Nicotto Town



iPhone4!

ようやく届きました、iPhone4!

今日、ようやくケースと液晶フィルムを買ってきて装着!



・・・が、失敗・゜・(ノД‘)・゜・

フィルムが入るときに、埃が入っちゃったのか、気泡ができて・・・
うまく取れないので、一度はがしたら、もう気泡だらけで;;

また、明日、新しいフィルムを買って来ようと思います・・・

あとは・・・・
よく考えたら、今のパソコンにiTunesが入ってないのですよね(汗
前のパソコンには入ってたのですが、壊れちゃって><
というわけで、iTunesのインストールを♪




文字化けしてインストールできねぇ・゜・(ノД‘)・゜・

中国語の環境を作った後、文字化けしてインストールできないソフトがたまに
あるのですよね・・・
mixi stationとか、Quick Timeとか・・・
うむ。。。。。。
iTunesがインストールできないと、iPhoneはほとんど使い物にならないんですけど(´・ω・`)
どうしようかなぁ・・・・
フォーマットしてOSから入れなおすか、新しいパソコンを買うか!

デスクトップパソコンもそろそろ欲しかったのですよね~
ノートだけだと、使いにくくて><
新しいパソコン買うかな~
出費が痛いですけど;;

アバター
2010/07/04 20:16
>えりいちゃんさん
初めてのiPhoneを楽しんでます(*ノノ)
フィルムつけるの難しいですよね・・・
うちは2枚目も失敗しましたけど、もう諦めましたorz
パソコン買ったんですね!
いいないいな><
アバター
2010/07/04 19:41
iphone楽しそうですね~

フィルムのつけるのは私って下手で~DSも失敗して1つ気になる気泡が・・・

私も調子悪かったのでPC買い換えたんですよ~
OSから入れなおす・・・前に電気屋に行くと絶対ほしくなっちゃいますよ~

アバター
2010/07/04 09:56
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
世代の違いですかね><
ママは・・・
のばらママですよー?w
アバター
2010/07/04 09:51
 そのアニソンはきっと分からないので話ふっちゃ駄目ですww
ありゃーまた母様にねだったら大変でしょ!(笑
アバター
2010/07/04 09:02
>オレンさん
おはようです^^
うまくいくよう、がんばります><
写真、公開したんですね^^
たまに、非公開のママ上げちゃうことってありますよねーw
非行に走らなくてよかったです(/-\)
アバター
2010/07/04 07:46
(。・∀・)ノ゛  オハヨ
(。^∀^)ノ゛ヨシヨシ~どんまい!!

あ~~そうそう写真(。・∀・)ノ゛アリガトネ!見れるようにしたので~~
非公開になってたなんて非行になる所だった…なんてね
アバター
2010/07/03 21:33
>miyukiさん
ですね。。。
ノートパソコンで使いにくいのと、液晶の色が悪くなってますしね^^;
ほんと、早く使いたいですよ><
miyukiさんも、壊れちゃったのですね。。。
きっと、4を買えとの神からの啓示ですねb
アバター
2010/07/03 21:26
それはそれは。
う~む。
パソコン、かえどきなのでしょうかね。
はやく、アイフォン4使いたいですね。

ちなみに、自分のアイフォンですが、昨日から故障して使えなくなってます☆
今日カスタマーへ相談したら、折り返し明日中に電話するとのこと。

使えなくて、不便さを感じるところ、日常に親しんでいたんだなあと、実感しました。
自分もはやく、使えるようになりたいです。
アバター
2010/07/03 20:58
>リラチョコさん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
フィルムはりは難しいですよね。。。。
2枚目も微妙ですが、これで妥協ですorz
パソコン、どうしようかなぁ・・・
ほんと、欲しいんですけどね><

>のばらさん
いぇーい、ありがとうです!
まだ苦戦してますけどね!w
音楽は主にアニソンとか、アニメの歌とかですね~
買いたいんですが、お金が・・・
ママー、かって><
アバター
2010/07/03 19:28
 おぉぉおめでとうです^^w
iTunes入れてますねぇ、兄さん何の曲聴くの?
買っちゃえー(え
アバター
2010/07/03 17:53
iPhone4着おめでとうございます♪

