Nicotto Town



「夏休みの予定」

うーん・・・
うーん・・・
うーん・・・
うーん・・・
・・・ないかも(汗

うちの会社って、夏休みという名の休みが2日もらえて、それを7月から10月の
どこかで撮ることになっているのですよね。
でもたった2日なので、たいていは9月の連休にあわせて5連休にするみたいなw
なので、たいてい、夏は普通に仕事してます(/-\)

去年の夏は・・・
東京にガンダムを見に行きましたねw
色々思い出のある夏でしたね(/-\)

今年は静岡で実物大ガンダム公開中ですね・・・
静岡か?
今年は、静岡に行くのか?w

アバター
2010/07/27 00:22
>ひーたまさん
ひーたまさんも、見に行ったんですね~
帰省のときか・・・
うちは生まれも育ちも神戸なので><。。
新幹線からも見れるそうですが、早くて写真は取れなかったそうですw
・・・こだまなら?w
わたしも行きたいんですけどね><
アバター
2010/07/26 19:11
ガンダム、私も、見に行きました
静岡のガンダムは、帰省の時に、でもと、思ってますが
あれって、新幹線からでも、見えるのかな?
のぞみより、こだまで、帰ったほうが、いいんかしらなんて
考えておりますw

マコ姫も、いかが?
アバター
2010/07/25 18:59
>のんたんさん
サーバーの保守とかもやってるので、全員休むわけにも行かないですしね^^;
まあ、全体的に少なめだと思いますorz
アバター
2010/07/25 18:50
IT関係って休日少ないのね^^;

アバター
2010/07/25 16:57
>あずー♪さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暑い中、いっぱい写真とってましたーw
今年も行きたいんですが、静岡は・・・
他に用事がなくて><
アバター
2010/07/25 13:27
(。・w・。 ) ププッ
去年ガンダムで暑くなってたねー。。。w

今年もいくの?w
アバター
2010/07/25 09:17
>此花さん
気持ちは分かりますw
会社は涼しいですし、電気代会社もちですしね(*ノノ)

>のばらさん
毎日暑いですよね・・・
のばらさんも、熱中症とかに気をつけて(/-\)
静岡いくのですね・・・
が、ガンダムもよろしくです!w

>ともともさん
おお、TDLいいですね!
でも、この暑い中並ぶのは大変そうですね・・・・
がんばってくださいね^^;
ガンダムは残念でしたね。。。
別途行くしか?w
アバター
2010/07/25 07:27
おはようございます^^ノ
我が家は娘のリクエストでTDLに行きたいとのことで、
7/28-31まで東京です。
東京も暑そうだ・・・・・
ちなみに伊丹から飛行機なのでガンダム見られない;;
アバター
2010/07/25 00:32
 ふえー暑い中お疲れ様です^^
し、静岡w
一足お先に静岡行ってきますね〜(富士山
アバター
2010/07/24 23:36
夏は会社で涼むに限る(笑)。
アバター
2010/07/24 23:00
>riyoさん
おお、行ってましたか!
ガンダムファンなら、行かないとですよね(*ノノ)
riyoさんは、お休み取れそうにナイのですね・・・
お疲れ様です^^;
静岡、2日あればいけますけど、遠いことに変わりはーw
アバター
2010/07/24 22:38
去年,ガンダム私もちょこっと見に行きました〜。
今年は曜日の並びが悪くて,思うように休みが取れそうにないです。
うちは5日取らなきゃいけないんですが,泣く泣く予定表は休みにするもののカラ休日みたいな・・・(><

マコトさん宅から静岡はまだ近いですよ〜。2日あればいけるはずっ!!
いってらっしゃーいい!!
アバター
2010/07/24 21:39
>りえちゃん
5連休あればいいじゃないですか><
家でゆっくりとDVD鑑賞でしたよね~
たまにはのんびりもいいですよね(/-\)

>オレンさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夏はどこに行っても暑いし、人もいっぱいですからね><
9月は・・・
関西はまだ暑そうです(汗

>gardeniaさん
静岡に、ガンダムが来てるんですよーーーー!w
去年はお台場に行きましたw
暑いし、混んでるし、夏休みには、観光はつらいですよね^^;
アバター
2010/07/24 21:10
静岡に行っちゃうのか?ww

でも暑くて混雑する夏を避けて休むのはいいと思いますww
アバター
2010/07/24 19:12
夏に行くより涼しくなってから行った方が正解ね~
9月でも暑いかも知れないけど?
アバター
2010/07/24 12:54
今年はどこも、あんまり長い連休にはならないのかな・・・
うちも5連休かな?
今年は家でこもってるつもり・・・今のところは。
アバター
2010/07/24 08:47
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お盆は電車空いてていいなぁと、毎年思いますw
旦那さんは、光里さんを置いてガンダム見にいったんですねw
今年はぜひ夫婦で(/-\)

>NONさん
山梨・・・
山梨・゜・(ノД‘)・゜・
エヴァも見たい気はするんですけどね~

>まゆさん
まゆさんのところも、そうなんですね~
誰かが会社にいないといけないってことも多いですよね^^;
最終日は雨だったのですか・・・
うちがいったときは、超いい天気でしたw
写真も100枚以上とって着ました(*ノノ)

>ヨンアさん
あらら、そんなに少ないのですね^^;
銀行は大変なのですね・・・
社会人にも40日ぐらいの夏休みが欲しいですよね><

>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
時間が経つのは早いものですね~
年齢は18のままですけど(/-\)
ニコットに振り回されて・・・
たしかに、うちも色々あったなぁ(しみじみ
でも、それもまた人生です♪
うなぎパイ、久しぶりにいいかも!
お土産には微妙ですけどねw
アバター
2010/07/24 01:11
あ~~、そいや、もう一年経つんだねぇ?
なんか、ニコっとに振り回されて、この一年
早かったこと・・・・・(*´ェ`*)

つか、スンズオカ・・・・いてらさいっっ!
(うなぎパイが名物だっけねぇ?❤)
アバター
2010/07/24 01:06
2日あるんだからいーじゃん…
うちなんて1日あるかないかだよ~ヽ(`Д´)ノ

しかも。
今年は何だかみんな取る雰囲気じゃないんだけど…
どーなってんの??
アタシ夏は苦手だからまいにちでも休んでたいんだけどー
アバター
2010/07/24 00:31
お盆、おやすみじゃないのですね^^
私もバラバラにみんなでとらないといけないので、時期をずらします。
仲間~☆

ガンダム・・・
最終日が雨でダメだったんでしたよね・・・。
友達夫婦がすごい気合いの入った写真を撮って、部屋にかざってます^^
アバター
2010/07/24 00:14
あれ?
確か今年は山梨に「エヴァ」がいるんじゃなかったかな(^^?
アバター
2010/07/24 00:03
お盆もお仕事ですか?
でも人が休みのときはどこに行っても混んでますしね~^^;

ガンダム、うちの旦那も見に行ってました。
私は仕事でしたが。
写真だけ見せてもらいました^^
アバター
2010/07/23 23:43
>オハナさん
おおお、オハナさんも見に行ったんですね!
うちも一人でパシャパシャ、写真とってましたよーw
アバター
2010/07/23 23:41
去年^^私も見ました^^

旦那くんが頑張って写真撮ってましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.