Nicotto Town



中の人などいない!

毎日のこの猛暑。
着ぐるみの中の人も大変ですよね・・・
脱水症状とか起こしそうですしね?(汗

そこで、ディズニーに暑さ対策をどうしてるか聞いてみたようです。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0819&f=national_0819_117.shtml

記者: ミッキーの中の人はどんな熱中症対策をしているのでしょうか?
ディズニー: ミッキーはミッキーなので、中に人が入ってるわけではありません。
記者: ですよね! では、ミッキーは何か熱中症対策をしているのでしょうか?
ディズニー: ミッキーは魔法使いなので暑さも大丈夫なんですよ!
ディズニー: なんでもできるんです♪
記者: ですよねぇー!


ですよねーw

アバター
2010/08/26 20:40
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夢の国ですからね(/-\)
夢の国に中の人などいるわけ無いですよね!
アバター
2010/08/26 16:03
いうよね~^^;

まあ、ディズニーのお約束ですしね。
うそくさいと思いつつ、それでも中の人の話はしてほしくないですね。
アバター
2010/08/25 23:16
>gardeniaさん
あらぁ、残念><
かねしろ君じゃなかったのですね;
アバター
2010/08/25 23:08
ううんw
きんじょうくん だから違うみたいヾ(;´▽`A``
アバター
2010/08/25 23:00
>meiさん
うんうん、きっと超暑いですよね><
見たときはだるそうでしたか・・・
夢の国ではどうなんでしょうね?w
まあ、暑くないから問題ないですかね(/-\)
アバター
2010/08/25 22:55
この時期だと大変そうだよねぇ><
この前、外で着ぐるみをみたけど動きがだるそうだった・・・

アバター
2010/08/25 22:06
>りえちゃん
あらら^^;
まあ、仕方ないですよね・・・
中の人などいなくても、暑いですよね><
ひこにゃんは・・・
どうなんでしょうね?w
アバター
2010/08/25 21:37
ミッキーに限らず、みんな動きが緩慢になってるよ^^;
しょうがないけどね^^;
ひこにゃんも。。
アバター
2010/08/25 20:49
>むうさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いいやり取りですよねーw
はばたん、初めて知りました!
11体が次々って、そらー子供もショック受けるですよね><

>Kazzさん
あら、そうですか?^^;
たしかに、演説は・・・
言いたいことだけ行って終わりみたいな?

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ミッキーはこうでなくっちゃ!w
中が見えたら・・・
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
中に人はいませんから!(キリッ
アバター
2010/08/25 20:22
やはりミッキーww
ディズニーランドはかなり暑そうですが、満点の答えだと思います♪
チラッとでも中が見えたら・・・(ノ△・。)
アバター
2010/08/25 17:59
いや・・・小沢さんは、堂々と話さないでしょう
あの人、国会議員には珍しい演説下手です(笑
アバター
2010/08/25 17:15
www
笑いました。
数年前、兵庫の国体のキャラクター、はばたん。
炎天下、パレードをしてバタバタと熱中症で倒れたのがニュースになりましたね。w
ちちんぷいぷいで、中の人が~って言ってました。www
アバター
2010/08/25 07:44
>Kazzさん
たしかにw
国会議員も何を言われても、自分の主張を通しますよねーw
そういう意味では、小沢さんも信念を曲げませんよ?w

>まゆさん
ディズニーだからこそですよねーw
わたしが同じこと言ったら、はぁ?っていわれそうです><
ミッキーは夢を壊しちゃいけませんからね(/-\)

>此花さん
ですよねーw
なかもぎっしり、ミッキーですよね(*ノノ)

>リラチョコさん
ちょwww
いやでも、意外と中に人が入ってるかもしれませんよ?w
ミニマコトがいっぱい(*ノノ)
ジャケット式のクーラーですか!
でも、ミッキーから送風音とかしたらやだなぁ・・・
まあ、スマートじゃないと中には入れないでしょうけどw
アバター
2010/08/25 00:03
記者: マコトさんの中の人はどんな熱中症対策をしているのでしょうか?
マコトさん: マコトさんはマコトさんなので、中に人が入ってるわけではありません。
記者: ですよね! では、マコトさんは何か熱中症対策をしているのでしょうか?
マコトさん: マコトさんはカラカサなので暑さも大丈夫なんですよ!アイスも食べてますし・・・
マコトさん: なんでもできるんです♪
記者: ですよねぇー!

噂では、ジャケット式のクーラーを仕込んでる方々もいるようです。
但し、スマートな方々は仕込む隙間(?)が無いと思うので
大変だと思います(-"-)
アバター
2010/08/25 00:02
ですよねー。

本物、本物(笑)。
アバター
2010/08/24 23:41
あははは^^
すばらしい☆
あの徹底ぶりの前では記者さんも突っ込めませんね^^
ミッキーはミッキー・・・
ですよねぇー!
アバター
2010/08/24 23:03
国会議員級の答弁ですね
やはりこうでなくっちゃ
小沢さんも見習えばいいのに(・”・ゝ
アバター
2010/08/24 22:18
>gardeniaさん
ですよねーw
せんとくんに似てる金城君・・・・
金城武君かしら?w
アバター
2010/08/24 22:13
ですよねぇー!wwww

・・・せんとくんはもうきぐるみじゃなくて
リアルでやらせてもいいじゃんとか思ったりww
だってね、小学校のときの同級生の金城くんに似てるんだもん(・∀・)
アバター
2010/08/24 20:32
>ミルさん
どうだろ・・・
まあ、小学校に上がるぐらいまで?w

>のばらさん
ですよねーw
って、何か言いたそうですね?w
海宝君・・・
涼しさ重視なのですねw

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
さすが!って対応ですよね(*ノノ)
アバター
2010/08/24 19:50
さすが、夢の国^^
アバター
2010/08/24 16:05
 くすくす(´艸`#)
ですよねぇー^^^^(←

 そして海宝君にふいたw
アバター
2010/08/24 15:09
それを信じる子供って、どれくらい居るんだろう・・・・( ゜"゜)y-°°°
アバター
2010/08/24 12:19
>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
夢の国ですからね(*ノノ)

>walkerさん
ですよねーw
でも、実際どうしてるんでしょうね?w

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
さすがディズニーですよねw
アバター
2010/08/24 10:27
らしい解答だわw
アバター
2010/08/24 10:10
その回答、侮れないなぁ~w
アバター
2010/08/24 10:10
(o´・ω・)´-ω-)ウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.