でも、何だかいろいろ散々でしたね(´□`;)
フィルム貼りは本当難しいです・・・
パソコン☆欲しくなっちゃいますよね~^^♪
これを機会に新調しちゃいましょう☆
アバター
2010/07/03 14:45
>りえちゃん
うんうん、ほんとです;;
フィルム張るのって難しいですよね・・・
ぴぴっと、シャキーンときれいに貼れるようになってるといいのですが><
まあ、パソコンは新しいのを買わないと、とは思ってたのでイイのですけどね^^;
アバター
2010/07/03 14:11
色々大変やねw
でも、フィルム貼るのってホント難しいよねw
ま、出費が痛くても無理ない程度ならいいじゃない^^
アバター
2010/07/03 12:31
>gardeniaさん
あらら、gardeniaさんも苦労してるのですね~
お互い苦労しますね><
なんででしょうね・・・
上手くいくように祈ってますね(/-\)
アバター
2010/07/03 12:25
私は最近iPod nanoがきたんですが
iTunesとうまく同期せず・・・(´・ω・`)
何度アンインストールしてもダメみたいで。。。

近々OS入れなおす予定です(*´ο`*)=3 ハフゥ
アバター
2010/07/03 12:19
>のんたんさん
いやぁ・・・
出るなら良かったんですけどねorz
痛い出費も自分のためですからね!
涙を呑んで真PCですかね!

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
意外とわたし不器用なので><
埃はいるともう取れないんですよねorz
何が原因か特定できないですからね;;
システム的にも色々いじったので><
やっぱり、新PCですよね!
アバター
2010/07/03 09:11
フィルム貼るのって難しいですよね^^;
うちのPSPにもでっかい埃が入っちゃっていて見にくいです><
やったのは旦那ですが。

しかし、OSから入れ直さないとだめなんですか。
めんどくさ……むにゃむにゃ。
大変なんですね~。
そろそろ欲しかったなら、ここで一発ぱーっと買っちゃうとか!
アバター
2010/07/03 08:01
賞与も出ますやろ?

痛い出費と諦めるか、快適な環境で過ごすか・・あとはチミしだいw
アバター
2010/07/03 00:01
>まゆさん
そんな、わたしのために、パソコンを買ってくれるなんて、いいんですか!?
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
でも・・・・
おっちょこちょいなのは、まゆさんには叶いません><
アバター
2010/07/02 23:54
マコトさんってば、おっちょこちょい~( *´艸`)
私がやってあげましょうか?
むひょひょ☆
新しいパソコン!
いいないいな☆
マコトさんのセレブ~^^
アバター
2010/07/02 23:40
>riyoさん
いぇーい、ありがとう(*/∇\*)
って言いたかったです・゜・(ノД‘)・゜・
まだまだ苦戦中です・・・
これがうまく行かないと、ソフトの追加もできませんからね^^;
macも欲しいんですけどね><

>ひーたまさん
やっぱり、張りなおしちゃダメですよね^^;
ドンドン状況が悪化して><
不具合は色々でてるみたいですね~
うちは、まだまだこれからです><
デスクトップPCがなくなってから半年以上経つので、ほしいところなんですけどね!

>此花さん
なんだか、うれしそうですね><。。
結構大変なのですよ・・・
OSの入れなおし・・・
面倒ですよね;;
新PC購入かなぁ><
アバター
2010/07/02 23:09
あらら、楽しそうですねー。
マコトさんらしい展開だ(笑)。

OSの入れ直し・・しなさそう。
アバター
2010/07/02 23:07
あらら~、液晶フィルムは、貼りなおすと、失敗しますよね^^;

iPhone4、いろいろ、不具合というか出てますね
マコ姫のは、大丈夫?
と、聞いても、まだ、使ってないんですよね?

痛い出費押さえるんなら、フォーマットしましょ
あ~ボーナスの時期だから、PCの、新調もいいですね
アバター
2010/07/02 22:43
おめでとうございます!と思った記事が・・・
・・・読むにつれ,お疲れ様です・・・な記事に・・・??
では。まずはフィルム,そしてiTunesには次に新しいMacですね(とさりげなく・・・)
早くよりよいiPone環境になりますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.