Nicotto Town



愛情たっぷりの結婚式♪

画像

結婚式は好きな人?たちに囲まれてあげたいものですよね~

というわけで、わたしの理想の結婚式をイメージしたお部屋にしてみました(/-\)
愛するケーキたちに見守られて、幸せそうな結婚式ですよね♪

アバター
2010/05/30 20:34
>リオさん
いい結婚式でしょ!
人とは違った結婚式ですよねb
花嫁さんは、スイーツです。
何か問題でも?w
アバター
2010/05/30 19:50
(  Д ) ゚ ゚
 
 
これはいい結婚式ですね!^^
あれ、花嫁さんはどちらに……?^^
アバター
2010/05/29 20:48
>リラチョコさん
まあ、両親がスイーツですからね(/-\)
必然的にー?w
では、リラチョコさんも参加で!
ご祝儀は、ロールケーキ3本以上ですので、おわすれなくb
アバター
2010/05/29 19:39
さすがマコトさん☆
スイーツにも知り合いが沢山いるのですね~(*´ェ`*)
私もおよばれしたいですwww
アバター
2010/05/28 23:49
>まゆさん
必然的な愛の形かなって(/-\)
北海道のスイートポテトなんて出てるのですね!
美味しそうですね・・・
そんな、わたしの分までっていいんですか!?w
アバター
2010/05/28 23:40
とうとうスイーツと結婚式を><
しかも複数って・・・><

今日、ローソンに行ったら、北海道のスイートポテトがずら~~~っと売ってて。
500円もするのに買っちゃいました☆
食べ応えあるけど、なかなかおいしいのです^^
アバター
2010/05/28 22:09
>gardeniaさん
うふふ、幸せそうでショ?(/-\)
みんなツンデレなので、写真を取ろうとするとそっぽを向いちゃうのです><

>翠子さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
花ケーキ?w
アバター
2010/05/28 21:58
えーーーっと
花嫁さんはケーキということですねw
アバター
2010/05/28 21:49
ケーキがいっぱーいΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・でも誰もマコトさんのほう向いてないね?(´・ω・`)。。。
アバター
2010/05/28 21:32
>りえちゃん
一夫多ケーキ!
ああああ・・・・
なんて素敵な響きでしょう(*ノノ)
ケーキケースを並べただけのお部屋ではありますけどね^^;
アバター
2010/05/28 21:31
>walkerさん
いやいや、そんな馬鹿な><
パフェは神父さんですよ。
結婚相手は・・・・
ケーキ?w

>のんたんさん
いないかなぁ・・・・
いないですかね><
一緒にスイーツ食べてくれる花婿さんを・゜・(ノД‘)・゜・

>ピンドンさん
わたしの恋人は、スイーツですよb
いいじゃないですか、相手がスイーツでも><

>コタモさん
ぜひぜひ、どうぞ(*ノノ)
あっ、でも、ケーキはわたしのですからね?w

>光里さん
スイーツ結婚式いいですよね!
新婚生活も甘くなりそうじゃないですか(/-\)
主夫は希望ですが・・・
料理が出来なくてもいいですか?;;

>Mistyさん
相手は、ケーキです。
だめですか?
だめなのですか!?;;

>のばらさん
一人!?
ケ、ケーキがいっぱいあるじゃないですか><
タイトルがどうかしましたか?
何ともないですよ、もう><

>えりいちゃんさん
でしょ、でしょー?w
パフェは愛の象徴ですからね!
わたしが決めました。
えりいちゃんさんも、手を出して欲しいのですか?( '')
うふ♪

>あすかさん
Σ('◇'*)エェッ!?
監視カメラでわたしが24時間監視してますよ?w
タイトルが何か!?
何かおかしなところでもありますか?><
アバター
2010/05/28 21:25
えーーと、ケーキが参列者ですか?それとも一夫多ケーキですか??^^;
それにしても、お部屋作るの上手ね^^
アバター
2010/05/28 20:28
人がいないので気兼ねなくケーキを食べれそうです(こらこら)^ ^

そういえば、既に突っ込まれてる方がいますが、今日のタイトルが
ずしりと重たいような気がします。だっプリ(笑)

アバター
2010/05/28 17:59
マコトさんらしいステキな結婚式です(。→∀←。) 。♥。・゚

パフェに愛を誓っていらしゃるのでしょうか

だけどマコトさんが好きなのはパフェさんだけですか!?
参列者さんに手を出すような気がします・・・(゚∇^*) ♪
じゃぁ私も混ざっとこうかなぁ・・・(*/∇\*)スルーされますね

アバター
2010/05/28 16:19
 1人w
幸せですな^^//♪
というかタイトルについて突っ込んでも良いでしょうか?w
アバター
2010/05/28 16:17
あとはお相手よね・・・・( ゜"゜)y-°°°
アバター
2010/05/28 15:11
スイーツ結婚式、というのもいいかもしれないですね^^
堅苦しい披露宴ではなく、1.5次会っぽいパーティだったらアリかもしれないですね。

もしかして、最近流行り(?)の主夫希望ですか?
それもすてきかも^^
アバター
2010/05/28 13:36
私も参列したーーい❤
アバター
2010/05/28 13:23
相手は?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/05/28 12:48
(。・w・。) ププッ
まこっちゃんを養う花婿、、どっかにおるかな?
スイーツ依存症だぬw
アバター
2010/05/28 12:46
パフェと結婚するの?!

あまーい結婚式、いいですね~❤
アバター
2010/05/28 12:46
>のんたんさん
甘い新婚生活って大事ですから、いいのですよb
べ、別に花嫁がいない結婚式でもいいじゃないですか><
花婿・・・
養ってくれるなら?w
アバター
2010/05/28 12:38
(。・w・。) ププッ

スイーツの甘い香りに酔いそうw
あとは花嫁だけww ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
もしかして花婿探してるん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.