カレ切らずにキープして天秤にかけてた』て…
『男の未練をあっさり 断たないでください
 別れたあとに「すっきり」言わないでください』て…

アタシもかなりひどいオンナのようです。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/04/29 08:42
>coronさん
うんうん、面白いですよねーw
他人の歌を見てると笑えます!
でも、自分の歌を見るとへこみますorz
後で笑いに行きますね?w
アバター
2010/04/29 08:27
おもしろ~い(*^m^*) ムフッ!
私もやってみよう♪
このネタいただきま~す(o*。_。)oペコリ
アバター
2010/04/29 08:17
>えりいちゃんさん
おお、やってみましたか!
ひどい結果になりますよね・・・
面白いからいいんですけどね!w
どうぞ、貼り付けていってくださいね(/-\)

>紗雪さん
やっぱり、姐御なんですね!w
怒らせないように、気をつけないと><
これ誰がやっても、ひどい結果にしかならないパターンかもw

>まゆさん
うちも、友達のを見て笑ってたらこんな結果にorz
火山に投げ捨てた。。。
ドンだけいやなんですかwww

>ミルさん
いぇーいw
まあ、もらいものなんですけどねw
本家でやってみたのですね~
では、後で見に行ってきます(*ノノ)

>walkerさん
笑っていただいて幸いです・゜・(ノД‘)・゜・
ぜひ、walkerさんもやってみてくださいねー?w
笑いに行きますので(/-\)
アバター
2010/04/29 06:02
夜中にお腹痛いぞwww
アバター
2010/04/29 02:35
あはははは  きゃ~~楽しいわ!ヾ(*≧∇≦)シ
マコアニィ~ってば、もぉ! お・ちゃ・め・さ・んっ❤

早速本家にパクらせていただきます!ワクワク♪
それにしても、最後の部分、盛り上がるよね~~ヽ(^◇^)ノ
アバター
2010/04/29 02:21
あはは^^
タイトルもおかしすぎる!
大爆笑って思って、自分もやってみたら・・・
私もひどかったです><

最後は・・・

君がくれた
君がくれた
指輪をしてると意識が遠くなる
火山に投げ捨てた

火山って><


アバター
2010/04/29 01:06
私も結構ひどかったですが、
最後は強烈でしたよ^^;

君と街を
君と街を歩くと
怖い風貌の人たちが
深々おじぎする

そんなことありません。。。( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/04/29 00:37
何度もごめんなさーい(*^^*)

私も貼り付けてもよいですか?
アバター
2010/04/29 00:29
私もやってみましたよ(*^^*)

マコトさんの内容の方がよい気がします^_^;

アバター
2010/04/29 00:27
まちがって消えちゃった~
アバター
2010/04/29 00:27
>リオさん
いやいやいやいや、こういう人じゃないですから><
こんな歌が送られてきたら、しばらくへこみそうですよねorz
アバター
2010/04/29 00:26
>えりいちゃんさん
いやいやいやいや、多分、ほんとのことじゃないですから><
可愛さ余って憎さ百倍・・・
ああ・・・分からなくはないかもしれません(/-\;;;
元彼女さん・・・
たいていはふられてるので;;
アバター
2010/04/29 00:26
相当ウケましたww
マコトさんて、こんな人だったんですか^^
 
しかしキビシい内容……女の人って、こわいですね……^^;
アバター
2010/04/29 00:25
>あすかさん
早速ありがとうでスw
きっと、毎年ダサい男が出るのですよ><
ふむふむ、なるほど~
って、それよく分かりませんよ!
わたしは、穏やかで、いい人です!(何
GWは、色々楽しんできますね(/-\)
あすかさんも、GW楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/04/29 00:23
早速見に来ました^ ^

曲名にわざわざ2010付きなのがおかしさを誘います(笑)
女好きで寂しがりだから、プチッと切れちゃうとボーリングの玉を投げるまでに
怒るんですよ、多分(真面目に解説しちゃいました)

まあ、GWで色々と発散して楽しんでください^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.