Nicotto Town



いま注目しているスポーツって・・・

いま注目しているスポーツって・・・
アイテムからして、サッカーと言えと言ってるしかw

でも、言わない(ゎ

やっぱり、野球ですね!

でも・・・
最近、テレビ見てないなぁ(汗
昔はドームの巨人戦は全部テレビ中継してたのに、今じゃちょっとだけですしね><
やっぱり、優秀な選手が次々にメジャーに流れていくのは辛いですよねぇ

イチローとか、松井が日本でずっと続けていれば、どれだけの成績を残していたんだろう、
とか気になるんですけどね><

アバター
2010/06/02 21:15
>ミーちゃんさん
バトミントン、はまってるのですねw
相撲も、一度は生で見てみたいですね!
アバター
2010/06/02 20:43
さーっかーも、野球も ルールよくわかり麽しぇん。..

やっぱ、相撲では??

それとも、バトミントン??
アバター
2010/06/01 18:39
>霧さん
霧さんは、卓球が好きなのですねw
ひょっとして、卓球部だったとか?( '')
アバター
2010/06/01 04:06
私は断然、卓球です(笑)
アバター
2010/06/01 00:59
>まゆさん
何でファンでないのに応援に行ったのか不思議ですねw
しかし負けちゃだめです・゜・(ノД‘)・゜・
売り子のお姉さんは、可愛かったのですか?( '')
それなら、呼んでくれないと><
アバター
2010/06/01 00:40
私は巨人ファンじゃないのですけど、3回ほど何故か巨人の応援で球場に行ったのです。
全部負けました・・・( *´艸`)
球場って面白くて、気付くと野球以外にばっかり気が行ってますよね^^
売り子のお姉さんとか・・・^^
アバター
2010/06/01 00:29
>ヨンアさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
巨人も応援してあげてください><
うちらが子供のころは、公園に行けば誰かが野球をやって滝がしますね(/-\)
サッカーは・・・
あんまりやったことないかも^^;
ヨンアさんの大事なところは、イケメンなのですねw
アバター
2010/06/01 00:16
野球か…
うちんちは代々アンチ巨人なので。
巨人戦なんてどーでもいいんだけどwww

自分がするなら野球の方が楽しいけどね。
サッカーもねぇ…
イケメン選手ばっかり出てたら観るんだけどね…

最近の日本代表にイケメンが少ないのはどうしてだろう…?
岡ちゃんの陰謀か?!
アバター
2010/05/31 23:34
>riyoさん
うちの職場も、基本は野球ですね~
Wカップが始まるとまた変わるんでしょうけどね^^;
女子野球ですか~
男子のプロ野球と同じぐらい盛り上がってくれるといいですね(/-\)
アバター
2010/05/31 23:25
私の職場は野球少年が多くサッカーの「さ」の字も出てきませんよ。
訊けばすぐさま野球の結果が聞けるのですが,いかんせん私の野球の知識が・・・^^;
最近,女子野球も始まってきているので,根付いてくれればいいなと思います。
アバター
2010/05/31 22:05
>りえちゃん
うんうん、ですよね^^;
でも、テレビ局としても、視聴率が取れないと、スポンサーがつかないって言うorz
困ったものですね><
Wカップは見ますけど、普段は、サッカーは全然見てないですね^^;
アバター
2010/05/31 21:56
そやね・・・人気がないから放送しない、では悪循環だと思うんだけど・・・
サッカー興味ないの?私も、ワールドカップあたりになると、いちよう見るけどJリーグとかは全然興味ない^^;
アバター
2010/05/31 21:08
>meiさん
Σ('◇'*)エェッ!?
どうみても、。スポーツ少年じゃないですか!
・・・あれ?スイーツ少年?
サッカーより野球のほうがルールは複雑な気はしますね~
でも、面白いですよ?( '')
アバター
2010/05/31 21:03
マコトは野球少年だったんだよねぇ・・・

スポーツのイメージが全く無いから、想像がつかない!!

meiはサッカーのルールはわかるけど、野球のルールは全然わかりません><
アバター
2010/05/31 20:06
>光里さん
何試合だったかは忘れましたが、半分も放送されてないはず・・・
優勝戦すら放送されないことも^^;
たしかに、延長は困るんですけどね~
録画が><。。
と何度泣いたことかw
日本人には、日本での記録に拘って欲しいところではあるんですけどね><

>のばらさん
上では磨けてますが、日本が空洞化しちゃって><
巨人の4番バッターとして、松井には記録を作ってもらいたかったなぁと・・・
メジャーで活躍してる姿もうれしいのはうれしいのですけどね^^;
アバター
2010/05/31 18:31
 イチローとか松井とか松坂とか
メジャーに出て、日本に居るよりずっと腕を磨けていると思いますよ^^?(?
サッカーと言えなんて考えても無かったですw(え
アバター
2010/05/31 14:40
野球の中継は少なくなったんですか。
言われてみればそんな気がします^^;
野球中継って、延長が入るから正直勘弁して、という感じでした。
連ドラ好きとしては、その後にやるドラマがいつから始まるのかがわからなくて^^;

イチローや松井はアメリカでも活躍中ですしね。
日本に残っていたら、日本の記録も更新されていたんでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.