Nicotto Town



ウェディング♪


今日からウェディングイベントが始まりましたね!
とりあえず、プードルとでっかい指輪はもらってきました(*ノノ)
ペアイベントはまだですが、まあのんびりやるとします(/-\)

しかし・・・
ウェディングアイテムは、プードルは仕方ないとしても、去年タキシードは買ってたので、
今年は買わないでもいいかなぁと思ってたのですが・・・
まさかの手持ちウェディングケーキ!w
こ、これは、買うしか><ノ

でも、全部買うほど子供じゃありません。
今日”は”、2種で自重しました!
さすが、わたし!
大人ですね(/-\)

ただ・・・・
今後に備えて、3,000円ほど課金しちゃいましたけど、それは仕方ないですよね?

アバター
2010/05/28 12:35
>のんたんさん
大人σ(・∇・)
18歳も立派な大人ですよ(*ノノ)
アバター
2010/05/28 12:33
大人?キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
アバター
2010/05/28 00:53
>リラチョコさん
いくつ買うか・・・
それは、かえるだけ?w
フルーツがいっぱいで美味しそうなウェディングケーキですよね(*ノノ)
わたしの結婚式では、みんなに一つづつこれぐらいのケーキを用意したいですね!w
アバター
2010/05/28 00:44
マコトさん…いったい、ケーキいくつ
買うのでしょう(*´ェ`*)
でも、かわいいしね♪
フルーツが結構美味しそうで気になりますw
アバター
2010/05/27 22:28
>翠子さん
ウェディングケーキ着ぐるみ!
それは、一度着たら、二度と他の服に着替えることはなさそうですね><
アバター
2010/05/27 22:25
4週連続でウェディングケーキが発売されるんですね、わかりますww

来週がウェディングケーキ(帽子)
3周目がウェディングケーキ(手前持ち)
4週目が、ウェディングケーキ(きぐるみ)www
アバター
2010/05/27 21:23
>のんたんさん
今日も我慢しました!
うちも大人になったものですね(/-\)
アバター
2010/05/27 21:12
>今日”は”、・・・
(。・w・。) ププッ
ほいで、27日の今日は?
アバター
2010/05/27 20:27
>のばらさん
リアルでも、太っ腹ですよ><
いや、腹が太いわけじゃないですよ?
まだ、2種で踏みとどまってるσ(・・*)アタシ
えらいって言って?w

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
すべてのケーキは、わたしのために!
ですからね(/-\)
イベントは、背景とかももらえますね~
教会前でもアイテムもらえますよ^^
アバター
2010/05/27 20:27
マコトさんらしいですね^^
両手に、ケーキ持てたら、よかったですね
あと、頭も上に、乗せれたら、3種買っちゃったんでは?

両手に、、ケーキ持っちゃったら、
花嫁さまがあらわれたら、
ケーキと私、どちらが・・・
なんて、言われたりして・・・
アバター
2010/05/27 20:20
マコトさんの場合、ケーキ持たずして、何を持つ!!って感じやね^^;
私もドレス着よかな・・・
イベントでなんかもらえるのね。。
アバター
2010/05/27 17:27
 太っ腹ーww
あ、リアルの事言ってるんじゃありませんよ?(←
 じゃぁ今もう3種持ってるんでしょうねぇwww
アバター
2010/05/27 12:24
>コタモさん
ニコットもとうとうわたし仕様に(*ノノ)
でも、毎週ケーキが追加されたら破産しそうですねorz
でも、やっぱり、ケーキはうれしいですね♪
顔は・・・・
まあ、普通ですw
アバター
2010/05/27 12:18
マコトさんのためのケーキかもしれませんね。。
とっても喜んでる顔が思い浮かびそうです。。。
って。。マコトさんの顔。。。知らなかった・・・汗
アバター
2010/05/27 00:50
>gardeniaさん
部屋に飾ってあっても可愛いアイテムになりそうですね(/-\)
わたしはケーキを持ち歩ければ幸せなので良いのです!w
来週・・・・
新ケーキを買わないとですね><
アバター
2010/05/27 00:14
このウエディングケーキお部屋アイテムでほしかったw
なんかかごにいれるとか
もうちょっとどうにかしようがあったように思いますがヾ(;´▽`A``

来週も散在の予感ですね?w
アバター
2010/05/27 00:08
>まゆさん
Σ('◇'*)エェッ!?
限界まで自重したのに><
最期の色は・・・
そのうち買う気もしますががw
ケーキは、来週に出るはずの新作も買わないとですしね!w
アバター
2010/05/27 00:07
>walkerさん
やだなぁ、来週も新しいケーキが発売されるのですよ?w

>光里さん
うんうん、1000円ぐらいだとあっという間になくなりそうで><
リミッターは一度解除したら、戻せないという罠も・・・w
ウェディングケーキは、会社で観てさっさと帰って買わねばと思いました!w
両手持ち・・・
いいないいなぁ><

>えりいちゃんさん
期待を裏切らない男ですのでb
ええ、黄色いフルーツたっぷりの八つですね(*ノノ)
美味しそうですよね?w
ザリガニは、釣り上げるだけの関係なのですね><
アバター
2010/05/27 00:05
じぇんじぇん説得力がありましぇん・・・><
そこまで買うなら3色買えば良かったのに( *´艸`)
どうせ買うんだし!
3000円分って、あといくつケーキを買うつもりなんだか^^
アバター
2010/05/27 00:01
やっぱりマコトさんはケーキに関するコメやブログがあると思っていました(≧∇≦)
もうひとつは黄色のウェディグケーキを購入されたのでは???

私はザリガニと結ばれるのではなくザリガニを釣ってお立ち台にのりたいのですぅ~

それより美味しそうなウェデングケーキのお裾分けお願いしたいなぁ・・・(。→∀←。) 。♥。・゚
アバター
2010/05/26 23:43
もういくら課金しても足りないですよね><
私は制限付きで課金してるのですが、今月ばかりはリミッターオフで走っちゃおうかと^^;

ウェディングケーキ、もう買うしかないですね^^
両手で抱えるように持つのだったら面白かったのですが^^;
アバター
2010/05/26 23:39
ケーキ、あと1種類しかないよwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.