Nicotto Town



ルピシア愛用者の会 第4回お茶会♪

画像

昨日は、わたしが所属する「ルピシア愛用者の会」でお茶会がありました♪


お茶会といっても、サークルカフェでチャットするんですけどね(´・ω・`)
でも、楽しいメンバーでいっぱいなので、
紅茶の話で盛り上がったり、
スイーツの話で盛り上がったり、
わたしがいじられたり、
いつもどおり楽しいお茶会でした(/-\)

アバター
2010/06/03 22:47
>ミーちゃんさん
おお、名古屋で飲んできましたか!
LUPICIA好きなら、ぜひ、サークルにご参加を^^
Lapsang souchongですか~
名前は聞いたことがあるのですが飲んだことはなくて><
アバター
2010/06/03 22:26
きょう 名古屋で ファーストフラッシュ 浴びたよ~^^

こんど、のぞきに行かせてね!!

ミーは Lapsang souchong が すきでふ♡
アバター
2010/06/02 21:47
>頬紅なこさん
参加できなくて残念でしたね~
次回は、ぜひ、いじられ約での参加でお願いしますb
アバター
2010/06/02 21:29
参加できず申し訳ございませんでした。( u_u`)ㆀ
やっぱりいじられたのですね_〆(´▽`✿)
アバター
2010/05/31 12:19
>miyukiさん
お茶会、お疲れ様でした^^
サトウキビ・・・
ち、ちゃんと加工して食べさせてくださいね><
次回もぜひぜひ、よろしくです(/-\)
今度は、miyukiさんもいじられ役でb
アバター
2010/05/31 10:47
先日はおつかれさまでした。
たのしいお茶会でした。
とくに、サトウキビのくだりがw

また次回も時間があれば、参加したいので、よろしくお願いします。
アバター
2010/05/30 23:36
>リラチョコさん
昨日は、お疲れ様でした^^
リラチョコさんも眠かったのですねーw
がんばりましたねb
楽しんでもらえたのなら、それでよしです(/-\)
来月は、リラチョコさんがいじられ役になるって聞きました^^
アバター
2010/05/30 23:29
昨日はお疲れでした(^^ゞ
私も食後でだいぶうとうとしながら参戦してましたw
いつもながらのマコトさんで面白かったですよ~☆
また、来月もがんばってください=3
アバター
2010/05/30 22:18
>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつもいじられて、かわいそうなわたしです(グスン
ルピシアのサークルは皆仲良く集まってますね(/-\)
女の子に囲まれて・・・
わ、わたしも、オトメってことで!

>光里さん
昨日はお疲れ様でした^^
いつものように楽しかったですね(/-\)
定着・・・
な、なんでこうなったんでしょうね><
自爆なんてしてないはず!・・・・はず、。。
コンビにスイーツも最近は美味しくてうれしいですねb
アバター
2010/05/30 22:01
昨日はありがとうございました^^
楽しかったです。

マコトさんのいじられキャラはもう定着してますね^^
というか、たまにマコトさんの自爆もあるような^^;
ツッコミやすさも感じます。

コンビニスイーツはやはり皆さん結構チェックしてますね^^
参考にさせていただきました。
アバター
2010/05/30 21:37
本当にいつも通りですね^^
特にマコトさんがいじられているところが( *´艸`)

いつも集まりが良くて楽しそうですね^^
相変わらず女の子に囲まれて^^
アバター
2010/05/30 21:23
>リオさん
昨日はお疲れ様でした(/-\)
よかったら、いじられ役、お譲りしますよ^^
リオさんなら、できると思いますb
コンビにスイーツは、最近、どこも力を入れてますからね~
ぜひ、色々食べてみてくださいね!
アバター
2010/05/30 21:21
マコトさん、ありがとうございました^^
お疲れさまでした^^
 
いじられ役は、きっとマコトさん以外にはつとまりませんよね^^
コンビニスイーツの話とか、聞いてみたかったです^^
それなら買えそうなので^^
アバター
2010/05/30 21:11
>ひーたまさん
昨日は、お疲れ様でした^^
回線不安定で大変でしたね^^;
次回は安定してるといいのですが><
新しいいじられ役も募集しないとですね!

>のんたんさん
撮影の後に、もう一人男性も着ましたよ(/-\)
基本、女性が多いサークルですけどね^^;
いじられキャラ・・・
どこいにってもそんな感じで・゜・(ノД‘)・゜・
愛されてるのならいいのですけどね><
アバター
2010/05/30 21:01
まこっちゃんが唯一の男性?
いじられキャラw
カァーってなる人は女性に人気ないもんね^^
みんなに愛されるキャラになってちょw
アバター
2010/05/30 20:43
昨夜は、ありがとうございました
マコトさん、いじられ役は、いつも通りでしたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.