Nicotto Town



イチゴ狩りイベントが今日までですね~

イチゴ狩りイベントが今日までですね~
まだコンプしてない方はお忘れなく(/-\)

イチゴ狩りイベントに関しては、結構早い時期にコンプできてのんびり狩ってましたw
出たアイテムは、
28 早熟イチゴクッション
20 恋するイチゴクッション
16 完熟イチゴクッション
11 手作りのイチゴジャム
10 古代イチゴの化石
10 畑で見つけた壁掛イチゴランプ
09 イチゴ畑の発掘ハニワ
08 初デート後の交換日記

わたしは早熟ってことかしら?w
交換日記も意外と結構出ましたね(/-\)


ただ・・・
カッパイベントがまだまだ・゜・(ノД‘)・゜・
05 カッパ大好ききゅうりコーヒー
05 カッパステッカー
05 カッパ大好ききゅうりサンド
05 カッパ特製きゅうりの漬け物
04 カッパ大好き味噌きゅうり
目玉の埴輪はともかく、なんでかっぱ巻きは出ないんだろorz
ちゃんと、わたし向けに、さび抜きなのに・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2010/05/28 16:18
 はいはい^^;
いや、それはこっちの台詞ですから!!
手を出したら……あの世行きですからね^^^w
アバター
2010/05/27 20:25
>のばらさん
世の中計算どおりには行かないものなのですよ(/-\)
のんたんさんが、どうかしましたか?w
だめですよ、手を出しちゃ><
アバター
2010/05/27 16:16
 それは計算上0じゃないですか!ww
えぇΣ(・□・;)
のんたんさん^^w?
あ、のんたんさんに失礼かwさーせん^^;(←
アバター
2010/05/26 19:57
>のばらさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ワサビオンリーのワサビ抜きで><。。
他に誰に聞くんですか?( '')
アバター
2010/05/26 18:03
 じゃぁわざびオンリーでww
それを私に聞くんですか^^?
アバター
2010/05/26 08:49
>えりいちゃんさん
毎日、休まずがんばりましたからね(/-\)
えりいちゃんさんは、日記一つだったのですね・・・
でも、その一つに愛がこもっていれば(*ノノ)
カッパイベントはもう少し続くみたいですし、お互いがんばりましょう^^
アバター
2010/05/26 02:50
マコトさん
イチゴイベントすごいですねぇ(*´∇`*)
私なんてクッション以外は2~3個ずつくらい

日記なんて1つですよっ(ノ_-。)
マコトさんは交換日記する相手がたくさんいるからなんだろうなぁ・・・(∩_∩)

カッパさんは壺だけでないです。

私もがんばろうp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/05/25 23:00
>オリちゃさん
同じのはいっぱい出てますねーw
でも、コンプしてるとダブっても気が楽です(/-\)
6月は、ウェディングイベントですね!
楽しみですね(*ノノ)
アバター
2010/05/25 22:52
なんか 早くコンプして 同じのがいっぱい出たきが・・・・
今度は どんなイベントなんやろうね^^楽しみ^^
アバター
2010/05/25 21:44
>のんたんさん
初恋は速かった気がします(/-\)
まあ、実りはしませんでしたがorz
恋することが大事ですよね!
ハニワはなかなか出ませんよね・・・
うちも、最後まで残りそうorz
アバター
2010/05/25 21:22
へぇ、まこっちゃんって恋には早いのねんw
ほいで、、
かっぱ巻き出ないんか、、延長したから気長に貰っておくれやっしゃw
おいらはかっぱ埴輪が出てへんねん。。
アバター
2010/05/25 21:22
>meiさん
クッションはいっぱい出ますよねーw
コンプはできましたか?( '')
カッパはうちもまだまだです・・・・
延長されてよかったです><
アバター
2010/05/25 21:17
クッションばっかりでしたよぉ^^

カッパイベントはコインばっかりです・・・。
きゅうりの漬物は出てこない・・・
アバター
2010/05/25 21:16
>まゆさん
ほーほー、まゆさんは、いっぱい、恋してるのですね(*ノノ)
ワサビ抜きって書いてるからいいじゃないですか><
まゆさんも、ハニワ抜きとか行ってるからですよ><
アバター
2010/05/25 21:08
私は恋するクッションが一番多かったですよ^^
しめしめ・・・( *´艸`)

ワサビ抜きとか言ってるから出ないのですよ~^^
入ってた方がおいしいのに^^
私もハニワ出てないですけどね><
アバター
2010/05/25 19:58
>まり藻さん
最終狩りやってきたのですね!
アイテム4つはなかなかですね^^
これで、思い残すことはありませんね(/-\)

>光里さん
光里さんもまだなんですね。。。
うちもなかなかアイテムが出なくて、コインばっかりで;;
ほんと、コンプできるかどうか心配ですよね><

>コタモさん
100コインは・・・
何度か出た気がしなくもないですが、ほとんど一桁ですね;;
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
・・・・・゜・(ノД‘)・゜・

>のばらさん
いやいやいや。
うちは、素材の味をそのまま味わいたいので、ワサビはいらないのですよ!
交換日記はいっぱい出ましたね♪
相手は誰なんでしょうね?w

>walkerさん
walkerさんは、コンプしたところでしたよねーw
間に合ってよかったですね!
お互い、カッパもがんばりましょう><

>ひーたまさん
クッションはいっぱい出ましたねー
たしかに可愛いんですけど、48個とかあっても(汗
ひーたまさんも、カッパ巻きまだなのですね。。。
お互い苦労しますね><
アバター
2010/05/25 19:36
イチゴ狩り、クッションの数がすごいですよね
お部屋は、それで、いっぱいにできます^^

まだ、うちも、カッパ巻き、でません
また、終了日の、数日前まで
でないんじゃないかって思ってます・・・
アバター
2010/05/25 17:21
イチゴイベントは先日やっとコンプ。
河童は程遠い~w
アバター
2010/05/25 16:38
 わさびの無いお寿司なんか、美味しくないですよぅ(ノ_<。)
交換日記出過ぎじゃありませんかww
かっぱのほう頑張って下さいな♪
アバター
2010/05/25 15:59
カッパイベントなんだけどさ。。。
コイン。。。少ないよね・・・涙
一時期。。。100コインとかくれなかった??
今じゃ。。。1コイン。。3コイン。。5コイン。。
私だけ???
アバター
2010/05/25 14:13
私もカッパ巻きまだです><
漬物もまだなんです><
延長に派なったものの、もういらんがな、というくらいのステッカー^^;
そして3人ともコインとか orz
コンプできるか心配です><
アバター
2010/05/25 13:48
イチゴ狩りしてきました~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
最終日効果でしょうかwハニワとランプが2個ずつ出てくれました
ランプは可愛いので嬉しい~(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.