Nicotto Town



久しぶりに大漁♪

久しぶりに大量ランクイン♪

川の真珠貝・・・46位
ソウギョ・・・・・・99位
ナマズ・・・・・・・74位
カワムツ・・・・・ 42位

これも、レアがいつまで経っても釣れなくて、毎日釣りをしていたおかげですね!w

でも、昨日ようやく、アラビアン招き猫もGETしました(*ノノ)
さぁ、今週中に、金魚も釣らねば><

アバター
2010/07/14 22:34
>kittyさん
ありがとうです^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
意外な収入が入りますよねー
招き猫もぎりぎり釣れてほっと一息です(/-\)
金魚も昨日釣っちゃいました^^
kittyさんもがんばです^^
アバター
2010/07/14 13:56
4つもランクインとはおめでとうです(*^_^*)

コツコツつりするといいこともありますよね(-。-)y-゜゜゜

私も先日ランクインしてたので嬉しかったです
招きねこ(-。-)y-゜゜゜おめでとうです

金魚わたしも(-。-)y-゜゜゜まだなのです
がんばりましょうね
アバター
2010/07/14 00:14
>オハナさん
ありがとうです^^
わたしも、久しぶりのランクインでした!
オハナさんも、今週はランクインしますように(/-\)
招き猫はほんとぎりぎりでしたけどよかったです!^^
アバター
2010/07/13 23:43
すごいですね!!
おめでとうございます^^

久しくランクインをしてないです~><

招き猫、間に合ってよかったですね^^
アバター
2010/07/13 23:06
>meiさん
アラビアン招き猫は、昨日で終わりましたよ;;
今日からは、誰かが落としたピーチサンダルです!
今週もがんばって生きましょう(/-\)
アバター
2010/07/13 23:03
アラビアン招き猫!!
なかなか釣れなくって・・・

リベンジしなきゃ(*^_^*)
アバター
2010/07/13 22:50
>まゆさん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
でも、全部下のほうですよね・・・
一桁のまゆさんがうらやましいです><
99位は、狙っていきました!
・・・・・・・・すいません、うそですorz
アバター
2010/07/13 22:44
く、くやしい・・・><
私、2つだけのランクインでブログを書いてしまった・・・。
4つランクインなんて、最近記憶にないですもん><
おめでとでした^^
99位っていうのがいい味だしてます^^ 
アバター
2010/07/13 22:12
>光里さん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
招き猫は半分諦めてましたが、なんとか!
天女金魚も、今まさにがんばってます><

>Mistyさん
ぎりぎり感がかっこいいでショー?w
なかなか狙ってもできませんよ(/-\)
ニコリーナ!
でも、うちもコインはいっぱいーw

>gardeniaさん
おめでとう!
って、なんか、記憶に残ってないのですねw
でも、コインは増えてますから安心です(/-\)

>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ありがとうです^^
あすかさんは、招き猫、いっぱい飾ってましたよねーw
ランクインもおめでとうです^^
金魚は今がんばってます!w

>ひーたまさん
ありがとうです^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほんとぎりぎりでした><
天女も今がんばって釣ろうとしてます!
がんばります(*ノノ)

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
4種もランクインって久しぶりかも?
いい1週間になりそうです(/-\)
アバター
2010/07/13 20:33
大漁報告、久しぶりだね。

おめでとう。
アバター
2010/07/13 19:37
おめでとうございます
ギリギリ釣れたんですね
よかったですよね
マコ姫、天女金魚、早く釣れますように
アバター
2010/07/13 19:28
4種ランクインしたんですね、おめでとうございます^ ^

私はマコトさんの逆で、レアをいつまで経っても欲しがって毎日釣りをしていた結果、
色々とランクインしてました(笑)
金魚、頑張ってくださいね!
アバター
2010/07/13 15:34
私もなんかランクインしてました♪
たしかピンクの長靴と、もう1個・・・なんだっけ?ヾ(;´▽`A``
アバター
2010/07/13 15:33
ソウギョ99位・・・てのが泣かせる・・・・・゜・(ノД‘)・゜・

お祝いに、ニコリ~ナで何か買うちゃる!
なんでも言うてみ♪(^◇^)
アバター
2010/07/13 13:25
おお、4種ランクインおめでとうございます^^
招き猫、ぎりぎりげっとだったんですね。
釣れてよかったですね^^
天女金魚も早く釣れますようにお祈りしておきます(-人-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.